スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
コスモス納め^^
最近、精力的にブログ更新を続けているマンゴプリンでございます。(≧m≦)うぷぷぷ
いつもだと毎年この時期、会社のソフトボール大会(わりと大規模)の、
準備の係りになって(笑)バタバタしてるのですが、今年は諸事情で中止になりました。
おかげで気苦労はないのです…が、ちょっと寂しい気も.。.:*・゜☆

そんなわけで、季節が終わる前に、今年のコスモスをまとめてUP。^^
よかったらご覧下さい♪

matometecosmos2-460


↓あと3枚あります♪

matometecosmos3-460



matometecosmos4-460



matometecosmos1-460


1枚目と2枚目は、agfa vista100 デビューです。(笑)
いつも見に来て下さる皆さま、ありがとうございます!(*^0^*)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スレッドテーマ [ 写真 … 季節の花たち ]
10/17 00:50 | nikon-FE | CM:17 | TB:0
会社のソフトボール大会…そんな裏話があったとは(≧∇≦)ノ
確かになきゃないで寂しいかもしれませんね~。

1枚目の青、好きです♪Agfaなんですね!色々なフィルム試されてますね~。違いが出ておもしろそう(*^o^*)
他のお写真を見てもやっぱり、フィルムはいいなぁ~って思います。
私はこの秋コスモスを撮りまくって、もうおなかいっぱいです(笑)
こんにちは^^
1枚目の色、とっても好みなんですけど!^^
AGFAですかー^^
気になるフィルムです^^
色んなフィルムを試されていて、しかもステキに撮られていてすごいです!^^
プリンちゃんと言えば青空とコスモス♪
私が青空バックの花を撮るようになったのはプリンちゃんのその写真を見てからでしたもの♪

いろんな画像編集ソフトでフィルターにAgfaとか数種類の「フィルム効果」って言うのがありますけど、やっぱり本物が一番ですね!

今年はまだコスモス畑…見つけてないので、大量コスモス見てません……(T.T)
うーー!全部素敵~
なかでも1枚目と4枚目がとくに好きです~

コスモス畑どこかにないかなぁ・・・
どれも全部素敵です!どんどん腕をあげていますよね^^

下の記事の薔薇のミニブーケも色合いが綺麗で素敵ですv-254

あらぁ~ソフトボール大会中止ですが
気楽なような淋しいよな微妙な気分なんですね
毎年ある行事がないと拍子抜けしますよね(笑)
ばんにゃ♪

おおっ!!!
私は二枚目と四枚目が特に好きだなぁ^^

コスモスこっちもそろそろ終わりかな?
近場では霜が下りた話も聞きました。
はじめまして。
じつは、前々からひそかに覗かしてもらっていました。

すごいいい色で出ていますね。
AGFA素敵な色です。
コスモスもかわいらしい。
どれも素敵~☆

リンクさせてもらいます。
こんばんはー(^。^)。
秋はコスモスですねー。どの写真も素敵ですが、とくに3番目の写真がいいですね。コスモスは白い花と赤い花が交雑するといろいろな色柄の花になるのでおもしろいですよね。
こんばんは。

いつもながらマンゴプリンさんの写真は素敵ですね♪
なんかホッとします☆
●オキドキさんへ
こんばんはー!ありがとうございます~。^^
(>_<。)笑!ハイ、実はそんな裏話が。毎年ソフトボール大会は憂鬱な行事で…ずい分前から球場の予約とかね、チーム編成とかあって、だいたい足掛け3ヶ月くらい準備期間がかかってました!笑

Agfa、ついに試してみました~♪
お天気良かったせいかな、結構鮮やかですね!^^

( *´艸`)フフフ お腹いっぱい…もう後悔はないですね!(笑)
どんどんUPして下さいね~!^^



●だまきさんへ
こんばんはー♪だまきさんったら~~。ありがとうございます!!
私も1枚目、一番好きで、どれを最初に載せようかな~と考えて、
ちょっと花がゴチャゴチャしてたんですが、やっぱこれにしました。(^^*
AGFA…色んな方のブログで見て、使ってみたくなって~♪
だまきさんもいつかぜひお試しどうじょ~。^^

チャレンジ精神だけ旺盛なので(笑)、血気盛んにお試し中です。>и)
だけど36枚は長い道のりですね~。(*~.~)~~~~



●れんさんへ
こんばんはー♪ありがとうございます。^^
そうですね~、去年そんなこと言って頂きましたね~!
色々撮ってみるけど青空バックが一番爽やかですもんね♪

わー、色んなフィルム効果のフィルターもあるんですね!
さすがに、お詳しいっ!!なんだか面白そうですね~!

コスモス畑、見つかるといいですね。大量コスモス、キレイで迫力ありますからね。
まだもうしばらくは、見ごろですので、大丈夫!^^

●さえるさんへ
こんばんはー!ありがとうございます!^^
1枚目と4枚目、嬉しいです~!ヾ(@^▽^@)ノ

いやもう、絶対コスモス畑を見つけ出して(笑)、さえるさんの
クールなコスモス、見せて下さい~!!



●タコた~~ん♪
ありがとうございます~!去年はあまりコスモス撮れなくて
不完全燃焼だったので(笑)、今年いっぱい撮りました~!(*^0^*)
ブーケもありがとうございます。このお店の前を通るたび、
日課のように撮ってます。(爆)

そうなんです~、毎年憂鬱な行事だったのですが、ナイとなると…
ポッカリ穴があいたような。。。 って、ちょいオーバーですが、そんな感じです。



●あおさんへ
こんばんはー!ありがとうございます!(*^0^*)
2枚目と4枚目、嬉しいです~!
白いのは、1本だけ、ひょっこり飛び出していたのを撮りました。^m^

そうですね、あおさん地方はもう終わりごろでしょうね。
そして紅葉も進んでいそう。^^
う~霜ですか~。さすがにそちらは冷えてますね。(◎_◎;)

●chimoさんへ
こんばんは!はじめまして。ありがとうございます!
実は私も、いつもこっそりとおじゃまさせてもらっています。(o^艸^o)
chimoさんも、トイデジやフィルムや、色々なお写真を撮って
らっしゃるので、楽しく拝見しています!

AGFAの色、好きになりそうです~♪
リンクもありがとうございます。私もリンクさせてもらいます♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。^^



●ぽんたさんへ
こんばんは~!いつもありがとうございます♪^^
3枚目、嬉しいです~!
私、一番、「秋桜」という雰囲気がするのは、この3枚目の
花びらかなぁ~。なんて思ってました。^m^

>白い花と赤い花が交雑するといろいろな色柄の花になるので
わー、そういうことだったですか!ぽんたさん色々お詳しいですね!



●JUNxxxさんこんばんはー!^^
嬉しいお言葉をありがとうございます!!

私は、JUNxxxさんに頂く、短くて温かいコメントに(あ、そして面白い・笑)、
いつもなんかホッとしています。(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます♪♪

こんばんは。

プリンさん最近の精力的なブログ更新いいじゃないですか~♪
っと、AGFA登場ですね!!
AGFAで花撮ったことないけど
自然な色で写ってくれるんですね。

一枚目の空がいかにも『水色』ですね。
三枚目、四枚目はsolarisだったのかな??

今年コスモス撮ってないなぁ(´ヘ`;)
●尚継さんこんばんは~!
(≧m≦)うぷぷぷ 精力的なブログ更新に、いつもおつきあい下さって
ありがとうございます.。.:*・゜☆

AGFA、やっと登場させることができました!そういえば、尚継さんのAGFAでお花はまだ未公開ですね。
確か、赤い色が特徴的だっておっしゃってましたね、
うひひ、赤も撮ってみましたヨ。(笑)

ハイ、いかにもの『水色』です。ちょっと好きかも。^m^
えっと、3枚目は、portra NCで、最後、solarisだったと思います!

コスモス…まだ間に合うかもですヨ~。(*⌒艸⌒)

マンゴプリンさん...こんばんは(*^^)v

どのコスモスも素敵で可愛いですが...
三枚目のピンクの縁取りのある...
コスモスが凄く可愛い!!

応援ポチ(*^^)v
こんばんは。
偶然にも同じタイトルを、私の記事にも付けていました^^
もうコスモスも終わりですね。
風になびいて繊細見えるけど、強さも持っている花だなって
思います。
Nikonのカメラも素敵です。Agfaも個性的なフィルムですよね。
また色々な写真、楽しみにしています♪

●くんこさんへ^^
こんばんは~☆たくさん見てくださってありがとうございます。
3枚目、なんとなく和風で、「秋桜」というイメージを
一番感じました~♪^^

この季節、こんなにコスモスにのめり込めたのも(笑)
写真を始めたおかげだな~と思います。^m^

ポチもありがとうございます~!^^



●シェリートパーズさんへ
こんばんは。ありがとうございます!
ん~♪同じタイトルだなんて、面白いですね~!(o^艸^o)
ほんとにもう見納めという時期ですもんね。

Agfa、好きな感じなので、また色々撮ってみたいです♪

私も、シェリートパーズさんの、Contax のお写真、
好きでよく拝見しています。^^
こっそりフィルムも参考にさせて頂いています。^m^

こちらこそ、これからも楽しみにしています.。.:*・゜☆

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/100-adcc70e1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
