スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Lake side
海ノ中道公園の写真がまだあるので、載せていきますねー♪^^

uminaka1-460



uminaka2-460
Nikkor 50mm / ferrania solaris 400


ポットに熱いコーヒーでも持って…ここで、ひとーり
のんびりしたら、癒されそう~。^^

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … ある日の風景や景色 ]
10/29 00:37 | nikon-FE | CM:17 | TB:0
ここ半年お日さんに当たってないれぃこです
あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)

日本とゎ思えへんくらい
垢抜けしはった風景どすなぁ

>ポットに熱いコーヒーでも
これわかるわかる
やっぱコーヒーはホットだよねぇ
本読んでてもええしぃ
今夜ゎお休みなのでぇ
せっかくプリンたんがこんな過ごし方
おせぇてくれはったんでぇ
このまま起きてその通り過ごしてみようと
思います (*⌒艸⌒)
お金使ゎへんでもぉ
こんな癒し方探せばあるんだよねぇ♪


私もこういうところでボーっとしたいです。
コーヒーは缶じゃなくてポットってとこがいいですね♪
1枚目の葉っぱの色づき具合が絶妙!
私もフィルムカメラだけでお出かけしてみようかな(*^o^*)
初めまして・こんにちわ<(_ _)>ペコリ
カメラが大好きな田舎モノの主婦です。
ランキングからオジャマさせていただきました。
素敵なお写真にしばしウットリです。
トイカメラ大好き~♪
フィルム写真大好き~♪
このふわふわぁ~んとした夢の中みたいな色具合が
サイコーにステキだわ。
お写真拝見しているだけ十分癒されました(*^-^*)
どーもありがとー♪
これからもちょこちょこオジャマさせて下さいませ。
できればリンクもらっていってもOKですか?
よろしくお願いいたします。
外でぼーっとするには寒すぎるタコ地方ですv-15

マンゴプリンさん地方は今、紅葉が綺麗な時期なのかな
この季節の飲み物はやっぱホットだよね^^
プリンた~ん こんばんわー
もう随分と色づいてるね~

これからどんどん色が進むとフィルムでの
味わいがまた出てくるね。
2枚目のベンチに座る人みたいな人が妙に癒されますよぉ 笑
うん、あたしも今度珈琲をポットに淹れて持って行こう^^;
プリンちゃんもぜひご一緒に=*^-^*=


●れぃこさんへ
ありがとうございます~。^^
あらま、そいじゃそろそろ、日光の下へとお出かけ下さいな~♪
もやしっ子に、なっちゃうよ~。(笑)
そそ、本を持っていくのもいいよね~!
2枚目の人は実際、本を読んでました。^^

( *´艸`) 今日はコーヒー持って…公園でゆっくりできたかな~。^^



●オキドキさんへ
こんばんはー♪ そう!ポットでね、アルミ製のふたに注いで飲むのが、
ピッタリくるイメージです。(笑)
ほんのりとした、今時期の色づきもいい感じですよね。^^

フィルムカメラだけってのも、案外いいですね~。クラカメって重いので
おかげで、自分はこれ一つに絞れるようになりました。^m^



●ままちゃーさんへ
こんばんは。はじめまして!コメント嬉しいですー。^^
私も最近フィルム写真の魅力にハマっていて、フィルムでばかり
撮っています。笑
私の写真で癒されただなんて~嬉しいお言葉をありがとうございます。

リンク、嬉しいです。私のほうもリンクさせて頂きます★
今後ともどうぞよろしくお願い致します。^^



●タコたんへ
(ノ∀≦。)ノそうだよね~!タコたん地方は寒いよね!
もうそろそろ雪も降ろうか…ってくらいじゃないのかしら~。
いちお、プリン地方も最近は冷え込んでます。魔法瓶にコーヒーで
温まりたい季節です。^m^

紅葉はね、もうじき本格的になります。11月半ばあたりが一番いいかなぁ。^^



●hamiた~~ん
こんばんは~♪ハーイ、紅葉は着々と進んでるもようです。^^
そだね~、フィルムで撮る紅葉って楽しみ~。^^

うんうん(笑)、二枚目のおばさまは優雅に読書などしていました。
ほんとに~、近くだったら一緒にお散歩カメラしたいですよね~!(*^0^*)
hamiたんいつもありがとう~♪

(^。^)こんばんはー。
実は今日は、私の44歳の誕生日です。
きれいな写真をどうもありがとう。
(べつに私のために撮ってくれたわけじゃないって!?)

今朝、起きて窓の外を見たら、隣の畑に見たことのない真っ白な鳥が来て、餌をついばんでいたのでびっくり!家内が家を出て確かめに行ったら、真っ白な鳩だったそうな。普通の鳩より、一回り大きくて、カラスよりは小さめでした。飼育されていた鳩かもしれませんね(^。^!)。
プリンさんのお写真も撮られた公園もとても素敵ですね♪
猫舌な僕でも、ここなら熱いコーヒー飲めそうです(笑)
いーなー☆

こんばんは。

フィルムの発色や柔らかさが
日本じゃない雰囲気を出してくれてますね。
それとも、この場所自体が日本ぽくないところなのかな??

ひとりコーヒー飲みながらのんびりするの良さそう♪
奥に見える観覧車がなんだか可愛らしいです。
素敵です…

この写真の中に入ってみたい♪
でもカップルじゃないと似合わないでしょうか…
中年の夫婦は駄目ですかね(笑)?!

噴水の水の感じとか、ほんわりっe-265
●ぽんたさんへ、こんばんは!
今日お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!^^
また1年、ご発展の年になりますように.。.:*・゜☆

こんな写真で喜んで頂けたら幸いです~。(笑)

真っ白な鳩なんてめずらしいですね。しかもお誕生日の朝に!
ちょっと不思議でしたね。



●JUNxxxさんへ
こんばんは。ありがとうございます~!!^^
2枚目の女性が、なんだか絵になってたので思わずパチリ。でした.。.:*・゜☆

JUNxxxさん猫舌でしたか。(*⌒艸⌒)
こんな池や噴水を見ながらボーッとすると気分転換できそうですよね~。^^



●尚継さんへ、こんばんは.。.:*・゜☆
この場所自体も、とてもいい雰囲気のところでした♪^^
でもおっしゃるように、ちょっと日本離れして見えるのはきっと発色のせいですね。ちょっと青味が強いせいかな。^^

ちっさな観覧車に気づいてもらえて嬉しいです~。(笑)



●ryouriさんへ
こんばんはー!ありがとうございます~♪
(ノ∀≦。)ノ 何をおっしゃいますやら、ryouriさんだったらご夫婦でも
ご家族でも、ひとりでも、似合いますよ~♪

私もここが、もちょっと近くだったら毎日でも行きたいです~。

ただいまーー!!

すっかり晩秋の景色になりましたね。
あったかい飲物を、こんなところでのんびり飲みたい。

暑い時に涼しいことをするより、
寒い時にあったかいことをする方が好き。

観覧車も寒そうでいいなあ。
ダーリンとお台場でデートしたとき、観覧車に乗ったのを思い出しました。
こんばんは^^
外で飲むあったかいコーヒー、いいですよね~^^
いつも以上に体が温まる気がします^^
観覧車のお写真もステキ~^^
そろそろSolarisなど入れてみたいけれど…。
現像ってネットでしてますか?
それともご近所のお店などですか?
写真屋さんによっては海外のフィルムは受け付けてくれないとこもあると聞いて…。
どうなさってるのかなーと^^
●シエラさんへ
おかえりなさいー!!会いたかった~♪(*^0^*)

そう、なんだか急激に気温が下がって、プリン地方も
めっきり寒くなりました。
私もそうかも~、避暑なんかより、寒い時に暖をとることのほうが
なんだかココロまでほっかりしますよね。^^

観覧車もありがとうございます。この日晴れたり曇ったりで、冬空の
ように写ってますね。この色、ちょっと気に入ってます。(o^艸^o)



●だまきさんへ
こんばんはー♪最近、めっきり寒くなりましたね。
鍋やおでんなんか、いい季節ですよね。^^

観覧車もありがとうございます!^^
私は、現像は、近所のお店に出してます。個人商店(笑)のような
小さなお店ですが、すんなり受け付けてくれましたので、たぶん
大丈夫ではないでしょうか~!^^
キタムラにも出したことありますが、ここも大丈夫でした。

だまきさんのSolaris写真、楽しみです~♪ランラン♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして*

時々ブログ拝見させていただいてます^^
nikon-FEで撮った写真たちステキですね!

もしかして福岡の方ですか~?

solarisのフィルム、やっぱいいと思いました^^
わたしも最近そのフィルム使い始めたので、まだ撮り終わらないですけれども早く現像に出したいくらいの勢いです(笑)

それではお邪魔しました~*
●ともじろさんへ
はじめまして!コメント嬉しいですー!^^
時々見て下さってたなんてありがとうございます。
そう、私、福岡ですよ~!^^

今、solarisで撮ってるんですね~、その気持ち分かります!(笑)
早く、仕上がりを見てみたいですもんね~。(o^艸^o)

よかったらまた、時々のぞいて下さいね!^^
私もおじゃまさせてもらいまーす♪

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/121-335b59db
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
