スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
rose rose♪Ⅲ
rose-pk3-450



rose-pk1-450


ひそかにバラシリーズは、まだ続いていました。(≧m≦)うぷぷぷ
これは一番最近撮ったものです。確か雨の次の日で、まだ水滴がついていたりで
しっとりした感じでした。^^

最後なのであとちょっと。^^
↓もう少しあるよ♪



rose-wt1-450



redrose-450
Nikkor 50mm / kodak portra 160NC

いつも見てくださってありがとうございます♪
次は何のシリーズにしようかなぁ~。♪~( ̄ε ̄)ふふふ~ん  …(爆)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
11/14 01:38 | nikon-FE | CM:17 | TB:0
薔薇だぁ…
良いなぁ…
写真がまたきれいですぅ…
バラシリーズ、ちゃんと覚えてましたよ~♪
1枚目の構図がすごく好きです!バラと、葉っぱについた水滴と、下に落ちた花びらのボケ…これください(*v.v)
そういえばシリーズすべてフィルムが違いません??プリンさんたくさん撮ってるんですね~!
あぁ~なんて素敵なんでしょー♪
もぉ~なんて美しいのでしょー♪
バラの花・・・
みんなが撮ってる花だけにむずかしーよね。
それなのになんて素晴らしいお写真なのかしら!
イイ!イイよ!!スゲーいいカンジ!!!
1枚めも好きだけど・・・
ワタクシ的には3枚目がもー素敵すぎる(^^)
雨上がりな雰囲気もお写真の雰囲気によくあってますね。
今日も素敵なお写真をアリガトー♪
一枚目、リースの一部みたいでかわいい~
想像できる一枚っていいなぁ♪
惚れた!!(笑)
もちろん他のバラもすってきよん~(^o^)丿
こんにちわ!

『すみませーん。この写真全部下さい!』

ほんとに欲しい~v-409
わーん!駄々こねてやるぅ~!
そう思っているのは私だけじゃないはず…

私的に、2枚目のそっぽ向いているバラがとっても気になるのです。プリンさんの写真ってどんどん光を増してる感じです♪
濃いピンクから、だんだん薄くなって、最後に一番強烈な赤ピンクが・・!
演出がさすがねー。

バラは、いつ、どこから見てもホレボレするね。

そういえば、バラが一輪だけ咲いていても、寂しそうとか恥ずかしそうとか、所在なげに見えないなあ。不思議ね。
いつもありがとう。
ここは日々の一服できる場所だよ。(一服ばっかりって声も・・)

もう、ステキすぎます! 言葉がないほど、ほれぼれしちゃうー。
絶世の、みずみずしい美女が4人もそろって!

次は紅葉シリーズでしょう!!
●takashiさんへ
ありがとうございます~♪^^
バラって、撮っても撮っても飽きないですね~。(笑)
今年は春も秋もどっさり撮れて満足です。(≧m≦)うぷぷぷ



●オキドキさーん
ありがとうございます~!^^
1枚目ね、たまたま額縁のような雰囲気だったので面白くて撮りました。(o^艸^o)
地面と、そして葉っぱの上に花びらって、あまり見ないよね。^^
そういえば、フイルム違いますね!先月は結構精力的に撮ってました!(笑)



●ままちゃーさんへ
ありがとうございます~!^^
そうなんですよね~、バラって、ひとつひとつがきれいなので、植物図鑑風に撮ってしまうんですよね~。(笑)
3枚目もありがとうございます!ままちゃーさんのブーケのお話しじゃないですが、私も「白」が好みなんです。(o^艸^o)

こちらこそ、いつも見て頂いて、いつも嬉しすぎるコメントをありがとうございます!

●はるきちさんへ
こんばんはー♪ありがとうございます~!
ほんとだ、リースみたいですね。(o^艸^o)
微妙に切れてるので、見えない部分は見る方の想像にかかってますね!(笑)

惚れた!! ←ウケる~!これ頂きます!(ノ∀≦。)ノ



●ryouriさんへ
こんばんはー!
いやもう、そんなこと言ってもらえると撮った甲斐がありました!!
全部お送りしたいくらいです。(笑)
2枚目の、このピンクはとっても可愛い色でした。^^

ワォ~!光を増してきてるだなんてぇ~~ありがとうございます!
ryouriさんに言われるとすごく嬉しいなぁ~!



●シエラさんへ
こんばんはー♪ありがとうございます~!(*^0^*)
ハッ!色の順番は・・・シエラさんに言われて気づきました!(笑)
すごい巧みな演出ですね! ←爆・自画自賛
うん、バラは撮っても撮っても飽きないですね~。一輪でも絵になりますね。

うひひ、どうぞいつでも一服しに来て下さい~!!



●ゆきさんへ
こんばんはー♪嬉しいお言葉ありがとうございます~!^^
ほんとに~美女4人ですね~!(私たちも確か、過去に四姉妹だったハズ・爆)

そうですね、次は紅葉狙ってみます。(≧ω≦)b
来週以降はぐっと色づいていそうな予感。。。

秋のバラですねー(^^)。
秋桜と書いてコスモスと読みますが、
秋薔薇と書いて何て読むのかなーと、調べてみたら、
やっぱりそのまま「あきばら」と読むらしい、、、。

秋薔薇に 葉っぱをつけて 秋葉薔薇?

くだらない句を読んですみません(^^!)
おお、バラがたくさん♪
まさに、rose roseですね~。

プリンさんフィルムカメラでたくさん撮ってますね~。
フィルム消費量けっこうすごいんじゃないですか??
月に何本くらい撮ってるんでしょ??
●ぽんたさんへ
こんばんは!^^
(ノ∀≦。)ノ イヒヒ~!ウケました~!
秋葉原へ飛んで行こうとは予測できませんでしたもの~!>и)



●尚継さんへ
こんばんはー。^^
そうなんですよぉ~、今、フィルムしか使ってないですね、私。(笑)
えっと、主に、週末に撮ってて、土・日で36枚を1本消費することも
あるので、月に4本弱くらい使ってる思います。

実はムダ使いに終わってる写真も多いぃですが。♪~( ̄ε ̄) …(爆)

本当にいろろな表情で素敵ですね・・

次は可愛いタコのシリーズとかどうですか♪

(p◎q)┌┛┌┛イヤーンヾ(ーー;)ぉぃぉぃッ

上の記事の写真も木目の温かさが伝わってきていいですね^^
ぷりんちゃん♪

今日は忙しくて、私としたことが、参上遅れました!

WOODYシリーズを思い出しますね!

私も木目は好きです。
親戚の家の古い家具で懐古記事にしたくて何度も写すのに挑戦!しているけれど、はっきり写りすぎて、古さが出ない。(-_-;)

ここは何のお店なの?

ところで、ぷりんちゃん。
フィルムはそんなに使っているの?!

そのなかの数枚だけが記事にあがるんだね。

どれも貴重な一枚なんだね。

●タコたんへ
こんばんは!ありがとうございまーす。^^
(≧m≦)うぷぷぷ マジで、美しいタコたんのシリーズはイケると思います!(爆)
色んな表情のタコたんを撮らせて欲しいです。   …いつの日か。

木目もありがとうございます。こういうの見ると撮らずにはいられないんですよね~!(笑)



●ゆきさんへ
こんばんは~!お忙しのにありがとうございます。^^
そうなんですよ~!WOODY調は絶対見逃せません!曇っていたのもあって地味な色味に出てくれたみたいです。その家具の写真見たいなぁ~!

ここは、惣菜のお店みたいです。食事もできるみたいで、一度入ってみたいんですけどね。^^

やっぱフイルム結構使ってますかね!(照)
あまりお出かけできない時は2本くらいで抑えられますけどね。(笑)
いちおう見せられるようなものを優先的にUPしてますが、捨てがたいのもあるので裏のほうへ載せなきゃ~(笑)、っと思いながらついおっくうになっています。

ぷりんちゃん♪

おっくうだなんて、だめですっ。爆!

ぷりんちゃん2号にぜひのせてねよね~!
そっちの方もファンなんだから!
最近の2号は、記事が出てこないから、さみしいよ~。
●ゆきさんへ!
ありゃ、またまたありがとうございます!
ハイ!2号のほうも気合いれにゃ~(笑)、ですね!
┏| ̄^ ̄* |┛ガムバル!

おやすみなさい.。.:*・゜☆

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/131-7547e5ec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
