スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
建設中
cureen440

近くに高層ビルが建設中です。
ん~…せっかく眺めが良かったのに、目ざわり(爆)になるわぁ~。

クレーンを、こんな角度で見られる機会ってあまりないかも。
っと思って、パチリ。(* ̄ー ̄)

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スレッドテーマ [ 写真 … FUJIFILM NATURA ]
06/07 02:01 | natura classica | CM:11 | TB:0
ほんとだー。
さらに遠くにもクレーンが見えるね。
クレーン、って英語で「鶴」なんだけど、こうして見ると鶴のように見えるなあ。

このビルは何階になるのかしら。
せっかくの視界を遮らない高さだといいですね。

こういう巨大重機は、その場で組み立てると聞いたことがあります。確かにこのままじゃ運べないですもんね。
いつも見せてくれる港と反対側の景色ですか。
すごい都会に会社があって、ドラマみたいだなあ。
マンゴプリンさんは都会に住んでいるんだねぇ

眺望が悪くなるのはショックだよね・・><

いや!でも出来上がったビルの窓越しに
素敵な恋が芽生えるかもしんない!v-346

どこまでポジティブなんだ私(爆)
タコた~ん!
シエラさ~ん!

お久しぶりですね。
たびたび私のブログにアシアトありがとうございます。

来週月曜日からブログ、復活致しまーす。

挨拶まわり(爆)来週から順次、少しずつ皆さんへ訪問させてね。

前記事、携帯からチラッと見たんだけど、他の皆さんも元気だね。
良かった。

私だけ重病でした。(爆)


ぷりんちゃ~ん。

挨拶、遅れました。

久しぶりだね。

カメラ、新しく一つ増えたんだね!

目の前のビル、私のです。
迷惑ゴメン。

爆!
妄想!

いつも気まぐれですがオープンコメントでまた、来週からブログ始めます!

今後とも宜しくお願いします。

勝手に紙面を使って挨拶しています。(-_-;)
許してね。

それじゃまた。
●シエラさんへ
こんばんわ~。
>クレーン、って英語で「鶴」なんだけど
そうなんだ~!実際のこのクレーンは、もっと鶴に見えますよ!マジで!

このビル、結構高そうなんですよね~。
そして私も、このクレーンが最後にどうやって運ばれるか、興味シンシンです。(笑)

会社からの景色とは書いていないのに、よくお分かりですね。
そうなの、海側と逆の方向です。^^



●タコたんへ
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! 
どこまでもポジティブシンキングなタコたん好きよ・・・。(爆)

そうだわさね~、微妙な距離なんですが、糸電話でつながれるかも
しれないし(爆)、若い男性を探してみるわね。(ノ_<。) うそ!

ちょうど方向的に市内の中心部を向いてるので、ビルがいっぱいなんですよね♪
いちお、福岡も百万都市なんですよ~。笑♪



●ゆきさんへ
こんばんわー!とってもお久しぶりです★
コメントありがとうございます!

来週から、復帰されるのですね!^^
ゆきさんペースで気ままにブログ、楽しまれて下さい♪
こちらこそ、また今後ともよろしくお願い致します!

そうなんですよ~カメラも増えて、ミョ~な写真も量産している今日この頃
ですが(笑)、またお気軽に見てもらえれば嬉しいです♪^^

うーん、すごい!! 建物だらけ(^_^;)
手前から奥まで結構ビル建ってるんですね。

高層ビル、そんなに建てなくてもいいだろ、
ってくらい建ってますよね。

>クレーンを、こんな角度で見られる機会ってあまりないかも。
ウルトラマンにくらいしか見れない角度ですね!
ただほら、ウルトラマンは街を踏みつぶしちゃうし(^_^;)
クレーン見る前に踏んじゃうかも。
●尚継さんへ
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! 真夜中にお茶吹きそうでしたよぉ~。(爆)
ミニチュアのようなこの写真…リアルにウルトラマンを想像しました~!
ええ。ええ。見る間もなく、踏まれちゃいますね。(爆)

とても貴重な機会ですので、いつかまた建築経過などUPするかもしれません。(笑)

そう、プリン地方は、実はビル密集地帯なのでございます。
ウルトラマンのセット向き。爆♪
真夜中に笑いをありがとうございました!>и)
プリンちゃん、こんばんは~^^♪
そしてお久しぶり☆

このお写真、なんだかおもちゃ(または模型)みたい!!
だってだって、こんなに高層ビルがたくさんあるなんて!!なんだか現実じゃないみたいで…。

札幌もね、結構ビルあるけど、さすがにこれには負けますわ~^^;
こういう建物も悪くはないけど、緑薫る自然も恋しくなっちゃうよね。
●mikaちゃんへ
こんばんわ~。ありがとう~♪
あらま、夜更かしですね! って、あたしもですが!(笑)

そう、まるで模型だよね! この、Naturaというカメラが余計
おもっちゃっぽく写るのもあるんだよね。(*⌒艸⌒)

そして札幌も結構、ビル街のイメージありますけどね!^^

うんうん、休みの日は時々、田舎に出かけるけど、やっぱり緑があると落ち着くもん~!
いつか北海道の大自然も体験したいのよね~♪
私もまた遊びに行きますね~!
おやすみなさい★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜
あ!ゆきさん~だぁ

顔みせろやああぁぁぁ┌(`◎´)ノ)゚∀゚)ペショッ

マンゴプリンさんの紙面をお借りしてお返事(笑)

マンゴプリンさん~♪

やはり若いのがいいよねぇ・・(爆)(爆)
わー!!本当にミニチュアみたいですね~(≧▽≦)
この中に沢山の人達が生活しているようには見えません(`・ω・´)i-234

この写真、ポストカードとかで売っていたら、
私絶対に買っちゃいます(Pq'v`*) i-176

と、ついついこちらにもコメントしてしまってすみません~ i-240
●タコたんへ~^^
ゴメリンコ~♪こちらのコメントうっかり気づいてなかった!(爆)

んだんだ。(爆)
自分が加齢すると(爆)、やはり若いエキスを求めるのよね~。爆×30



●おまめさんへ
んも~♪ おまめさんったら、たくさんコメントありがとね~!嬉♪

ほんとだね、ただミニチュアの舞台セット(爆) みたいだもんね!>и)
ポストカードだなんて言ってもらえると、仕事中に撮った甲斐があったわ。(笑)
今度、ここをVQでも撮ってみたいわ~。(≧∇≦)b
ありがとう~♪
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/24-ed60c693
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
