スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Bouquet
vq05_3-440



vq-buq_14-440

ブーケも、こんなコンパクトで可愛い感じで売ってると、
テーブルにひとつ、買って帰りたくなります♪^^

ガーベラは…ちょっとクールに(笑)、撮れました。
相変わらず、狙ったところからズレて写ってますが…。爆♪

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … トイデジ ]
06/05 23:13 | VQ-1005 | CM:11 | TB:0
ブーケ可愛らしくまとめて売ってるんですね。
僕の親はテーブルに花を飾る感覚というものをもってなくて
一度もテーブルに花が置かれていたことはありませんでした。
なので、僕にもないんですよね、テーブルに花を置く感覚(^_^;)
でもおいたらきっと綺麗なんだろうな~♪

>相変わらず、狙ったところからズレて写ってますが…。爆♪
あららら(^_^;)
そこがまたVQ-1005の楽しさなのでは??

ぽち
下の紫陽花、真ん中の部分が、ソーダ水のプチプチはじける水泡みたいだね。梅雨はうっとうしい反面、植物はイキイキしているみたいに見えます。


ブーケは、こうやって店先に並べているお店が増えましたね。
よく考えると割高かなー、というお値段なんだけど、
色合いとか、包んである紙の雰囲気で、ついついコサージュ的な感覚で欲しくなってしまうのよね。

アイスピンクのガーベラも、組合せでクールになるのねえ。
自分で花を買うときの参考にもなります。

お花は年々好きになるなあ。

はじめまして。ブログ村からきました(^^)
ブーケかわいいですね~。2枚目の色合いが、なんとも好みです。
ズレたといっても、上のグラスとかが入ってそれもかわいいと思いますよー。
私もトイデジにはまっていますが、ガクアジサイの写真を見てうぉー!と思いました。素敵です♪
こういうのを見ちゃうと、やっぱり一眼レフを手に入れたくなっちゃいます。
いきなり長々と失礼しました。また来ますねー。
●尚継さんへ
こんにちはー。^^
そうなの、カラー別で組み合わせてあって可愛かったです~♪

なるほど~。
うちの親は、いちお、花は飾るほうだったのですが、すべて和風なの
ばかりで、生花とか。 自分はその反動(笑)で、もっとカワイイ感じの
が好みなんですよね~。
テーブルに一輪挿しでもあると、ホワンと明るくなりますよん♪

>そこがまたVQ-1005の楽しさなのでは??
(* ̄ー ̄)ふっふっふ~ よく分かってらっしゃる~ぅ。爆!



●シエラさんへ
こんにちはー!アジサイも見て下さってありがとう~!
うふふー!そうですね~炭酸のプチプチみたいですね~♪

そそ、こういうブーケは包装やらも含めて購買意欲をそそるんですよね。
また花瓶や鉢なんかもカワイイのが揃ってて目の毒です~。笑

うんうん、組合せ&色あわせは参考になりますね!(*'-^*)
私も今日、お花を買って帰ろう~っと♪



●オキドキさんへ
こんにちは!はじめまして。^^
ご訪問ありがとうございます!!ヽ(。´▽`。)ノ

私も2枚目の、好きな感じなので嬉しいです~!

ガクアジサイも見て下さったんですね。
お恥ずかしいばかりですが、お花は好きで良く撮っています。(u_u*)ホ゜

トイデジは楽しくてハマりますね~。またぜひ遊びにいらして下さいね!^^
初心者ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
わたしも、おじゃまさせて下さい~♪^^

ほお~♪
ケープが愛らしいね^^
プリンちゃんのウキウキ顔が
写真から感じ取れますよ~
GOO!ポチ。。。
最近はお手ごろな価格でミニブーケが売られていますよね

乙女心をくすぐる可愛さだよねv-300

どこに乙女が・・?

(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ .... σ(^◎^;)ココ、ココ!
ばんにゃ♪

めっちゃ可愛いねぇ☆
私がよく行くスーパーの出入り口付近にも
お花屋さんがあってね、ブーケや色んなものを売ってるの。
思わずいつも立ち止まってしまいます^^

私もシエラさん同様年々お花が好きになるなぁ♪
我が家のペティもたくさん咲き始めました☆
●イマジンさんへ
こんばんわ~♪ケープも色とりどりで可愛いでしょ~♡
このコーディネイトにヤラレターッ。

(〃⌒∇⌒)ゞデヘヘ、かなりウキウキしてシャッター押してた思います。爆
ポチもありがとうございます~!



●タコたんへ~^^
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
タコたんたのむよぉ~、お互いに乙女でいましょうよ~!o(^◎^*)人(*^▽^)o
ちょいと、トウのたった乙女だが・・・。(TmT)爆

タコたんいつもありがとう~♪



●あおさんへ
こんばんわー。(=^o^=)
うんうん、あおさんは自分で育てていらっしゃるから、なおさら
お花に愛情がわくでしょうね!^^

ペティか~、かわいいですもんね♪ ベランダ花壇、いいな~。(◎´∀`)
私、鉢物は観葉しかないんですよね~。

可愛いブーケ、これだと欲しくなりますね♪
最近花屋さんも上手にお客さんの手元に行くように店先に並ばしてありますね^^
みんな可愛くてどれがいいか分からなくなってしまいそう(^^♪
はじめまして!
ブログにコメントをしていただきありがとうございました i-237
とっても嬉しかったです(*^v^*)

マンゴプリンさんのURLにとんでみたらビックリ!
私もしょっちゅうお邪魔させていただいていました!
いつも何でこんなにおしゃれに撮れるんだー!とため息混じりに思っていたんです♪

人見知りなもので、なかなかコメントできずですみませんでした(Pi-240`q)
これからも是非★お邪魔させて下さいです~ (i-80^^)
●ふみえママへ
こんばんわ~♪いつもありがとうございます。^^

そうなんですよ~、とっても買いたくなるディスプレイで、
そばに花瓶やら、小物やらも置いてあって、ついついセットで
買いたくなるんですよね~!

うんうん、選びきれなくて、色違いで何種類か、欲しくなりますね。(笑)



●おまめさんへ
こんばんはー!ようこそいらっしゃいませ~!
昨日はおじゃましました♪コメントありがとうございます~!^^

んま~!っということは…私たち、お互いに何度も行き来して
いたんですね~♪ そして嬉しいお言葉をありがとう~!
私はもうオバチャン(笑)ですので、おまめさんの写真のような若いセンスを
取り入れさせて下さい~!(〃⌒∇⌒)ゞ

またぜひ遊びに来てね!!ヾ(@^▽^@)ノ
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/23-a5845359
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
