スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
レンガとツタ・続き
rengatotuta4-460



rengatotuta5-460


レンガやテラコッタの色って、とても好きです。^^
どっさり載せました。(笑)

好きなものって、気がはやって、夢中で撮ってしまうけど… あとで
ちょっと落ち着きを失ってたなぁ(爆)、と思うのも結構あったり。(≧m≦)うぷぷぷ

↓もう少しあるよ♪

rengatotuta6-460



rengatotuta7-460
Nikkor 50mm / Agfa vista 100


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スレッドテーマ [ 写真 … 植物の写真 ]
10/25 01:38 | nikon-FE | CM:16 | TB:0
マンゴプリンさん...こんばんは(*^^)v

うわー何だか異国へ来たみたい(*^_^*)
とっても、素敵です!!
こんな、素敵な場所があるなんて...
いいなー行ってみたいです。

いつも素敵な写真をありがとう(*^_^*)
応援ポチ!
すごく素敵な場所ですね。
一日中写真撮っちゃいそうです。
写真の色合いがまた素敵ですよ~
おはようございます♪
最初見たときはnaturaで撮られたのかと思いました。Agfa効果ですね~(^-^)
レンガxツタ、プリンさんが我を忘れるのも無理ないくらいの相性ですね(笑)落ち着きをなくして撮りまくる人、ここにもいますからご安心を~!
2枚目が特に好きです♪

すごい素敵な公園ですね♪
レンガの壁って雰囲気があって、より緑が映えますね☆
いいな~。
煉瓦とツタ、わたしも大好きな組み合わせです!
童話にでてきそうな風景でかわいいです♪
海ノ中道海浜公園…行ってみたい!
こんにちは^^
私も蔦見るとついつい撮ってしまうので、
レンガ×蔦だなんてよだれが出ちゃうほど大好物な被写体ですよ^^
デジだと蔦撮りたいとは思わないんですが、
フィルムだと撮りたくなってしまうから不思議です^^
一枚目の写真が戦いの後の落ちた城壁を思わせる・・
妄想しながらしばし見とれてました(笑)

いつも素敵な写真ばかりでいい感じです^^
好きな事に夢中になれるって結構いいと思うんだよね
落ち着きを失いながらパシャパシャとシャッターを切っている
マンゴプリンさんはきっとキラキラしてると思うよ!v-352
僕もここ、よく撮ります
そこから海に出て
右を見て下さい

いつも僕が散歩してる(ブログに出てくる)海です

だって近いんだもぉ~ん(笑)
●くんこさんへ
こんばんはー♪ありがとうございます~!
レンガの花壇は、外国のような雰囲気ありますよね~♪

いい感じの所が、他にもまだまだあるんですよ~。^^
くんこさん、九州へおみえの際はぜひ一度!!

ポチも嬉しいです~!(*^0^*)



●takashiさんへ
こんばんはー!^^
私も…撮っても撮っても、飽き足りませんでした!(笑)
ただもうレンガってだけで、絵になる気がするんですよね~。(o^艸^o)
こういう色合いって、なんか落ち着きますよね。^^

ありがとうございます♪



●オキドキさーん♪
こんばんわー。^^
うん、naturaのようなこってり感~。VQにも負けないかもです。(笑)

>落ち着きをなくして撮りまくる人、ここにもいますからご安心を~!
ワーイヽ(^▽^)人(^▽^)ノ仲間 ~!
レンガ×ツタ・・・魅惑の組み合わせに気がせいた~!連れがせっかちだし。(爆)
またじっくり腰を落ち着けて(笑)、弁当持参で撮りに行きたい所です~。(☆_☆)キラーッ



●JUNxxxさんへ
こんばんはー!なかなかいい所でしょ~。^^
レンガの茶系と葉っぱの緑って、めちゃくちゃ相性いいですよね!

ここはすごく敷地が広くて、公園内のすべてをいまだ制覇できてないの
ですが、また紅葉の時でも出かけたいです~♪^^

●きゅうりさんへ
こんばんは!^^
わー。きゅうりさんも~! ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ仲間 ~!(笑)

ほんとに~童話や絵本の一ページにありそうなとこです。^^
ディスプレイや花壇も、とても可愛いく作ってあります♪
九州へおみえの際はぜひ一度!!^^



●だまきさんへ
こんばんはー!^^
うひひ~やっぱりだまきさんも~!ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ仲間 ~!
レンガ×蔦・・・ココロをわしづかみにされますよね。(笑)
私も先日、だまきさんの素敵なツタ写真、拝見しましたよ~ん♪^^

あ~分かります★私もフィルムを知ってからはフィルムのほうが、しっくりくる感じがしますもん。^^



●タコた~~ん♪
ありがとうございます~!^^
1枚目、私も同じようなこと考えながら、ここを通りました!(笑)

うんうん、何かに夢中になってる時って、傍目には忙しいけど、ココロは自由で
解放されてる気分なんですよね~。^^
年のせいか、あとでぐったりきますけど。(爆)

>落ち着きを失いながらパシャパシャとシャッターを切っている
>マンゴプリンさんはきっとキラキラしてると思うよ!
んも~タコたんったら~~~。(*ノωノ) イヤン ←(爆)



●hiroさんへ
こんばんはー!^^
おぉ~!そうだったんですか!!
ものすご至近距離まで行ってたんですね、わたし!(笑)
ちょくちょく行きますので、今度海へ出て、右、確認させてもらいます!^^

>だって近いんだもぉ~ん(笑)
だって知らなかったんだもぉ~ん(笑)


こんばんは

好きなものがたくさんあると
あせって撮っちゃいますよね(^_^;)
後になってもっとじっくり撮れば良かった
なんていつも思っちゃいます。

それにしても楽しそうなところですね。
こんな場所があるなんてうらやましいです♪
こんばんわ!

日本じゃないみたいですね。
そんでもって、プリンさんが好きそうな場所ですっ(笑)!
撮りまくってる姿、想像できる…v-221
とーっても素敵です。イギリスみたい(行ったことないんですがそんなイメージですv-410)。
プリンちゃん、こんばんは^^
プリンちゃんはなんて素敵な所に住んでいるのですか!
こちらには無い心のゆとりがそちらにあって素敵ですね~
だからプリンちゃんは素敵なお嬢様なんだな~マジで(^^♪
●尚継さん、こんばんはー★
一緒です~!(笑)
なんか 気がせいて、舞い上がってる状態(笑)みたいに
なってます。(ノ∀≦。)ノ

すごい広い公園で、中に動物園もあります。^^
観覧車など遊園地的なものあるし、花壇も庭園も広大で
池もいくつあったダロウ。。。(笑) 紅葉の時期がまた楽しみ~♪



●ryouriさんへ!
こんばんは~♪
ryouriさんったら~~、私の好みをよく分かってらっしゃる~!(笑)
そんでもって、鼻息荒く撮ってる姿も、想像通り間違いありません。(爆)

レンガ&ツタ系&テラコッタ ってイギリス庭園風ですよね~。^^



●ふみえママへ~!
こんばんはー!ありがとうございます。(*^0^*)
私の付近って、案外恵まれた環境なのかもしれないですね~!^^
それも写真初めてから、気づいた所が多かったんですが。(笑)

いやもう、お嬢様だなんて…ありがとうございます。
けれど、私はもうすぐ熟年(爆)の域に差し掛かっております~!(*ノωノ) 恥・爆

(^。^)/こんばんはー。
レンガの建物にツタは合いますねー。なんかピーターラビットなんかが物陰からひょこっと顔を出しそうな、童話の世界みたいな写真ですね。
これが日本建築だとこうはいかないですね。和風の建物にツタがびっしり這っていたら荒れ屋敷みたいになって、こわ(^^!)。

●ぽんたさんへ
こんばんは!ありがとうございます。^^

(o^艸^o)~♪ピーターラビット、似合いますね~!!
リスとかも(笑)走っていそうです。
う~ん、そうなんですよね。日本家屋だと…私も撮ってはみますが
どうも廃屋的ですもんね。
それもまた迫力があっていいのかもしれませんが。(≧m≦)うぷぷぷ

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/117-31cda599
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
