--/-- --:-- | スポンサー広告
rose rose♪
またシリーズが始まります。(≧m≦)うぷぷぷ

kashiikaen1-450



baranotonnel-460
Nikkor 50mm / ferrania solaris 100

かしいかえんのバラ園。^^
2枚目のが、バラのトンネルなのですが…
まだこの時、ほとんど咲いてなかったのです。(TmT)
もう行けないかもしれないなぁ。。。

バラ写真続きますので、また最後にコメ欄開けさせてもらいますね!^^
よろしくお願い致します♪

いつも見てくださってありがとうございます!(^^*
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
11/06 02:14 | nikon-FE
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
