スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
復活しました^^
PCが修理から戻ってきました。^^
HDの破損ヶ所がいくつかあったらしいのですが、交換まではせずに
修復して頂き、また使えるようになりました。お騒がせしました。(*ノωノ)
おかげ様でまたブログ生活、復活できます~。^^

皆さまのところへも、徐々に訪問させて頂きますね!
よろしくお願い致します。(^^*

jyugatuzakura440
Nikkor 50mm / kodak portra 400NC

少し前に舞鶴公園で見つけた、ジュウガツザクラです。^^

お休み中も訪問ありがとうございました。
いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
11/13 01:40 | nikon-FE | CM:14 | TB:0
ぷりんちゃ~ん

復活、待っていたよ~!
良かったね。HDが大事に至らなくて。
データのバックアップアップはしっかり常日頃とっておこうね!
私もそうしています。まずは安心しました。

一輪のジュウガツザクラが静かに咲いている姿は、落ち着いた端麗な美しい気品を感じさせますね。

これは舞鶴公園なんですね。

これからも素敵な写真、楽しみだよ。

復活おめでとうございます。
待ってましたよ~

おお、じゅうがつさくらだ!
かわいらしい花ですなぁ~
ん~、素敵です(/∀\*))★
プリンさ~ん♪おかえりなさい!
PCのトラブル、あせりますよね(^^;今壊れたら私やっていけません。。

ジュウガツザクラ、ぽつんと咲いている姿がかわいいですね。
でも後ろの寒々しい雰囲気もバッチリ出てて素敵です♪
おかえりなさい(^O^)

修理の間に撮り貯めた写真を楽しみにしてますョ(爆)

僕は連載休止中(笑)
海に没頭・・・・かな?
PCなおって良かったですね!(^^)
やったぁ~☆
コレでまた素敵なお写真が拝見できるのね♪
うれしー(*^-^*)
薔薇もステキだったけど「サクラ」もステキ~
うっとりですわ♪
一輪ぽっと咲いてる構図がたまんなくイイ感じ。
ステキすぎる。素敵なお写真で癒されるわぁぁぁ♪
今日も「心にほっと沁みる」お写真を見せてくれてありがとー♪
直ってよかったねー!
またプリンワールドが体験できるので嬉しいです。


こうして一輪だけ咲いているのって、思わず声をかけてしまうことがあります。
誇らしげに見えるときもあるし、
所在なげに見えるとき、
寂しそうに見えるとき、といろいろですが、
たぶん、その時の私の状態によってなんでしょうねー。

このサクラは、ちょっと恥ずかしそうに見えるなあ。

ポイッ(´・◎・)つ≡≡≡【オカエリ】))0')〃)ぐはぁ
淋しかったよ~~!!

無事に戻ってこられてよかったです♪

ジュウガツザクラっていうんですねぇ・・
最初ショウガツザクラって読んでしまって
随分目出度い名前のサクラなんだなぁって思った(笑)
目出度いのは私の頭の中だったヾ(≧◎≦)ノうひょひ
PC無事戻ってきて良かったですね~

かわいいサクラですね♪
復活おめでとうございます。
無事に戻ってこられてよかったですね!!
わたしも少し前パソコンの音が出なくなり大変な思いを。
知り合いに電気店に勤めている方がいたのできていただいてなおりました。
システム復元でもどったりすることがあるらしいです。
わたしのはそれで治りました。
パソコン動かないと焦りますよね。。


桜もう咲いているんですね。。すごいかわいい。こちらはまだ紅葉さえもまばらです。
あと数ヶ月で春だと思うと寂しい気もします。
●ゆきさ~ん
こんばんはー!ありがとうございます。
おかげ様で復活できました~!(*^0^*) ~♪
そうだよね、いつ何が起こるかわからないし、バックアップとっておかないといけないね。

ジュウガツザクラは、普通の桜より小さくて八重咲きみたいな花びらでした。
舞鶴公園のお花見に人気の場所じゃなくて、ちょっとはずれのほうで見つけました。(*^^)v



●takashiさん、こんばんはー★
ありがとうございます~!またよろしくお願い致します。^^

十月桜は、ちょっと小ぶりの花で、うっかり見逃しそうでした。
枝垂れるように咲いてるのや色々あって可愛かったですヨ。^m^



●オキドキさーん!^^
ただいま~♪ありがとうございまーす!
んも~めちゃめちゃあせりました~(笑)。何やっても立ち上がらなかったので。(爆)

やった!寒い雰囲気出てますか~!^^
どんよりしたお天気の桜もいいんじゃないかと思って(笑)、パチパチ撮ったけど、まともなのはこれだけだったのですよ~!(≧m≦)うぷぷぷ



●hiroさん、ただいま~!
ありがとうございまーす!

>修理の間に撮り貯めた写真
(≧m≦)うぷぷぷ そんな撮り貯められませんってば!(笑)

ホホー!今は連載休止で、サーファーさんがたには絶好の波日和なのですね~!^^
hiroさんこそ、撮り貯めていらっしゃることでしょう。。。(笑)

●ままちゃーさんへ
ありがとうございまーす!^^
おかげ様で復活できました~!

ままちゃーさんったら、いつも身に余るお言葉をありがとうございます。(v_v。)ポ
もっと賑やかに咲いてる木もあったのですが、ことごとく逆光などで失敗。。。(爆)
このひとつポツリ…が、唯一まともなほうで。。。
でも冬桜の感じは出てるかな~ っと、自己満足的に載せました。(*⌒艸⌒) ♪

またよろしくお願い致します♪^^



●シエラさんへ
こんばんはー!ありがとうございます!^^
無事直って、ホッとしました!
プリンワールドだなんてぇ~~、嬉しすぎます!(笑)

>このサクラは、ちょっと恥ずかしそうに見えるなあ。
あ~…、やっぱりそうでしたか。。。
それはわたしの気持ちです。数日ぶりにブログに復帰できて、
嬉しいやら恥ずかしいやらのマンゴプリンでございます。(o^艸^o)



●タコた~~ん
ありがとうございます~!
≡≡≡【オカエリ】\(-_- )ピタァ!

[壁]ー゜)ノ‥‥━━【タダイマ~!】    …(爆)

うひひ、正月桜~!!それもいいね!(笑)
10月~11月あたりに咲く桜なんだって!^^
意外なところで見つけてちょいと興奮したわ~!(*⌒艸⌒) ♪



●さえるさんへ
こんばんはー!ありがとうございます!
ハーイ、直ってくれてホッとしました~。( ̄┰ ̄*)ゞ

十月桜は普通の桜よりちっちゃめで、こじんまりと可愛かったです♪^^



●chimoさん、こんばんはー♪
ありがとうございます~!おかげ様で無事直りました!^^
うんうん、私もchimoさんと同じだったみたいです。システム復元で、
修復してもらいました。^^

この桜は、十月桜と言って、10月~12月くらいまで咲く、冬桜のようです。
そして春にもまた普通に咲くらしいです。すごいエネルギーありますよね。

来週あたりからぐっと寒くなるそうですので、紅葉もさらに進むといいですね!^^

PC復活、ホント良かったですね♪
僕も先日PCのトラブルがあったので心を痛めておりました(笑)
素敵なお写真を楽しみにしています!^^

こんばんは。

PC復活、よかったですね~♪
デジタル製品は突如壊れたりするから
困っちゃいますね(^_^;)

ブログ生活も復活のようなので
また写真楽しみにしてますよ~。
●JUNxxxさんへ
ありがとうございます!おかげさまです。^^
そう、JUNさんも少し前に、調子悪いとおっしゃってましたよね。
PCトラブルって、やけにショックが大きいですよね。(笑)
胸を痛めて頂きありがとうございました。(≧m≦)

またよろしくお願い致します。^^



●尚継さんへ
こんばんは~!ありがとうございます。^^
そうなんですよね~、予期せぬ出来事だからめちゃめちゃあせりました。^^;
あ、でも思い返せば…ちょっと不穏な気配もありました。(笑)

おかげ様でブログ生活(笑)に戻れてホッとしました。(〃^ー^〃)
また徐々に、精力的に… (≧m≦)うぷぷぷ

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/130-227e2499
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
