スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
休日の小戸公園は^^
odo-koen7-460
スポーツしたり^^



odo-koe2-460
釣りをしたり^^



odo-koen-4-460
ヨットで楽しむ人も^^


そしてわたしは~写真撮ってました。^m^
日陰や、風は涼しいのですが昼間の直射日光は夏のようでした。^^;
*Nikkor 50mm / ferrania solaris100

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スレッドテーマ [ 写真 … ある日の風景や景色 ]
10/21 00:58 | nikon-FE | CM:13 | TB:0
大きな公園なんですね~。
緑も優しくてどれもいいけど、ヨットがさわやか♪
プリンさんてば、徹底的にFEさんを使い込んでらっしゃいますね
(*^o^*)
↓のなぜか撮っちゃうやつ(笑)もいい感じ!
「ラジバンダリ」のオチはなかったですね(笑)
すみません、朝からアホで・・・。

ここの公園もうちの近くの橋と同じで有名になってしまいました
しかし、この写真で一掃ですね!!
気持ちよさそうな色だぁ~

マンゴプリンさん、カメラ構えながら
寝てたりしてなかったですかぁ~(笑)
こんな広々とした所で、ゆっくりしてみたいです。
近くにこんな場所があるとステキですね。
探しに出かけなくっちゃ!
プリンちゃん~ 気持ちいい青空が続いてるね~~
秋はこうでなくちゃってくらい毎日清清しいです♪
そんなプリンちゃん地方の様子、写真からたっぷり
感じられて見てるこっちまでさわやかですー(#^.^#)
シート広げて思い切りお昼寝したいね。
あと、おにぎり持って/笑
●オキドキさ~ん^^
そう~結構広々としてて、1周するとちょうどお腹がすくようになってます。(笑)
ほんと…今、もうFEしか眼中にない勢いだもんね。>и)

なぜか撮っちゃうやつも、ありがとうございます~!
実はこういう写真、どっさりあるのですが、いざUPしようと思うとテキストがつけにくいというか(爆)、お散歩フォトでくくるにしても、やけにミョウなのが多いぃです~。(照)



●hiroさんへ
(>_<。)爆! そうきましたか~!ウケた~♪
不覚でした。ラジバンダリでしめくくるべきでしたね。(笑)

ほんとに。。。悲しい事件だったですが、今はまた元通りの公園の姿と活気を取り戻したようです。さすがに直後はショックでしたが、こんな風景を見るとホッとしますね。

うひひ~♪構えながら寝るのはどうにか我慢でしたが(笑)、まさにそんな陽気でした
ね~。^^



●ようこさんへ
こんばんはー♪ありがとうございます。^^
広々とした場所は開放感があって、気持ちがいいものですよね~♪
ここは横にヨットハーバーもあって、いい感じの公園です。

これから絶好の行楽日和ですし~。^^
ようこさんのお近くにもあるといいですね~!ヾ(@^▽^@)ノ



●hamiた~~ん♪
こんばんはー!ありがとうございます~。^^
最近の秋晴れは気分爽快ですね~!洗濯物もよく乾きますし~。(笑)

うんうん、シートひろげて木陰でお昼寝したら気持ちいいだろうね~♪
この日も、そんなご家族が結構いました~。^^
私も次は絶対、お弁当持って行こう~~っと!(*^0^*)


こんばんはー(^。^)
青空を取り入れた写真て、水平線(地平線)の位置をどこに持ってくるかで印象が違いますよね。

一番上の写真は青空を大きく取り入れて広さを感じさせていますし、真ん中の写真は海とおじさんを入れて空の部分を少なめにして海釣りの雰囲気を出してますね。下のヨットの写真は遠近感を感じさせる絶妙な配置ですね。

素敵な写真をありがとうございます。

こんばんは。
お久しぶりです^^
人それぞれの休日の過ごし方があるんですね。
いつも感じることなんですが、マンゴプリンさんの写真は
空気が空気が透き通っている感じがします。
この写真も、澄みきった空のブルーが美しいですね^^
こんばんは。

半袖じゃちょっと寒いけど
それでも昼間はずいぶんと暖かい日ありますよね~。

この公園は海のそばにあるんですね♪
とてもうらやましい環境です!
さすがにこの場所行ったら写真も撮りたいけど
釣りもしたいなぁ……。
公園でワンコとも遊びたい。
ああ、やりたいことだらけ(;´∀`)
●ぽんたさん、こんばんはー♪
>水平線(地平線)の位置をどこに持ってくるかで印象が違いますよね。
ほんとそうですね!上を厚く取るか下を厚くするかで、また雰囲気が違ってきますね。
なんだか、ぽんたさんのほうが、写真、お詳しいのではないですか!(笑)

いやもう、絶妙な配置だなんてどんでもないです~。ありがとうございます。
嬉し、恥ずかしでございます。

こちらこそ!いつも見てくださって嬉しいです~!!



●n-rakiさんへ
こんばんんはー!お久しぶりです。^^
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!

もう私、青の魔術師のn-rakiさんに、ブルーがきれいだなんて
言われると、舞い上がってしまいますよ~!^m^



●尚継さん、こんばんはー!
そうなんです~♪海岸線に面している公園で、広場もかなり大きいです。
ちなみに、ずい分前に、ヨットハーバーをUPしたところのすぐ横なんです。^^

ここは、きっと私より尚継さんのほうが十二分に活用されそうな所。(笑)
釣りもされるんでしたよね、ワンコちゃんも喜びそうだし~。^^

あと、バーベキューの設備などもあります。(笑)
ほんと、写真だけじゃもったいないですね~~。

なんか、広々として気持いいですね。
風もさわやか~な感じで吹いている気がします。
こんな場所だったら、草の上に寝っ転がってぼーっとしてるか、堤防に座ってぼーっとしてたいですね。いずれもぼーっとしてるんですけど・・・。
さわやかな風をありがとう。
●shoさん、こんばんは.。.:*・゜☆
そうなんです~広々としてるだけで、開放感があって癒されますもんね。^^
そしてこの写真から風を感じて頂けたのはすごく嬉しいです~♪

私もぼーーっとしてる派です。(笑)
松林の中がすごく涼しいので、そこでしばし風に吹かれました~♪

こちらこそありがとうございます!^^

本当に夏のような雰囲気・・

海の近くってやはりいいですよね
羨ましいです~!
●タコたんへ
こんばんわ~~ん♪
うん、やっぱね、タコたん地方からしたら、こっちは考えられない暑いと思う!(笑)

ほんと、ちょっと走れば海が見れるっていい環境だよね♪
3枚目のずっと左側のほうはね、ずい分前にUPしたヨットの停泊場があるんだよ~。^^

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/103-9f7ec2e9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
