スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ビルの鏡に^^
VQ29_15-440

これは自分としては…奇跡的に(笑)、VQで思い通りに、建物を中央に
入れることのできた写真です。爆♪
映しこみも撮れて、大満足~!(*⌒艸⌒) ブホホ
てまえみそでスイマセン♪

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると幸せ~。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スレッドテーマ [ 写真 … トイデジ ]
06/09 00:16 | VQ-1005 | CM:12 | TB:0
以前のビルの鏡も面白かったけど、今回のはもっとすごい!
空の青さも変わっているけど、写り込んでいるモクモクした雲が窓の全体に広がって素晴らしい。
偶然?それとも偶然というより、こういう風景を撮りたい、とイメージして狙っていますか?

これいい!!
ビルに映った空がとてもいいんだけれど
このトイデジの良さがでた写真ですね~♪
どうやらちゃんと意図した場所にビルが入ったようだし。
素晴らしい!! ポチ

↓ また新しいカメラ買っちゃったんですか?
浪費家ですね~(^_^;)
これでまた楽しい写真がたくさん撮れますね♪
実は僕も最近フィルムカメラ買っちゃいました(フフフ
●ゆきさんへ
ありがとうございます!!
今回は余計なものが入らなくて、ほぼ空だけ映し込めました!(≧∇≦)b
空の青さは、トイデジカメの独特のものみたい♪

偶然ですね~。仕事中は、銀行や郵便局に行く途中で、目星(笑)はつけてますけどね。
あといくつか天神にも映り込みスポット(笑)があるので、まだ明るい時間帯だと、たまにふらりと行ってみたりします。^^



●尚継さんへ
ありがとうございます!!
思い通りにいくこと…滅多にないので(爆)、嬉しかったです。
そうですね~私もVQらしいのが撮れたな~っと思いました♪

( ̄m ̄〃) ウホホ また買っちゃいました。
もうひとつ狙ってるのがあるんですよね~…。=浪費家まっしぐら・(爆)
あらま!尚継さんも買われたんですね!
おニューのお披露目、楽しみにしとります~。^^
まわりの暗さが程よくて、映った空が際立って見えます。
うちの近くの港に、こんなふうに富士山が映りこむ建物があるのね。それを見ると、プリンちゃんなら、きっとこれを素敵に撮ってくれるんだろうなあと思う。
映りこみの風景って、
蜃気楼を見るような、神秘さが魅力ね。


前記事のレトロ。
2枚目は、ガーデン結婚式みたいね。
映画のワンシーンのようで好きです。

わぁ!素敵!素敵!!v-22

壁一面の青空だぁ♪
壁に吸い込まれてしまいそうな気持ちになるねv-352
●シエラさんへ
ありがとうございます~!

>映りこみの風景って、
>蜃気楼を見るような、神秘さが魅力ね。
そうですね!!そういえば水面なんかにしても幻想的ですもんね!

富士山が映りこむ建物ですか~! ワォ~!
そんなところ・・一生に一度は撮りたいです。笑

前記事のレトロ・・ガーデン結婚式って言うんですね!
映画のワンシーンだなんて~。(u_u*)ホ゜
もうそろそろ後片付けが始まろうかな~というところでしたが、誰も居なくて
ラッキーでした♪



●タコたんへ~^^
ありがとうございます~!
タコたんがここに吸い込まれて福岡に来ればいいのに~!爆!

今回は空以外の余計物(笑)もはいらなくて、成功したよ~!!

この時、他のカメラも持って来ていればなぁ・・と思ったんですけどね~
ま、VQだから成功したのかもしれません。笑♪

すごーい!いいですこれ!!
建物を中央に入れるだけでも一苦労なのに(笑)
映し込みだなんて技、わたしにはまだまだできないけど、そのうちやってみたいものです。
マンゴプリンさん、ここのリンクいただいちゃってもいいですか?
通うこと間違いなしなので♪
●オキドキさんへ~^^
こんばんわー!
リンクの件、ありがとうございます!嬉しいわ~♪
私のブログにも、オキドキさんのリンク貼らせて頂きました!
これで私も、足しげく通えます。(笑)
どうぞ今後とも、仲良くして下さい~♪^^

映り込みね、全然期待してなかったのに(爆)、意外にもキレイに撮れてた!
技もなんもいらないよ~、こういう感じのガラス張りのビルがあったら、
ぜひ、お試しアレ♪(≧∇≦)b

ありがとう~!これからもどうぞよろしくお願い致します♪

プリンちゃん、こんばんは^^
納得した写真~分かる~自分が納得した写真は心がスッキリしたでしょうね!
ドッ~ンとビルや空の景色が大きく見えますよ(^^♪
カメラ1つわたくしにく・だ・さ・い(爆~色々使ってプリンちゃん写真館、楽しませてくださいね!
わぁ~!めちゃくちゃ素敵な写真ですねー i-237 !!!
しかもVQで撮った写真だなんて i-189 i-189

空の色とビルに映った空の色が違うのがさらに感動です!!
私もいつかはこんな写真が撮ってみたいです i-265 i-189

そしてそしてマンゴプリンさん i-199
私も是非是非こちらのブログをリンクさせていただいてもいいですか i-198
これからもよろしくお願いしますです(*^v^*)
こんばんは。
こんなふうに撮れるんですねー
おもしろそうですね^^
●ふみえママへ
こんばんわ~。ありがとうございます♪^^
ハイ!このカメラにはいつも裏切られてばかり(爆)なので
思い通りいって、とてもスッキリ爽快でした!(≧∇≦)b

イヒヒ、数が増えちゃって、出かけるときどれを持って行こうか
迷うんですよね~。(ノ_<。) 笑

ふみえママに楽しんでもらえるように頑張ります~!(≧∇≦)b



●おまめさんへ
こんばんわ~!ありがとうございます~。
(ノ∀≦。)ノ いやもう、おまめちゃんったらそんなほめてもらったら
恥ずかしいですよ~! …実は嬉しいケド。 爆

こんなガラス張りのミラーなビルがあったら、ぜひお試しあれ~♪

そしてそして、おまめちゃん!
リンクの件、ありがとう~!よろこんでお願いします!
オバチャン(爆)だけどよろしくね。わたしも、おまめちゃんのリンク貼らせて下さい♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします。ありがとう~♪ヾ(@^▽^@)ノ



●つかささんへ
こんばんわー。^^
うふふー!ハイ、おもしろいです~♪
最近、トイデジの世界にハマってまして(笑)、純粋に、撮る楽しさを
味わってます。(*⌒艸⌒)  ミョ~な写真も大量生産してますが・・・(爆)

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/26-d591a8e9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
