スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ガクアジサイ
20080531_30440

中央の丸い部分の周辺にだけ、花のつく種類だそうです。^^
プリン地方もそろそろ梅雨入りですが、この日は晴天の(笑)紫陽花たちでした♪

あと2枚あります♪
gakuazisai_32-440



20080531_20440


いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござ~る。^^ 
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
06/04 21:57 | E-410 | CM:10 | TB:0
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

ガクアジサイですか・・・・

綺麗ですね~(  ̄ー ̄)

色も本当に素敵な色・・・・綺麗・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
紫陽花の季節なんですねぇ・・・

色とりどりで綺麗ですv-9

ところで・・

下の記事のピンク色の足跡の正体は???


あっΣ( ̄◎ ̄ι)

もしや可愛い私の足跡かしらぁ~♪


ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・◎・)ノ
色とりどりで綺麗ですね♪

ガクアジサイって、アジサイと違って
周りだけ花が咲くんですよね。
昔咲ききらないアジサイかと思っちゃって(;´∀`)
後からアジサイと違うと知りました。

↓の足跡は??
花びらですか??
コブタの足跡みたいでかわいいかも。

ポチ
こんばんわ。訪問させていただきました。
3枚目の赤い花びらの写真がいいですね。ふわっとした感じがでています。こういうやわらかい写真大好きです。

会社からの見下ろし風景も魅かれました。
またよせていだたきます。
●畑ちゃんへ
こんばんは~♪ありがとうございまーす。^^
ここは、ほとんどガクアジサイばかりだったです~。
色もカラフルで可愛かったです。晴天向きのアジサイ・・という感じ。(o^艸^o)

また普通のアジサイも見に行きたいです♪
畑ちゃんもきっと素敵な紫陽花を撮られるのでしょうね~♪



●タコたんへ~^^
こんばんわ~ん♪
そうなのさ~プリン地方はまもなく梅雨入りで、紫陽花の季節真っ盛りよ~ん。

イヒヒ~!足あと…気になるでしょ~~。 タコたんの足は、軟体動物だから(爆)
こんな足あとつかないでしょ~~っ。(≧∇≦)

ここは油山市民の森って所で、山歩きコースの道に、残されていた・・
怪しいピンクのヒヅメなのだ♪(笑)



●尚継さんへ
こんばんわ~♪
うふふー!私も一緒ですよ~!
自分もずっと、五分咲の(爆) アジサイと思ってましたもん。(;^^)ノ

足跡は、ペンキで書かれてるんですよ~。
確かに…このヒヅメからして、コブタかイノシシですな。>и)
市内に油山ってあって、散策コースの道に、数メートルだけ足あとが。
途中からは、茶系のペンキで、ゴリラ風な足あとに変わるんですけどね。(爆)



●写真太郎さんへ
こんばんは。はじめまして!ご訪問ありがとうございます!^^
3枚目は自分も気に入ってるので嬉しいです。^^
会社からの景色も見て下さったんですね~♪
ありがとうございます!!

まだまだカメラは初心者なのですが、楽しくてあれこれ撮ってます。(笑)
またぜひいらして下さい!
私も、おじゃまさせて頂きますね!^^

プリンちゃん、お元気ですか~(^。^)
家の片付けと畑に追われてしまいました!

アジサイに季節が来ましたね♪
赤のガクアジサイ、とても綺麗で大好きな赤です^^

私も毎年咲いてくれる柏アジサイ撮りましたので先生見てください(^^♪
ご無沙汰してまーす!
紫陽花の季節ですね♪
我が家の紫陽花もほんのり色づき始めました。
どれも同じ種類、同じ色なので、我が家以外の紫陽花にとっても興味を持っています♪

一番下の赤い色、きれいですね\(^O^)/
また今年も紫陽花園に行ってみようかな。
●ふみえママへ
こんばんはー♪おかげさまで元気です!o(*^▽^*)o
お忙しかったみたいですね!お疲れ様でございました。

私はこんな赤の紫陽花を見たのは初めてでした。^^
遠目にたくさん咲いてるのを見るのも可愛かったです♪

んま~!先生だなんて~!(爆&恥) (ノ∀≦。)ノ
柏アジサイ、楽しみ~♪ 



●れんさんへ
こんばんはー♪ ありがとうございます~。^^
そうですよね、去年もれんさんのお庭の紫陽花の写真・・
拝見した記憶が~!確か、ブルー系の!^^

そして紫陽花園の写真も覚えていますよ~♪
またまた今年も素敵なお写真、楽しみにしています~。(^ー^* )
プリンちゃん~ きゃー真っ赤なあじさいがめちゃかわいいーv-238
花の周りを赤い蝶々が飛んでるみたい!!!
あまりウチの近所では見かけない色だよぉー
赤に白にピンク。見てるだけで雨の憂鬱さもどっかいっちゃうねヽ(^∀^)ノ
●hamiたん~~^^
こんばんわわわ~♪
うんうん、あまり見かけないよね。私も、赤いのは初めて見たの~!
雨にしっとり・・というより、晴天向き(笑)のカラフルさだね。

プリン地方は今週末に梅雨入りです。
楽しみは紫陽花だけだなぁ~。(笑)
またしっとりした感じのも撮ってみたいです♪(◎´∀`)
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/22-9deb5bb1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
