スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
初夏
日差しの強い日で、すっかり夏の気配でした。
またも、志摩の海岸です。^^


simakaigan54-440



simakaigan-440

奥の岩のところに結構人が居て…魚?を取ってたのかな。

いつも見てくださる皆さま、ありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
05/31 00:06 | natura classica | CM:9 | TB:0
今日は長そで着ても寒いくらいですけど
太陽が顔を出せば夏なみに暑いですもんね~。
写真をみていると暑さが伝わってきて
その海の中に飛び込みたくなってきちゃいます♪

ポチっ

海が青々としてきれいですね。
って、これはNATURAが出す色なのかな?
本当の海はもうちょっと違う色をしているとか??
志摩の海岸って、和歌にもいくつも歌われていて、行った事はないけれど、私には独特のイメージがあります

そしてこの写真、
そのイメージにぴったりなの

尚継さんがおっしゃるように、NATURAなんでしょうね。
2枚目なんか、特に「昭和」の匂いする。
私が子供の頃の海水浴の写真みたいだよ。
なんだかんのんびりしていて
心休まる写真だね・・・
夏かあ~早いね、一年て!
少年時代♪聴こえてきそう。。。
ポチじゃ~^^
ばんにゃ♪

ふあー・・・夏!やねぇ・・・^^
こちらはまだまだストーブが離せない日々w

海は大好きです☆
潮の香りが漂ってきそう♪

ポチっとね~っ^^
●尚継さんへ
こんばんは~♪
そうなの!本当の海はもう少し青味がない感じ!
山も青味がかってるのが分かると思いますが、NATURAだと
青(青緑かな)が強めな感じです。^^

ちなみに、私はほとんどNATURA1600というフィルムを入れてますが、
どうなんだろう…こんな晴天だと、他のフィルムでもまた違った感じで
楽しめるのかな~っと思ったり。^^
いつか試してみよ♪

私も、この日は、足を海に浸けたかったよ~ぉ♪



●シエラさんへ
こんばんわ~ん♪

>そしてこの写真、
>そのイメージにぴったりなの
ほんと!! なんだか嬉しい~~!

うんうん、2枚目の感じは、レトロ昭和だよね!(笑)
自分の子供の頃の写真も、こんなですよ!(*⌒艸⌒) ♪

そういう感じがたまらなく好きで、NATURAが思うように表現してくれると
とっても嬉しいです♪



●イマジンさんへ
こんばんはー♪
私も、ほのぼの感が出たな~っと思ったので、
そう言って頂けると、とても嬉しいです!!^^

ん~!そうですね。少年時代の曲のイメージありますね!
子供の頃の夏休みを思い出させてくれる、親子さんでした♪(o^艸^o)ふふ



●あおさんへ
こんばんわ~~!ありがとうございます♪
うっはー、あおさん地方、さすがにまだ冷えてますね。
潮の香りをお届けできて良かったです。笑♪

早いですよね~もう5月も終わり・・・。
これから梅雨で少しジメっとしたら・・・カーーッと夏がやってきます★

こちらは寒さが戻ったみたいですよ~(~_~)
海、綺麗でしょうね~
天草取りかもよ~(笑

このような風景、なんだかホットしますね(^^♪
●ふみえママへ
こんばんわ~!^^

イヒヒ、冗談抜きで、ほんとに海草を取ってあるようにも見えたんです~。(笑)
私も、この親子の姿…ほのぼのしましたぁ~♪
日傘をさしてるのはお母さんだと思うんですけど、歩き方が結構勇ましいですよね。爆!

暑かったり、冷えたりなので、ふみえママ体調などお気をつけ下さいね!^^
いつもありがとうございます~♡
やっぱいいねぇ海岸沿い
思い出すんがふなむしさん(゜ε゜)
いっぺん捕らえてぇ
じっくり観察してみたいもんどす
なんせ足が速い!
●れぃこさんへ
イヒヒー!ふなむし!!なんかなつかしい~。( ̄▽ ̄;)
確かに…ちょっとゴキにも似た奇妙な形は観察してみたくなる。爆

ちゅうか、れぃこさん…ふなむしを追う姿…
れぃこさんのイメージと全然合ってない!爆!
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/18-bf072dd6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
