スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ミニカー(o^艸^o)
na21-440



na05_1-440

前にも何回かUPしている、会社からの景色です。^^
すべてがミニチュアのようで、ちょっと可愛かったので♪

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござ~る。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

06/01 00:48 | natura classica | CM:12 | TB:0
NATURAコンパクトだし、会社に持っていくには
もってこいのカメラですね♪

やはりデジタルとは違った発色で、
可愛らしい感じで景色が撮れますね。

カメラによってこうも変わってくると
いろいろなカメラためしたくなっちゃいます(^_^;)

ほんとまるでミニカーみたい♪
ポチ
プリンちゃん、おはよ♪
随分高いところでお仕事してるんだねー @@!
わたしだったらクラクラしそうだわ~ 笑
しかも海を眺めながらの景色だなんて、最高ね
遠くに見える橋は随分長いー

↓テラコッタはそう言う意味だったのね、わたしも好きです。
玄関とかにやりたいわ~(*^艸^*)
にしても直訳しても「コッタテラ」じゃないんだね、→ごめん^^;
私もテラコッタやレンガ、妙に好き。
あの色や質感、なんだかほっとするんだよね。
前に家を建てた時、玄関先やアプローチのレンガには凝って、決めるのに時間をかけたような記憶があります。


そして港。
風の匂いがしてきそうだなあ。

ミニカー、確かに!

色や形が違うだけで、空から見たら、みんな同じ車だよね。
人間もそうかも。

天から見たら、みんな同じ、みんな仲間。

やれ赤いのがよかっただの
ツインターボがいいだの、ずいぶん些細なことで競争したり、羨ましがったりしてるのかもね。

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

確かに~ミニカーですね
素敵~というか~可愛いですね・・ウフ

海の側なのですか???

可愛いお写真~ありがとう♪(#^ー゜)vです
●尚継さんへ
こんばんわー。^^
コンパクトなのは、便利ですよね。ササッと出して、設定もなんも
考えないで(笑)すぐに撮れるし~♪

うんうん、デジタルのクリアーな感じとはまたちょっと違ってて
雰囲気が変わるので楽しいですよね♪
私も最近、色んなカメラを試してみたい病(笑)なんです。
トイカメラ系で、もうひとつ欲しいんですよね~。(*⌒艸⌒) ムッフフ



●hamiたんへ
こんばんわ~♪
そうなの~、ウチの会社は見晴らしが良いことだけがとりえなんです~。(笑)
これは福岡市の都市高速にかかってる橋なんですよん。^^

テラコッタ、いいよね~♪素焼きの鉢に苔ができたり(笑)、古めかしく変色
してきたりもまた好きです~。

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  そうだよね、直訳の「コッタテラ」
のほうがウケるのに~。爆笑♪



●シエラさんへ
こんばんわ~ん♪
シエラさんもですか~、レンガやテラコッタ惹かれるんですよね~。
こりゃ、前世の影響ですかね~。(笑)

私もレンガを使ってあるおうち、憧れる~!

>天から見たら、みんな同じ、みんな仲間。
ほんとそうですよね。。。今、神様の気持ちになりました。(笑)
みんな似たり寄ったりなのに、相手に色々思ったりしないで全体を構成
してる仲間だと思って穏やかにやっていきたいですよね。



●畑ちゃんへ
こんばんわ~ん。^^

そうなんですよ~、会社は海のそばにありまして、
冬なんかは、海風がとってもしばれるです。(笑)

船も・ビルも・ミニカーも(笑)すべてがおもちゃのように写って
面白い~と思いました♪(o^艸^o)ウププ

こちらこそありがとうございます~。^^

あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)

わぁぁぁ超高~い”
お人を見下ろすちゃう
街を見下ろす職場
憧れたことおます (*⌒艸⌒)
夜景がきれいなんでしょうねぇ

それとゎ裏腹にれぃこのお店ゎアングラ(゚c_゚;艸



ほんと、ミニカーみたいですね!^^
かわいい世界です♪
高いところから眺め、大好きです^^

「初夏」志摩の写真拝見させていただきました!
海は大好きなので、早く私も海辺を歩きたい!!って
思いました^^
これから梅雨ですが、時期が過ぎたらキラキラ光る
海の季節ですね^^
ありがとうございます!
ばんにゃ~♪

あははw 
ミニカーとは良いタイトルだぁね☆
まさしくその通り!だね^^

上から見下ろす視線って色んなものを
教えてくれるよね。
小さなことでクヨクヨしたり、こだわっている自分が
あほらし~って思えちゃう^^

みーんな同じ。
みーんなミニカー。
手を取り合って生きていきたいね♪

そんなことをふと思い返すことの出来た写真。
ありがとーっ^^
ぽちっ☆
高層ビルから街を見ると
面白いよね・・・人も蟻んこだし、
車もミニカーだよね!!
半日見てても意外と飽きないよ^^
ポチしてドロン。。。
●れぃこさんへ
こんにちわ~♪
お人を見下ろす ←ウケた~♪
下界の様子を(笑)優雅に見てる天使の気分ってとこ
でしょうか。爆・何様 ( *´艸`)
うんうん、夜景もきれいですよ~★

裏腹なれぃこさんのお店・・私から見たら逆に憧れますけどね~!

いつもありがとうございます~♪^^



●Mayu*sさんへ
こんにちはー。ありがとうございます~♪
イヒヒ♪ビルは箱だし、船も車もおもちゃっぽくて、思わず
( *´艸`)フフフ となりました♪

志摩の海岸も見て下さってありがとうございます~!
久し振りに海岸を歩いたら、打ち寄せる波の音が意外に大きくて
びっくりでした。^^
私も海のキラキラが好きです!
もう、あっという間に海の季節到来ですね~。(´∀`*)ノイェーイ



●あおさんへ
こんにちはー。ありがとうございます。^^
ほんとそうですね、下界に居るより(爆)、全体・・ってものが見えるので
大きなとらえ方ができます。

この海の反対側はビルやマンションの密集してる景色なんですが、
小さな箱に見える中に、たくさんの人の生活があり、それぞれ頑張って
らっしゃると思うと、全体としてのつながりを感じられますね★



●イマジンさんへ
こんにちはー。ポチ&ドロン(笑)、ありがとうございます~!^^

うんうん、飽きないですネ~。これは海側のほうを撮ったもの
ですが、反対側はビルやマンションが…ウルトラマンのセットのように
密集しています。(爆) 
私も、ありん子の中の一人なんだと・・ふと楽しくなっちゃいます~。笑

何も言われないでぽんと見せられたら
本当にミニチュアかと錯覚しそうですね(ノ◎≦*)キャハッッッ♪

いつも海の近くで潮風を感じながら通勤されてるのね
マンゴプリンさんには似合っている気がする~♪
●タコたんへ
ふふふ~ 実はミニチュアなんですよ~。(笑)

港だから、タコたんの蛸壺が流れ着くときは(爆)、すーぐ
取りに行けるからね。(ノ_<。)ナンジャソリャ

>マンゴプリンさんには似合っている気がする~♪
ありがとうございます~♪
なんとなく自分も、海に縁が深い気がするんですよ~。^^

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/20-3726a545
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
