スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
街なかのバラ
中央区の大名教会の付近です。フェンスに巻きついて、
こじんまりと・・なんだけど、真紅は結構目をひきました。^^


M8514001-440


FH000024-440


M8514008-440


いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござ~る。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


05/16 00:28 | natura classica | CM:10 | TB:0
1枚目。白いフェンスが、高層ビルに見えました。
で、やけに薄いな・・と思ったらフェンスだったのね。

最近、私はバラが好きで、ほぼ欠かさずバラを飾っているのだけど、真紅のバラは部屋の中では強すぎるような気がして、いつもピンクやサーモンピンクを選んでしまうの。
お花屋さんの冷蔵庫の中でも、真紅はそこだけ雰囲気が違っていて、買う人を選んでいるような・・・?

あ、他の花も買う人を選んでいると思うのだけど。
昨日、お花屋さんで花を見ていたら、一束の百合が、まわりに何もないのに突然、

「ねー、買って♪」

とコッチに倒れてきました(かなり怪しい発言だな・・)
もちろん買いましたとも!

こんなふうに外に咲いている真紅のバラは、また違う雰囲気ですね。
最後の教会のシルエット、
なぜだか胸にジーンと来ました。


薔薇の季節ですね~。
ちょっと歩けばいたるところで薔薇をみかけます。

一枚目の高層ビルと薔薇って
ミスマッチのようで絵になっていいですね。
空の色も淡い青がいい感じ♪

教会の写真もいい!
ぽち
●シエラさんへ
(ノ_<。) スイマセン!
一枚目は、高層ビルで間違いありません!爆
私の書き方が悪かったです!2枚目のが本物のフェンスです。
最初、こっちの写真をトップに載せてて途中で順番変えたもんで、文面と
合ってないです。お騒がせしました。爆

うんうん、花屋さんの冷蔵庫の中の真紅のバラは・・何か緊張感(笑)を
持ってしまうほど近寄り難い気がします。
あら!百合は絶対シエラ邸へ行きたかったのだと思います!
いい香りを漂わせてるでしょうね~♪

教会の写真、ありがとうございます。
ここを通ると、ついいつも撮っちゃうんですよね。(笑)
その時々で雲の感じや、光の方向が違うので。^^



●尚継さんへ
こんにちは~!ありがとうございます。^^
イヒヒ、相変わらずnatura三昧です。笑

ほんとあちこちで見かけるようになりました!
個人のお宅で、外壁からあふれるようにして咲いてるのなんか
見とれてしまいます。笑♪

naturaの空って、ゆる~い感じで自分も好きです。
そして・・尚継さんのペンの写真もこっそり楽しみにしとります。(^^*

シエラぽんとマンゴプリンさんの会話に座布団一枚

 (o ̄◎ ̄)ノ□ぁぃ♪♪

高層ビルなの?フェンスなの?ハッキリしてよってね(笑)
2枚目の薔薇のツルが絡まってる感じも素敵

私も教会のシルエット・・・・ドキッとしたv-259


●タコたんへ
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
ちょっと意思の疎通に、行き違いがあったもようです。(爆)
第三者的にみると、笑えるよね。(ノ_<。)

2枚目のはね、実際はもっとイイ感じなのよ~~
自転車とかがバンバン通るので、ちょいあわてて撮ったんだ~。

イヒヒ、教会… もしや潜在意識が・・・。(笑)

タコたんいつもありがとう~♪
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

バックの白に~真っ赤が綺麗に。。。。

素敵ですね・・・・本当に鮮やかですね・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
●畑ちゃんへ
こんばんはー★ありがとうございます~。^^

結構、通行人たちの目を引いていましたよ~。
大通り沿いで、排気ガスも多いだろうに、すごくきれいに
咲いていました。(≧∇≦)b
あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)

めっちゃおしゃれな建もんどすなぁ 艸c_,u*)
想像でぇ内部ゎ天井絵が描かれててぇ
ステンドグラスが張り巡らされてぇ

今回ゎバラが主役みたいでぇ
上手く撮れてる思います
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ

そうそう!
体臭をバラの香りにするお薬が出たんやってぇ
今度探して詳しゅう説明するけどぉ
女とゆえど汗って気になるでしょ
汗の匂いをバラの香りに変える
魔法やらゆうとりました



こんちゃ~♪

シエラさんのコメント読んで、「あれ?私も高層ビルだと・・・。」
と思ったら、やっぱり高層ビルかよっ!ww
爆笑してしまったw

薔薇いいね☆
今こちらはようやくタンポポと桜の季節。
あ、水仙とチューリップもかなり見かけるようになってきたよ^^
うーん・・・これから良い季節だぁ!!

ちなみに我が家のミニバラ枯らしてしまいました(>_<)

いつも素敵な写真ありがとうね^^
ポチっとな~♪
●れぃこさんへ
こんばんは!ありがとうございます。
そそ、バラを主役で撮ってみました。(o^艸^o)

わ~、体臭をバラの香りに変えるお薬なんてあるんだ~!
これから、汗ばむ季節になるし、売れそうだよね。
れぃこさんのレポ、待ってます~♪



●あおさんへ
こんばんわ~。ありがとうございます!^^
(ノ_<。) 爆! ハイ、間違いなく高層ビルなんです。
まぎらわしくてスイマセン!(笑)

わぁ~!あおさん地方も、色んなお花が咲き始めましたね!^^
色とりどり目にすると、なんだか楽しくなりますね♪
あおさんのベランダもこれからカラフルになっていくのでしょうね。

ポチもありがとうございます~♪
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/10-cec71ab1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
