スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
red rose
植物園のバラを見に行きました。
赤がとても華やかだったです。^^


red-rose-r440

あと2枚あります♪
red-rose2-440



red-rose3-440


いつも見て下さってありがとうございます。
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


05/20 17:18 | E-410 | CM:11 | TB:0
あら(´・∀・`)

真っ赤なバラのお花~
綺麗ですね・・・・

花びらの巻いたのが~くっきりと・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
花びらに傷も痛みもなく、きれいな薔薇が撮れましたね(´∀`*)

薔薇がすごい真っ赤、情熱を感じます。
ポチっ

うちの近所の植物園も薔薇けっこう咲いたかも。
この時期薔薇フェスタなるものやるみたいなんですけど
土日しかやらないみたいなので、僕には無理(-_-;)
平日休みの悲しい現実です。
溜息でるよー、きれいだあ

こういうものを実際に見たとき、それを表現するボキャブラリーの、なんて貧相なことか・・・・「きれい」「すばらしい」確かにそうだけど、もっと何か違うのにー

3枚目は、自然にできたアーチ?

バラはそだてるのが難しいと聞くけど、手入れをしていなさそうなのに逞しく咲いているものもあるよね

しばらく我が家はバラばっかりだったけど、今は百合が見事に咲いていて(花瓶に・・・)
今朝数えたら18個も満開。部屋中いい匂いです。

薔薇が綺麗な季節になりましたねv-254
真っ赤な薔薇には情熱的なオーラーが
あり、プリンちゃんはきっと熱い恋をしてはるんやろね^^
ぽちっとな~
●畑ちゃんへ
こんにちは~!(*^-^*)
バラの花びらの巻きは、とってもエレガントで大好きです♪

丸い感じより、花びらがカクカクッっとしたのがいいですね。笑・意味不明
ずーーーと見ていたくなりました。
いつもありがとうございます~♪^^



●尚継さんへ
こんにちは~。^^
やっぱり赤が一番惹かれました~。薔薇の中の薔薇という感じで。笑

そそ。薔薇フェスタや薔薇展みたいなの、やりますよね。
そっか~お休みが平日なのは、ちと残念ですね。
でも、人出の少ない時に、ゆっくり植物園♪もイイですね!
私が行った時なんか、ものすご人が多かったです。
普通のお客さん+幼稚園が4社 くらい来てました!(^_^;



●れぃこさんへ
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
ハイ、お約束のツッコミありがとう。爆

いやぁ。・・こういう時のために、タンゴかフラメンコを習っておくべきだったわ。爆

サプリ情報ありがとう~!!
サイト見てきたよ。体臭だけでなく、美肌効果とか色々あるみたいね!
かなり飲んでみたくなってます。
れぃこさん、いつもありがとう。(´∀`*)ノ



●シエラさんへ
ありがとうございます~!! 嬉しい!!

3枚目はね、手を加えてツタをはわせてあるんだと思う。

そうですね、野性・・とゆうか、ふと街路樹のわきに咲いてるバラなんか
誰も世話してなさそうなんだけど、すごくきれいなのが見かけます。

うんうん、先日言ってあった百合ですね!
それにしても、18も花をつけてるのですか~!スゴイ!!
お家に誰も居ないとき、百合の精たちは会合をやってそうですね♪



●イマジンさんへ
こんにちはー!ありがとうございます~!^^
薔薇の季節到来で、植物園もすんごい人でした。笑

ワ~ォ♪ そんな情熱的な恋をしてみたいものです。
(ノ_<。)爆…

いつもポチッとありがとうございます~♪♪

わ~すごい、いっぱい咲いてる!!
背景の緑に赤が映えますね(*´∇`*)

こちらはバラはまだまだこれから。
いつも日本の季節を遅れて追いかけてる気がします(笑)
華やかだけれど上品さもある花ですよねv-343

こうやって色々な被写体を探すのも
大変だろうなぁと思うのだけど

きっと楽しんでやっているのだろうね^^
ばんにゃ~♪

うおーーっ(>_<)
ここでも薔薇だ・・・^^;
なんだろ?なんかのメッセージ?

薔薇と私の間にあるものを乗り越えろと?
壁となっているものを取り払えと?
今ひとつ繋がりきれない部分を見つめろと?

スミマセン・・・独り言です・・・w

あぁだけど・・・。
この写真を見ていたら何かがわかりそう。
おし・・・っ!
最後まで意味不明ですがありがとーっ♪

ポチっと~☆感謝を込めて^^
こんばんは^^
迫って(漢字あっているかな?)くるような奥深い赤で素敵!
今バラが綺麗ですよね~まるでプリンちゃんにお会いしたかのようで(^^♪
●ザハラさんへ
ありがとうございま~す♪
そうなんですよ~、こちらは薔薇の季節、真っ盛りでございます。(笑)

そちらはこれからなんですね~!追っかけてきてください~!(爆)
早くカナダの薔薇も、拝見したいですわ~♡



●タコたんへ
ありがとう~♪
うんうん、エレガントな上品さを感じますよね♪

そう、被写体探し…大変なんですよ~。(ノ_<。)笑
でも最初の頃より、少し落ち着いた・・・(爆) 
撮るばっかしじゃなくて、その場を楽しむ余裕もちょっと出てきました。笑♪



●あおさんへ
こんばんわ~!こちらこそありがとうございます。
うんうん、よくわからないですが(爆)、何かお役に立てたようで嬉しいです!(笑)
いつもポチッとありがとうございます~!!
あおさんガンバです!



●ふみえママへ
こんばんわ~! ありがとうございます~。(*^0^*)
んま~!!何をおっしゃいますやら~!(爆)
このような薔薇に近づけるように頑張りたいと思います!(ノ_<。) 笑

ぶみえママのお庭にも、育ててらっしゃるのではないですか~!^^

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/12-3a4acc9f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
