スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
色づき^^
iroduki-460
Nikkor 50mm / Agfa vista 100


なんだかちょっと爽やかすぎな感じもする写真ですが…(笑)
プリン地方の木々も、ほんのり色づいてきたようです。^^

でも、今日の昼間は暑かった~。^^;
朝晩はわりと冷えこむんですけど…でもこんな、昼・夜の気温差があるほうが
紅葉は進むんですよね。^^

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … 四季 −秋− ]
10/19 01:30 | nikon-FE | CM:11 | TB:0
木々の隙間から見える空の色がなんともいえませんね・・

地面に寝転がってこんな風に木々の隙間から
眺める青空ってなんかいいよね・・^^
少しずつ紅葉してきたね~♪
ちょうど色づいた所をライトアップしてるみたい!!
青空が気持ちいいわ(^O^)
爽やかでいいじゃないですか~(*^o^*)
クラカメxAgfaの組み合わせもおもしろいですね!
プリン地方の紅葉、その後も楽しみにしてますね~。
こちらは最近、なんだか写真気分が盛り上がらず…。いろんなカメラ使うのやめようかなぁ(^_^;
こんばんはー(^。^)
プリンさんの地方はこれから紅葉のはじまりですねー。
さわやかな青空に、赤くなり始めたばかりのもみじのコントラストがいいですね。

ぽんた地方も今日は昼間は暑かったですよー。雲ひとつない快晴でした。日が当たるところにいればTシャツでも大丈夫でしたね。ここ1~2週間天気のいい日が続いています。でも夜は長袖の服じゃないと寒いです。

山の上の紅葉は散って終わりつつあります。平野部の紅葉がこれから楽しみになってきます。
ホント昼間はまだ結構暑いですよねー。

真っ赤っかの紅葉も綺麗ですが、表情が豊かなこの移り変わりの時期もいいですね☆
マンゴプリンさんのお写真を拝見して再確認♪
とっても鮮やかでイイ感じですね(^O^)





●タコた~~ん♪
ありがとうございます~!
空の色が、パステル?チックな水色でかわいいですよね。^m^

そうだよね~、行楽日和な気候だし、秋晴れの空は澄んでる
感じがして私も好きでーす♪^^



●はるきちさんへ
は~い♪徐々に色づき始めてます~♪
ほんとだ!黄色の部分が照らされてますね。^m^
そしてアクア(笑)のような爽やかな空、ちょっとPOPでした。(笑)

はるきちさん地方の紅葉お写真も楽しみにしています!^^



●オキドキさ~ん!^^
うん、クラカメxAgfaって、意外に爽やかなんだな~と思いました。

オロロ・・・。でも オキドキさんの気持ち、少し分かるなぁ。
私も気分よって上がったり下がったりで、そんな時ありますもん。カメラも、最近このFEしか使ってないですし。。。
義務的に(というのも変ですが)ならずに自由な感覚で自由に撮っていければいいなぁ なんて思ってはいますが。^^



●ぽんたさんへ
こんばんはー♪^^
これは先週くらいだったですが、プリン地方もずっと晴天続きで、
爽やかな雰囲気出たみたいです。^^

ぽんたさん地方の山々のほうは、もう終盤なんですね。さすがに早いですね。
これから下界(笑)の紅葉ですね!
日常的に楽しめる紅葉で、いっそう季節を感じられますね!私もこれから楽しみです。
いつもありがとうございます!^^

●JUNxxxさんこんばんはー!^^
ハイ。ここ最近、全国的に暑いみたいですね。
今日もプリン地方は27度までいきましたよ!

そうですね★まだ変身途中の(笑)、青々とした感じが少し残る木々も
写真におさめておけて、良かったな♪^^
ありがとうございます♪♪

葉っぱの間から射しこむ光がとってもぽかぽかして見えます。
もう、紅葉の季節なんですよね~
去年はちょっと動くのが遅すぎて、枯れてたんですが、
今年こそは、真っ黄色のイチョウの木を撮って来たいと思います!!
●ようこさんへ
こんばんは♪ありがとうございます。
ハイ、もうすぐ紅葉でございます~。^^
うふふー、去年は、タイミングちょっと遅かったようですね。^^

真っ黄色のイチョウの木!いいですよね~!(≧ω≦)b
楽しみに待ってます~!

こんばんは^^
爽やかにも感じ秋の訪れもまた感じ。
いいお写真ですね!^^
こっちはまだまだもみじは青々^^;
このところ気温が高めで、紅葉が遅いそうです^^;
●だまきさんへ~!
こんばんはー♪ありがとうございます。(*^0^*)

ほんと、最近暑いくらいですね。^^;
昼間の直射日光は、夏かと思いますもん。(笑)
でもでも~♪ 紅葉、ゆっくり来てくれたほうが遅くまで楽しめそうですね。^^
わたくし、だまきさんの紅葉写真…いつものごとくめっちゃ楽しみにしとります♪♪

いつもありがとうございます!!

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/101-e2649093
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
