スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
グリーン・レトロ
536-07_7-440



536-07_14-440

また・・カメラがひとつ増えました。(笑)
kenko DSC-536 というコンパクトデジなのですが、ほんのりグリーン味があって
ほんの~りレトロな雰囲気の写りです。(*⌒艸⌒)

同じメーカーのDSC-517 というのが、トイデジとしてすごく人気で、最初そっちを
狙っていたのですが(爆)、たまたまある方のブログで、この536の写真を拝見して
すっかり一目惚れしてしまいました。(v_v。)

景色や物によっては、このカメラの雰囲気が、とてもしっくりくるものがあるんじゃないかな
っと、思ったり…♪ また楽しみが増えました。笑♪

ここは、東区の海の中道です。ホテルの中庭のようなところで、2枚目は
結婚式が終わったあとのようでした。^^

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … ある日の風景や景色 ]
06/08 02:52 | dsc-536 | CM:9 | TB:0
ぷりんちゃーん。

以前、天使のはしごを写してあった最初のカメラを含めて、おそらく5台目だね!
すごい。

一枚目は宮崎かと思いました。
東区にもこんな風景があるんだね。
青っぽく写るカメラってあるんだね。
夏向きかも。
本当だぁ♪ほんのりと緑色だね^^

カメラも種類によって写りがぜんぜんちがうんですね

地面にちらばった花吹雪も綺麗♪

マンゴプリンさんのボーナースはカメラ代に化けるのね

人のボーナスの心配するなよv-156 マンゴプリン心の声

我が家のボーナスは漫画を入れる本棚になる予定(笑)
●ゆきさんへ
こんにちは! そうなんですよ~、5台収集(笑)しちまいました!
このカメラは、とってもお手ごろ価格だったしね。^^

うん、宮崎っぽいよね。海ノ中道海浜公園 の海岸沿いなんですけど
気温もすんごい暑かったです。^^;

そうだね、夏の景色もたくさん撮ってみるね★



●タコたんへ
イヒヒー♪ タコたん家のボーナスは、漫画本棚か~♪
これまた、タコたんも収集家だね。(笑) あ、怪獣くんか。^^

そうなのだ、デジカメにも色々な写りがあるみたい。
レトロでゆる~いのが好きなんで、これ結構使いそうだわさ~。(笑)

うん、花びら、きれいだったよ~♪ここだけ白く輝いてた~。(o^艸^o)
こんにちわ。
うみなか、結婚式の後ですか。絶好のタイミングですね~^^
グリーンの色具合も品があっていいですねーー。

私も子供たちを連れて水族館へは行くんですけど、
次回はココにもカメラ持ってイコ!!
こんにちはー。
DSC517以外にもよさそうな種類があるとはきいていましたが、欲しくなっちゃいそうなのであえて調べてませんでした。
どうしよう、この緑すごく好きです~!
2枚目もめちゃくちゃさわやかだし。
でもうちにももうすぐカメラ届いちゃうので、しばらくおとなしくしていなきゃです。。
またいっぱい載せてくださいね~、楽しみにしてます♪
こんばんはー♪
DSC517は聞いたことがあったのですが、536というのもあるんですね!知らなかったです!
そして本当!ほんのりした緑具合が素敵です i-237

海の中道って福岡ですか!?おしゃれな場所ですねー i-233
グリーンレトロな写真、これからも楽しみにしています♪♪

●つかささんへ
ワーイ、こんばんはー。コメントありがとうございます!^^
はい。こんな場面に遭遇できてラッキーでした♪(o^艸^o)

ぜひ、次回は行かれてみてください。ブラブラお散歩しても
楽しいですし~。1枚目の写真の、奥のほうの左側には、ヨットも
何艘かありました♪

また私もおじゃまさせて下さい~。(^^*



●オキドキさんへ
こんばんわ~♪ありがとうございます~。^^
イヒヒー! 調べちゃうとつい買っちゃうもんね!わかるわ~。(笑)

なんかね、晴れてる時だと、わりと普通に空もブルーに写るんだよね。
そして少しだけ、角に光量落ちが出たりもしてた。

わわわー、オキドキさん、どんなカメラを買ったの~。私も楽しみ~♪^^



●おまめさんへ
こんばんわ~ん。ありがとうございます~!^^
そうなんですよ~マイナーな536ですが、私も、この緑具合にヤラレタ~。(笑)

イメージの中で、あんなの撮ったら雰囲気合いそうだな~ってのが
気持ちだけ(笑)、ふくらんでるので、パチパチ撮ってまたUPしますね~。^^
見てもらえると嬉しいです♪

そう、福岡なんですよ~♪^^
ふふふ~これからも地元を紹介しますね~。(o^艸^o)
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


グリーン色が素敵ですね・・・・

風景も~ いい(≧∇≦)b ですね

グリーンと白が映えていますね・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
●畑ちゃんへ
こんにちはー!ありがとうございます~!
なんだか、妙になつかしいグリーンでしょ~♪
ちょいと渋めですけど。笑

椅子の写真のほうは、この部分だけ、白く輝いていたんですよ~!^^
幸せの波動だったのかな~♪ ( *´艸`)
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/25-cefb7013
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
