スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
chairs
chair1-440



chair3-440



chair4-440
Nikkor 50mm / ferrania solaris 400

椅子やベンチって、なにげに撮ってしまいませんか~。(笑)
無意識に…ひと休みしたい。と思ってるのかなぁ~。(o^艸^o)

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … お散歩写真 ]
11/16 02:45 | nikon-FE | CM:32 | TB:0
ぷりんちゃ~ん!

今日はないと思っていたら不意をつかれました。(意味不明。爆!

私は撮る方ではなく、座って休憩の方。
街通りを座って歩く人を眺めるのも楽しそう。
写真の椅子には座ったの?
それにしても、ぷりんちゃん。何気無い風景でも一枚の絵にすることができるんだね!

二枚目のノスタルジア。

ぷりんちゃんの写真もそんな感じです!

しかし、三枚目の写真が携帯からは見れない。(涙

あさってPCからの訪問を楽しみに、ということで自分に納得。。。


おやすみなさ~い♪

色付きの文字どれも個性的な椅子やベンチですね・・
ガラス越しの一枚もいい感じですね^^

ゆったりと休めるスペースっていいですよねv-22
どの椅子もいい味出してますね~。
2枚目は売り物かしら??オシャレーなお店♪
私はベンチとかあんまり撮ったことないけど、すぐに身体がひと休みを求めますよ(笑)プリンさんはサビ同様撮らずにはいられないとか(^m^)
↓の板張りも好きです~♪
ぷりんちゃーん。

今日はD○○作成で急遽、職場へ来ました。

三枚目の写真はショールームとかの、ちょっとした休憩所なのかな?
三枚並んだ、いろいろなイスの写真を見ると、どれもちょっと腰掛けて休憩したくなります!

この写真もフィルムなんだね。デジ一かと思った!


ところで、みゃおさんの退治が残っていますよ~!(笑
誰も座っていない椅子、って、
「さぁどーぞどーぞ」って呼んでるみたいだったり
「ねぇ、ちょっこり座ってかない?」って誘っているみたいだったり。
あ、でもオフィスの椅子や会議室にあるような椅子には、あまりそういうの感じないかなー

プリンちゃんも、きっと「呼んでる!」椅子に惹かれてカメラにおさめているのかもね♪

↓こういう風合いの板張りは、小学校の木造校舎を思い出してしまう24歳のシエラでした・・
僕はベンチ派ですね(笑)
どこでもイイ感じのベンチ見かけたら確実に撮っちゃってる気が…♪
(^。^)/こんばんはー。
すこし温かみのある写真に仕上がってますね。
構図もいいし。
プリンさんの写真で作った来年のカレンダーとかあると素敵でしょうねー。
ベンチ、いいですよね。なんか疲れた身体を受け止めてくれる、懐の広い存在みたいな気がして。「さあ、どうぞ。お座りなさい」と言ってくれてるようで・・・。
一番座ってみたい椅子は1枚目の右にあるベンチです。もしかしたら、寝っ転がってしまうかも。
●ゆきさん、こんばんは!
(≧m≦)うぷぷぷ いつも夜更けでスイマセン。(笑)
そしてたくさんコメントありがとうございます。
1枚目のベンチでちょっと休憩しました。

>何気無い風景でも一枚の絵にすることができるんだね!
ありがとうございます~。でも、雰囲気のアル場所を撮ってるだけなので、私のセンスじゃない気もしますが~。(笑)

休日出勤、お疲れ様でございます。頑張って下さいね~!
3枚目は、何か会社のようなんですがよく分かりませんでした!スイマセン!(爆)
スパム忘れてました!ありがとうございます。



●タコたんへ~♪
ありがとうございます~。^^
ガラス越しのお店は、おしゃれな雰囲気でした♪

1枚目のはマンションの中二階のような場所で、意外と穴場で静かで
ゆっくりできるスペースなんですヨ~♪^m^



●オキドキさんへ
こんばんはー!ありがとうございます。^^
そうです、2枚目は売り物です。ここはUSEDの家具屋さんで、レトロな感じの家具を色々売ってます。^^
(≧m≦)うぷぷぷ 私も公園など、ベンチでしょっちゅう一服しています。(笑)

うんうん。サビやツタに並ぶ、撮らずにいられない被写体ですね!(爆)
板張りもありがとうございます~♪



●シエラさんへ
こんばんはー!ありがとうございます♪^^

>プリンちゃんも、きっと「呼んでる!」椅子に惹かれてカメラにおさめているのかもね♪
わぁ きっとそうですね。お散歩や会社の行き帰りにやけに椅子やベンチが視界に入ってくる最近です!(笑)

おっと~!久々に24歳のシエラさんが出ました!(爆)
私も小学校は木造校舎でした~!22歳ですが。(嘘)



●JUNxxxさんへ
こんばんは!共感してもらえて嬉しいです~!(笑)
JUNさん、ベンチ派でしたか!(o^艸^o)
今時季は、落ち葉がのっていたり、雰囲気ある写真が撮れそうですね!^^



●ぽんたさんへ
ありがとうございます!
そうですね、茶系やベージュなどのせいでしょうか、温かさありますね!

カレンダーだなんてぇ~~!嬉しいお言葉ありがとうございます!(v_v。)ポ



●shoさんへ
こんばんは!ありがとうございます!^^

>なんか疲れた身体を受け止めてくれる、懐の広い存在みたいな気がして。
わぁぁ、素敵な表現をなさいますね!まさにそんな感じがします!

一枚目のベンチ!十分、寝そべってOKの長さです!(笑)
ここは案外ひと気がなくてく、こっそりくつろげる空間なんですよ~!

(o・ェ・o)ノコンバンワ~(o^―^o)ニコ

ご無沙汰しています

ぼちぼちと再開いたしますので~
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いいたします

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます
●畑ちゃんへ
こんばんは!お久しぶりです!
再開されて嬉しいです。^^
こちらこそまたよろしくお願い致します♪

これからも色んなお花や野草たちを楽しみにおじゃまさせてもらいますね~!
ムリなさらず、お身体はお大事になさって下さいね!!

プリンちゃん、おはよーん^^
PC直ってよかったね~ うちは相変わらずヤバイけど 汗・・

目が覚めるようなお写真に頭がすっきりしましたよぉー
うん。ベンチフェチなんて言ってるけど(自称)中々コレダ!
ってものに出合ったりしないよねー
プリンちゃんの写真はヨッコラショ♪なんてつい座ってしまいそうな雰囲気です。
落ち着いた写りがすてき。
2枚目が好きかなぁ・・・=*^-^*=
あ~も~すっごいオサレな写真ですねぇ~(*^_^*)
雰囲気がスッゴクいい!!
座りたい・・・スゲー座りたい!
そして・・・番茶とせんべいをサシイレしてっ(笑)
この優しい色はさ~フィルムの色ですよね~
ホントいつも素敵な写真を見せてくれてありがとー♪
いっぱい応援ポチっていくね!(←1回しか有効じゃないけど)
こんにちは!

イスもプリンさんに撮ってもらうとこんな風になるんですね♪
おしゃれです。

欲を言えばもっと色んなもの見て見たいです~!
ヒヒヒ。
こんばんは。
お久しぶりです^^
椅子、いいですよね。
公園のベンチなんか特に。
マンゴプリンさんは、椅子フェチでもあったのですね^^
こんばんは。

ベンチ、大好きです!
目にとまったベンチはすぐ撮っちゃいます♪
椅子はあまり撮らないかも。
だって、撮るの難しいし(;´∀`)

これは家具屋さんなのかな?
家具屋さんって、撮りたくなるものたくさんありますよね。
(好みのものがあればだけれど)
すっかりベンチで寛がせてもらったわ~♪
ありがとうプリンさん(^o^)丿
心遣いがうれしいわ!!(笑)

お店の広告に使えそうな素敵な写真ばかり!!
是非売り込みに行きましょう\(^o^)/
すてきな場所ですね。
家具屋さんでしょうか?
私の家、今、イスが1脚もないんです。
ソファーが欲しくて、探し中。
こんなのが雰囲気のお店なら、お気に入りが見つかりそう。
*コメントありがとうございます!お返事おそくなってスミマセン!

●hamiたん、こんばんわー♪
おかげさまでPC無事に戻りました。hamiたんのもちょっと心配だね。><

(o^艸^o)うふふ~♪ベンチフェチ!
hamiたんブログでも今まで素敵なベンチを見せてもらったなぁ~!
2枚目、ありがとうございます♪ここはその時々で、色んな椅子が出てるので
通るたびに撮ってしまいます。(笑)



●ままちゃーさんへ
ありがとうございます~!^^
うひひ~♪そうですね~!煎茶とせんべいで、井戸端会議なんかしたいです~!(笑)

私もデジとはまた違ったフィルムの雰囲気が好きで、最近はフィルム一辺倒に
なってます!(笑)

ポチもありがとうございます~!!



●ryouriさんへ
こんばんは~!ありがとうございます!^^
うひひ、まだ見てもらえますか~? (笑)
またいつかお得意のシリーズ化(爆)させてもらいます!(ノ∀≦。)ノ



●n-rakiさんへ
こんばんは。お久しぶりです!^^
やっぱし、n-rakiさんも公園のベンチなんかつい撮ってしますクチですね!(笑)
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間~♪

椅子フェチ!(ノ∀≦。)ノ  その可能性アリです!(笑)



●尚継さんへ
こんばんは~!
そうですね、ベンチのほうが絵になるし、椅子ってのは普通はテーブルと
セットになってますもんね!(笑) 
たぶん、この3枚だけです…椅子の単品で撮れたのは!

ハイ、真ん中のは家具屋さんです。私も一度ゆっくり中を撮らせてもらいたい欲望があります~~。(*⌒艸⌒)



●はるきちさんへ
こんばんは~♪ありがとうございます。
(ノ∀≦。)ノ どういたしまして!寛げたなら良かったです~!(笑)

広告だなんてぇ~~そりゃほめすぎです~ぅ。(*ノωノ)
…マジで、2枚目のはお店には持って行ってみようかしら。。。 (爆) うそです。



●ようこさんへ
こんばんはー!ありがとうございます♪
ハイ。2枚目のが家具屋さんです。USEDをリフォームして売ってるみたいです。^^
実は私もソファーを買い替えたいんですよね~。なかなかコレだ~っというの
ないですもんね。ようこさんに素敵なソファーがみつかりますように♪(^ー^* )


ぷりんちゃん♪
携帯からみたら、上のはモミジと見えました。
柔らかい紅に撮れていますね!
しかし、ツツジの種類ですか?


モミジとツツジの違い、分かる?
ドウダ(ナ)ンですか!

って言われている感じ。爆!


下のは、何だろう?
調べましたが、ぷりん辞典には、ありませんでした。爆!


お仕事、寒くなるなか、本当に体調には気をつけて、頑張ってね。

明日は初ゆきかも。

ゆきではなく雪でした。爆!

真っ赤だなぁ真っ赤だなぁ♪
ほんな真っ赤な秋だよねぇ (*⌒艸⌒)
あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)

九州のお人ってほっぺ真っ赤ってよう聞くけどぉ
ぷりんたんゎどんな感じかなぁ (*⌒艸⌒)

モミジとツツジとカエデの違い、分かる (*⌒艸⌒)

写真だけでも椅子さんが主役って分かるぇ
毎回腕上げてるなぁって感じぃ v^ε^o)
●ゆきさんへ
こんばんはー♪ありがとうございます。
そう、ツツジも紅葉するんだね~。最初、南天かしら?と、思いました。(笑)

>ドウダ(ナ)ンですか!
(≧m≦)うぷぷぷ やけに挑戦的なツツジですね。(爆)

今日は真冬のように寒かったですね。明日も冷えるそうです~~。
たくさん着込んで出かけましょう~!^^



●れぃこさんへ
こんばんは。ありがとうございます♪

九州女性のイメージ、ほっぺ真っ赤ですか~!(≧m≦)うぷぷぷ
私も子供の頃は赤かった気がします。(爆)
たぶんこっちの人は、秋田や青森や東北の人が、ほっぺ真っ赤な
イメージ持ってるよ~。(o^艸^o)

あらま、れぃこさんったら、さすが違いの分かる女性ですわ~!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
暮れにむかって忙しゅうなってきますねぇ

あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)
12月ゎイベント多いさかい
ぷりんたんもシャッターチャンス
増えてくるんやないやろかぁ (*⌒艸⌒)
期待してるぇ v^ε^o)
あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)

今年もあと半月やねぇ
プリンタン最後の追込み中かなぁ (*⌒艸⌒)
ラストスパート気張ろうね
次の更新ゎ年末の挨拶になるんかなぁ (*⌒艸⌒)
プリンさん、ご無沙汰してます。お元気ですか?

とても忙しそうですが、年末年始くらいはゆっくり休めると良いですね。
今年もプリンさんのおかげで、色々な目線で物や植物、風景を見ることが出来ました。ありがとうございました♪来年、落ち着いたら又紹介して下さいね!
よいお年を。
結局今年ももう終わり
ぷりんたんのお正月ゎ落ち着けるのかなぁ

あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)

たかが写真でしょ。。。
そんなれぃこの考えも覆してくれはった
ぷりんたん!
来年ゎいよいよデジカメも購入しょうかと
そこまで興味持つ程になったんどす v^ε^o)
暮れの更新無かったんゎ寂しかったけどぉ
来年も素敵なフォト期待してるぇ ヽ(・ー`)ノ

2009sぷりんたんにとっていい年でありますようにぃ
(∪ε∪) チュッ ♡
このコメントは管理者の承認待ちです
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/133-aad255b5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
