スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
志摩シーサイド^^

sima4-440 n


sima8-440n


sima-sea-side2 440n


sima5-440n

市内から西のほうにある志摩町の海岸です。
お魚の美味しいお店があるので、食事に行ってそのあと
サーファーたちを見たり、ブラブラ散歩してきました。^^

さ~て、連休も後半ですが、いかがお過ごしですか。^^
プリン地方は、ここ2日間ほど「博多どんたく」というお祭りで大賑わいでした。
人・人・人で、あまり天神(市内中心部)には近づかないようにしてましたが(笑)
どんたくセールで、色々お安くなってるので、チラと買い物には行きました。爆♪



スレッドテーマ [ 写真 … 海のある風景 ]
05/05 02:27 | E-410 | CM:17 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
引越しお疲れ様で~す。
引越しって設定やら何やらで結構大変なんですよね。

まだ季節は春だけど、こうやって海の写真をみると夏を感じますね♪
これから梅雨を迎え、梅雨があければ夏だから
そんなに遠い季節ではないです、夏。

『brighi leaf』
これからも楽しく拝見させていただきます♪
★尚継さんへ
こんばんわー!早速来て頂いてありがとうございます~!o(*^▽^*)o
そうなんです~ 引越し、やけに時間がかかちゃいました。
経験者は語る…ですね。(≧∇≦)b

ほんとにそう、志摩に行った日は初夏を感じる陽気でしたもん!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
心機一転、頑張ります♪
でんでけさんのところもいつも楽しみにしています~♪^^
[蛸壺]◎´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`◎・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`◎[蛸壺]

お引越しオメデトォー!( o^◎^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

んで・・・引越し蕎麦はどこに?(笑)

(・◎・ )))))((((( ・◎・) きょろきょろ

南国の雰囲気の葉っぱが素敵♪

影も含めて絵になってるわ(◎ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
★タコた~~~ん!
♡ キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン ♡
ご訪問ありがとうございます~♪
夜更けのため、そばを用意する時間がなかったわ~!ゴメリンコ(ノ_<。)爆

今後とも仲良くして下さい~!!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!^^

デヘヘ、やしの葉の影は案外イイ感じに撮れて、わたちも気に入ってます。(v_v。)ポ
引越しお疲れ様です。
俺はブログを放置して 青森へ帰省してました。
TB企画のバナーの地へ真っ先に向かいました。
そこで、新聞記者に写真撮影してもらいました。
もちろん地元の新聞に掲載してもらいました

思い出ある土地 好きな土地で また素敵な事がおきました。

久しぶりに海を見てとても気持ちよかったです!

シーサイドの写真 夏を感じさせてくれていいですねぇ
夏は海いきた~~~いって思いました

あとでリンク変更しておきますね
初めまして*
素敵な海辺の写真です♪
海を眺めながら、ボォーっと落ち着きたい気分です^^
波の音に、潮の香りを感じさせていただきました♪
TBありがとうございます♪^^
マンゴープリンさま~今晩は~(  ̄ー ̄)

お引越し~(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます

大変でしたでしょう・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

此方こそこれからも宜しくお願いしますね・・・(´∀`*)

素敵な海の風景ですね・・・
いい(≧∇≦)b ですね いい(≧∇≦)b ですね

こういうところで~のんびりしたいですね・・ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
●たっくさんへ
こんばんは!
うんうん、さっき拝見しました。新聞掲載、すごい~!

こちらはGW中、夏のような気温でした!
普通に泳いでもおかしくないような。(笑)

スミマセン、リンク変更ありがとうございます。^^
どうぞ今後ともよろしくお願い致します!!



●Mayu*sさんへ
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、TBでお世話になっております。

写真、ほめて頂いて嬉しいです。(u_u*)ホ゜ッ
まだまだ写真は初心者ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

またおじゃまさせて下さい♪



●畑ちゃんさま~!^^
こんばんはー!ありがとうございます!
思ったより大変ですね・・・引越し。(笑)
なんとか落ち着きました。
引き続き、仲良くしてください~♪^^

海は眺めているだけでも飽きませんよね~。(^^*

今後ともどうぞよろしくお願い致しまーす。^^

(*^▽^)/ おめでとう。。。
とても素敵な感じになりましたよ^^
これからも宜しくお願いします~

すっかり夏ですね!
青い海を見ていると、ワクワクするのは
自分だけでしょうか・・・・
博多どんたくかあ~一度みてみたいな!

ポチッとくね!
こんにちわでっす☆

ひさしぶりね♪

私は、連休

広島。山口にいってきました

。゜ ((゜^艸^゜))゜。アヒャヒャ

また、写真もとっても
綺麗だよ~

いま、めっちゃがんばってるけん

また
絡もうね☆

タコたん

イマジンさん

お久しぶりです


(≧艸≦)y hiroでふyo~♪

また元気に更新します!
まってて~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷりんちゃん、久しぶり~!
お仕事おつかれさまでした。
ブログの引越しも、心機一転、いいですね。

博多どんたくは、熱気がすごいそうですね。福岡にいる友人が言ってました。

このテラス席はすてきです。
まるでビーチにいるのと同じじゃない?
こんな場所で美味しいお魚なんか、羨ましいー!

こんにちは~。
お引っ越しお疲れ様でした&おめでとうございます(#^.^#)

葉っぱの影がとってもいい感じです♪
さすがはプリンちゃん、ちゃんと計算された構図!
私にはこうやって影や席を入れたり……ってのが思いつきもしないんです。

これからもプリンちゃんの写真を拝見して、勉強させていただきまーす\(^O^)/

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
●イマジンさんへ
ありがとうございます~!
私も海を見ると、気分はワクワクですよ~♪
しかも妙に気が若くなった気が・・・。爆

どんたくはすごい人出ですよ~。^^
市内の何ヶ所にもどんたくの舞台を作って色んな催しをやったり
各地から、グループを作って参加してる人たちのパレードがぞろぞろ通ります!

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します!(´∀`*)ノ



●hiro姉貴へ
こんにちはー!ありがとうございます!
広島と山口へ~!いいなぁ~♪
楽しいGWだったですね。また記事UPで見せてね!^^

お仕事頑張って下さい!! また絡もうね!^^

今後ともどうぞ仲良くして下さい。(*´∇`*)



●シエラさんへ
こんにちはー♪ありがとうございます~!^^
また心機一転頑張りますのでよろしくお願い致します♪

エヘヘ、イイ感じのテラスで夏気分味わえました~♪

そうなんですよ~。「博多どんたく」はそうとう盛り上がります。
各地から、企業や学校やグループ等で、どんたく隊 というのを作って参加して、色んな芸を披露するんですよ~。
ブラスバンドやバトントワラー、しゃもじ踊り(笑) などなどのパレードがすごいです~。^^



●れんさんへ
こんにちは!ワーイ、ありがとうございます~!^^
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

デヘヘ、たまたま葉っぱの陰が目についていい感じだったので思わずパチリ★でした。笑♪
これからますます写真にハマって生きたいです。笑

れんさんの写真もまた楽しみに拝見にゆきます~!
どうぞよろしくお願い致します!(´∀`*)ノ

お引越しおめでとうございます♪素敵なブログですね~~o(*^▽^*)o写真も、初夏ですね~~いい季節です♪
これからも写真楽しみにしてます♪
●ebicoさんへ^^
こんばんは~!ありがとうございます!
リニューアルしてまた頑張ります♪
なんか連休中、すんごい暑かったですよね~。^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(*^0^*)
またおじゃましますね~♪♪
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/2-2ab27f97
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
