スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大正ロマン
この前、大宰府に行ったとき、
個人のお宅の庭を開放しているようなカフェがありました。
和洋折衷…という感じで、とても雰囲気良かったです。^^


wafuucafe1-440


wafucafe4-440

そして、奥はこんな感じ↓
cafe4-440



benchi-440



funsui-440

かなり広い庭でした。
また絶対行くつもり!(笑)

いつも見て下さってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

05/25 23:11 | natura classica | CM:14 | TB:0
いいっ♪
いいですねー!
和洋折衷って雰囲気があっていいですよね(*´∇`*)
個人宅の庭でこの広さって……
うらやましい~、ほしーい、ほしい!
いいなこんなところ、住みたい。
一日でいいから、いや、せめて一ヶ月。
あっ、やっぱり一年くらいは(;´∀`)

↓トイデジもGETしたんですね~。
ゆるゆる写真堪能させてもらいました♪

これからはあまりデジイチの出番が減ってしまいそう?
NATURAもQuest1005もいい絵撮れますもんね♪

ぽち
いいなァー!
個人の庭・・・っていうけど、庭師が必要だよね。

この噴水の奥あたり、ちょっと住まわせてもらっても、全然気付かれないんじゃないか?(いや、バレるだろう)

照明があるということは、夜はライトアップされるのね。
このガーデンテーブルと椅子。
置く場所によって、この白は難しいんだけど、
ここには見事に合ってますね。

いつも素敵な旅をさせてくれてサンキュー!!

●ザハラさんへ
ありがとうございます~!^^
和も洋も楽しめる素敵なところでした~♪
不思議と懐かしいような感じもしたんですよね~。

お客さんもあまり居なかったのであちこち写真撮りまくりました。爆



●尚継さんへ
こんにちはー♪
私も、かなり住みたいです!笑
やっぱ1年は滞在して(笑)四季も満喫したいですよね~。( *´艸`)

ここの女主人になって、「朝食は庭に運んでちょうだい」 …爆
てなこと言ってみたいです。爆

ウヒヒ、VQも見て下さってありがとう~♪

>これからはあまりデジイチの出番が減ってしまいそう?
(σ゚∀゚)σ ヒヒヒ~ はい、まさにそんな勢いです。笑



●シエラさんへ
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! うまくいけば、気づかれないですむかも!爆

庭師さん、必要だと思うわ~。
とっても素敵な感じに調和してて、ここのご主人、とってもセンスのある
方だと思う!^^
たぶん、商売っ気はあまりナイみたいな感じだった。

ふふふ~♪また隠れた名店(笑)を見つけて、ご案内致しますことよ。(*'-^*)

上から2枚目の話の雰囲気が素敵です・・

水の流れる音を聴きながらゆったりした時間を楽しめたら
素敵だろうねぇ・・・

いつも素敵な写真であちこち行った気分を味わっていますよ~!

〃 ̄◎)ゞありがとぉーーーーーーーー♪
プリンちゃ~ん、こんばんは^^♪
ご無沙汰しておりました~。ちょっとね…仕事に犯されてたよ(>_<)

こ~んなカフェで頼むのは、パフェではなくてぜんざいかな?
こ~んなカフェでも流れるのは、洋楽やジャズかな^^?
良いなぁ、行ってみた~い♪

こういうところってさ、見つけた瞬間カメラ向けちゃうんだよね~^m^
日常写真、私も好きだからね、キモチがとっても分かるのだわ~♪

お近くには、心落ち着ける
オアシスが沢山あるんですね^^
大正浪漫を満喫。。。
あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)

わぁぁぁ
なんかお着物からお洋服に変わる
時代の変化を感じる癒しの空間 艸c_,u*)
日々コンクリ~トジャングルで生活してると
こうゆう場所憧れたりするんどす
実家に居た頃わぁそのコンクリ~トジャングルに
憧れてたんですけどねぇ (*⌒艸⌒)

ほんでやっぱオチゎ小僧さんの銅像?
ヾ(o´▽`)ノギャハハ

プリンちゃん、随分ご無沙汰しました。
hamiです。

お引越ししたんだね、迷わずにココに来れてよかった~ 笑
こちらの分、下から読破して来たよ。
NATURA CLASSICAの写りとてもステキね♪
何だか懐かしいかほりがします。

気が付けばそろそろ梅雨に入っちゃうので(←関係ない/笑)
ぼちぼちだけどまたblog再開出来そうです。
その時は仲良くしてね=*^-^*=
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

素敵なお店ですね・・・・

個人のお宅ですか・・・・??
凄いですね・・
とても雰囲気が~ いい(≧∇≦)b ですね

お茶も美味しくいただけそうですね・・・ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
●タコたんへ
こんばんは。おそくなりました~!スイマセン!

2枚目の竹のやつ、いいよね~。ワビサビの世界って感じで。
この音を聞きながら精神統一できそうな感じです。(笑)
苔なんかも青々としてすごくきれいだった~。

エヘヘ、ローカルですが、またいい感じの所があったら
お連れいたしまするぞよ~♪ タコたんいつもありがとう~♪^^



●mikaちゃんへ
こんばんはー!お仕事大変そうですね。><
あまり無理しないで、頑張って下さいね。

ウホホ!ぜんざいなんてピッタシだよね!(笑)
アイスティーだけ飲んできましたヨ。
でも、おおせのとおり!飲み物もそこそこに、写真撮るのに
没頭して(爆) あっという間に時間が経ってたよ!>и)
私もまた遊びに行きますね~!ありがとうございます!



●イマジンさんへ
こんばんはー!ありがとうございます。
ハーイ♪心のオアシスで、うるおって来ました~。(*´∇`*)

ウヒ、大正浪漫を感じてもらえて嬉しいです♪
まだ写真、撮り足りなかったので(爆)、また近々に行きたいな~。
●れぃこさんへ
こんばんは~♪ ありがとうございます~。

>なんかお着物からお洋服に変わる
スゲー、れぃこさん。そそそ、まさにそんな表現がぴったしのとこでした!

マンション暮らしだと、こういうのに憧れますよね。うちの実家も庭はあれど…
坪数が、けた違いだもんなぁ~。(v_v。)笑

そして…最後はやはり、この子でしょう。(爆)



●hamiたんへ~~~~!
こんばんわ!!お久しぶりです!
嬉しいっ!引越し先まで長い道のりをお越しくださって(笑)、ありがとうございます!
hamiたんのとこ、時々おじゃましていつも写真は拝見してましたっ!^^

下から読破、ありがとう~♪
デヘヘ、NATURA・・私も気に入ってます♡

hamiたんの再開を待ってますから~!!
こちらこそ、また引き続きどうぞ仲良くして下さい!!
ありがとうございました!^^



●畑ちゃんへ
こんばんわー!ありがとうございます。^^

そうなんですよ~。ここのお家の裏口も丸見えで(笑)、ふと家の中にも
入っていけそうな感じでした。(爆)
お宅自体も大きくて、すごく古くからのお家のようでした。

とっても、くつろげる空間で、しばし癒されてきました~♪^^
プリンちゃん、今晩は^^
久しぶりになってしまい、夜になるとウトウト・・・
目が開かないなんです!
そうだ、目~私細くて垂れ目で、よく皆に目が何処にあるの?と言われています~マジで(笑

素敵な昔ながらの家、今はこのような家は少なくなってきているでしょうね!
大事にしたいですね~
ところで誰と行ったの?アッ~そうか失礼しました(-_-;)
コーヒ美味しかったでしょ~(^_^.)
●ふみえママへ
こんばんは~♪ヾ(≧▽≦)ノうひょひょ
目が細くてタレ目って、めっちゃかわいいです!!

そうですよね~、わりと大きなお宅でレンガや鉄筋は多いけど
こういう木造の昔ながらのおうちってあまり見かけなくなりましたよね。

ウヒヒ、熟年カップル(爆)で行きましたよ~♪
この日は暑かったんでアイスティー飲みました。(◎´∀`)
いつもありがとうございます~♪
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/15-6a98aec7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
