スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
青々と
舞鶴公園近くの藤棚です。
いつもここの藤は見逃しで、もう緑がうっそうと茂っていました。
薄暗い中、途中に天井の抜けてる所から光が差してるのがきれいでした。^^


FH000031-44


FH000033-44

続きを読む には、道をはさんでここの向かい側にある、平和台競技場 を
載せています。(チラッと・笑)


FH000036-44

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござ~る。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


05/18 21:21 | natura classica | CM:12 | TB:0
こんばんは♪
写真の色合いがとても可愛くてきれいですね~~((o(*^^*)o))
藤棚すごいです!!

マンゴプリンさんのブログ、すごく好きです♪
私もブログをもっと工夫したいですo(´^`)o
藤が満開のころは、人もたくさんいて賑やかになるのに
散った後はとても淋しげな場所となっちゃいますね、藤棚。
でも、青々とした藤棚もなんだかいい雰囲気。
光の射しこみが太陽の力強さを感じさせて、ちょっと暑そうだけど(^_^;)

NATURAの良さがでてて、競技場もいいですね。
とくに手前の緑色のシートのようなものと右手の背の高いやつ。
背の高いやつは何に使うんだろう??

ポチっと
●ebicoさんへ
こんにちはー♪ありがとうございます~!^^
これは、コンパクトなフィルムカメラで撮ったのですけど
ほんのり懐かしいような色合いが私も気に入っています。(^^*

ワーイ!私のブログを好きと言って頂けて超うれしいです~!!
ありがとうございます~!!
私も、ebicoさんのブログはとても落ち着ける場所で、好きですよ~♪



●尚継さんへ
こんにちはー。^^ありがとうございます。
ひっそりした藤棚も結構良かったです。笑
光が差してる下に、ちょうどベンチがあるところもあって、のんびり
本を読んでる人なんかも居ました。^^
確かに暑そうな気はしましたが。爆

競技場の緑色、私も大好き。
背の高い機材は何なんでしょうね~。今度調べておきます。笑

ばんにゃ♪

いつもながら綺麗だにゃあ・・・^^

葉の間から光が差しているのって
何だかちょっと満天の星空にも似ているなぁって
思いました。
●あおさんへ
こんばんわ~♪ありがとうございます。

あおさん素敵な表現をなさいますね~♪
でも分かる~!実際の葉の間からの光は、
揺れるキラキラ感があるので(写真ではそこまで撮れてないけど)
ホントそんなイメージありますね!!(*´∇`*)

いつも見に来て下さって嬉しいです♪♪
プリンちゃん、こんばんは^^
今の時期若葉がとても綺麗なので、この藤棚の光線も若葉のように素敵ですね!
プリンちゃんの写真、いつも心をハッとさせる写真で素敵(^_-)-☆
●ふみえママへ
こんばんは~!ありがとうございます!^^
ほんとに~、新緑がイキイキとしてきれいな季節ですね♪
この前、山に行って思いっきり森林浴してきました。(◎´∀`)

デヘヘ、嬉しいお言葉をありがとうございます♡
1枚目の、こういう遠近感のある構図、すごく好き。
これから行く道にも見えるし、歩いてきた道にも見えるね。

お寺の建物から外を映した写真などで、
部屋内が真っ暗に近くて、外の景色が、そこだけ切り取ったように明るい、というの、あるでしょう?(わかるかな。この説明)

明暗って、人の心をつかむのかなぁ?

こういう景色はいつまでも見ていたくなります

プリンちゃんのおかげで、行ったことがない場所にいろいろ行けて楽しいよ。

●シエラさんへ
こんにちはー!ありがとうございます♪
>これから行く道にも見えるし、歩いてきた道にも見えるね。
そうだね~!!

説明わかるよ、分かる~!笑
確かに、光と影って、とても惹かれます。
なんだかそれだけで物語があるような・・・!

ウヒヒ、ローカル中心(笑)ですが、これからも色々なところへ
お連れしたいと思います。( *´艸`)フフフ

こんばんは!
上の2枚、すごくミステリアスな感じでいいですね!
映画の中みたい~
わぁ・・素敵
彼と二人であるいたらロマンチックなのだろうねぇ

(◎ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

あ・・(;¬◎¬)

でも、マンゴプリンさんは彼の顔より
どの角度から撮るといいかなぁとか
そっちばかり見てるんでしょ!(笑)
●ザハラさんへ
こんばんはー!
デヘヘ、映画だなんて~ありがとうございます~!
人がほとんどいなくて、薄暗い中を歩いていると、ひっそりして
ちょっぴり静かな気持ちになれました。^^



●タコたんへ
こんばんわ~ん♪
(≧∇≦)ノ ヒヒヒ~!  そのとおりでございます!
熟年カップルですので(爆)、ロマンス取り戻したいわ~。(ノ_<。)笑
いつもありがとう~♪^^
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/11-98ee117a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
