スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Halloween
halloween-460
Nikkor 50mm / fuji superia 100


可愛くて、思わず撮った白かぼちゃ♪
頭の上葉っぱ って…
確か、タヌキがドロロと化ける時に木の葉を使ってたような。(≧m≦)うぷぷぷ

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … お散歩写真 ]
10/22 01:35 | nikon-FE | CM:14 | TB:0
こんにちわ!

白いかぼちゃ、珍しい。
おちゃめですね~♪ロン毛なのかなぁ…(笑)。
緑と白。かぼちゃにのっている赤い葉っぱがアクセントになっててかわいい写真です!
へぇ・・これは可愛いですね!
季節感もバッチリですね(*゚◎゚ノノ゙☆パチパチ
わっ♪可愛い~
もうすぐハロウィンだね~ 
かぼちゃはオレンジ色って思ってるけど
真っ白いのもかわいい。
しかもお顔がちょっと笑える^^
プリンちゃんち周辺は可愛い物が
たくさんだね~ いいなぁー☆:::

なにこれ可愛い~!
無造作に乱れた髪(?)と乗せられた赤い葉っぱがなんかお茶目♪
かなりツボです(笑)
●ryouriさんへ
こんばんわ~~ん♪ありがとうございます~。^^
(ノ∀≦。)ノひひ~。 ロン毛…もしかしたらエクステかも~♪(爆)

ryouriさんに言われて気づきました~、白と緑であっさりだから、
この子を引き立たせてくれたんですね~。^^



●タコた~~ん♪
ありがとう~♪ちょっと可愛いでしょ~~。^^
これは「おもちゃかぼちゃ」と言うのを使って飾ってあったみたい。

この隣のお店に、おもちゃかぼちゃの白とオレンジが売ってたもん!(笑)



●hamiた~~ん♪
ありがとうございます~。^^
うん、今、街のディスプレイはハロウィンだらけだね~。
これはちょっと田舎の(笑)、素朴な感じでした。

そそ、こんな色白ちゃんはあまり見ないですよね、なんか可愛かったです。
ちょっとブスで。(爆)



●オキドキさーん♪
ヾ(≧▽≦)ノ〃 うひょひょ 久々にツボを突いたようですね~!嬉しいわ~♪
ちょっと情けない表情が笑いを誘うよね。ワラのようなエクステも素敵でしょ~♪(爆)

あと二人、インディアン風なのもいました~!

あははは。
ホント可愛いですね♪
このセンスがたまらない☆
こうなった経緯を想像すると…楽しい(笑)
本当!小ちゃくて可愛いかぼちゃサン?ですねー i-237

表情なのか葉っぱの位置具合なのか、
いや、やっぱり髪型ですかね(●・`д・)
なんともいえないオーラがたまらないです!!!(笑)

そして↑に書いてあった「エクステ」・・・
すみません、笑ってしまいましたー!!!(笑)

下の小戸公園の写真もやっぱり素敵で i-233
新しいカメラを使っているなんて思えないですーーーーー!!!
こんばんは。

可愛らしいカボチャですね。
こんなのが夜飛びながら家に入ってきたら、楽しそう。

うちは近所にアメリカンスクールがあって、アメリカ人たくさん住んでるので
10月末の日曜になると、変装したアメリカ人の子供たちが
お菓子もらいにきます♪
●JUNxxxさんへ
こんばんはー♪ 
いひひ~、ちょっとオカチメンコちゃんだけど可愛いでしょ~。(笑)

そうですね~、作る過程も楽しそうですね♪^^
他にも、仲間が(笑)、2・3人いました。売り物じゃなかったのが残念です~。>и)



●おまめちゃんへ~!
ワーイ♪おまめちゃん、復活!嬉しいわー!!
これね、「おもちゃかぼちゃっ」て、飾り専用の野菜みたいよ。

しかし、かなり怪しげなオーラ出してるよね。(爆)
私も撮らずには、いられなかったわ!(ノ∀≦。)ノ
エクステね、かぼちゃたちには必需品みたい。(爆)

小戸公園もありがとう~!
いや、それが、失敗も多いぃのよ~!( ̄m ̄〃) 恥

●尚継さん、こんばんはー!
(ノ∀≦。)ノ ウチにも飛んできて欲しいです~♪(笑)

わー!ご近所さんがそういうことなら、すごい盛り上がるでしょうね~!
毎年、お菓子用意してあげるんですね♪
変装の子供たち、めっちゃ可愛いでしょうね~!
なんだか羨ましいなぁ~。(o^艸^o)ふふふ~

ばんにゃ♪

めっちゃ可愛いーーーっ!!
このかぼちゃさんは、何に変身したいのだろうね?^^
●あおさんへ~~~♪
こんばんはー!^^

(ノ∀≦。)ノ たぬきのドロロにつきあってもらって
ありがとうございまーす。(笑)
みんなに、サラーーと流されて、ちょっと寂しかったの。(爆)

きっとお菓子をもらいにいきたいから、可愛い女の子に変身
したいんだと思います~!(o^艸^o)

プリンちゃん、こんばんは^^
何時もたまにしか来れなくてごめんなさ~い(-_-;)
でも皆さんのを見れる時は凄く楽しみなんですよ~
Halloween、可愛い~笑っている自分が幸せかなと!
又幸せを感じる写真を撮ってね!ありがとうございます(^^♪
●ふみえママへ~♪
こんばんわー。お忙しいのにありがとうございます!^^

うふふー♪ほんとそうですね!こういうの見ながら笑えるって
幸せなことですよね~。(しみじみ)
またこんな、クスッときちゃうもの見つけて撮ってきますね~!

こちらこそありがとうございます♪^^

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/104-4b042e40
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
