スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Woody-2
さぁ・・・(爆) またデマシタ。>и)
私の大好きな撮影場所でございまする。(笑)
折り込まないで連続3枚載せちゃいますね。^^


retorocafa99-440



FH020020-440



retorocafe88-440

2枚目のクッキングカードは、そうとう古いものだけど、
昔、自分の家にもありました。(v_v。) 照
中はカードになっていて、表に料理の写真と、裏にレシピが載っているの。^^

いつも見て下さってありがとうございます!
↓ポチっとして頂けると幸せ~♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

*Woody-1 も、見て下さる方は・・コチラ♪^^
スレッドテーマ [ 写真 … FUJIFILM NATURA ]
06/10 16:58 | natura classica | CM:13 | TB:0
窓の隣の枠は、こんな形で開くんだね!
ちょっと驚きでした。面白い開き方です。
Woody1と今回のカメラは違うようですね。
なんだか写り方が違う。私のような素人でもわかります!
とっても三枚目は床の木目がしっかり出ていますね。
それに意外と床がきれい。(☆_☆)
木の温かさが伝わる写真です。
やっぱり木の木目って落ち着きますよね。
他に撮りだめしてある「レトロな定食屋さん」
もっと見てみたいです。

クッキングカードはずいぶん使いこなしていて古そうですね。

>昔、自分の家にもありました。
中はカードになっていて、表に料理の写真と、裏にレシピが載っているの

そうなんだ。
なるほど・・・。←勝手に納得しています。爆!
ぷりんちゃんちの場合は、お母様だけ使いこなして
ぷりんちゃんは、カードを使いこなさなかったんだね!


久しぶりに早い時間に記事を更新して頂いてありがとう!
PCから大きな写真で見ることが出来ました!!
本当ここいいっすね^^
落ち着きとレトロな感じが
たまりませんわ~v-10
うん~Good!
溜まらずポチッやいました。。。。
>2枚目のクッキングカードは、そうとう古いものだけど、
>昔、自分の家にもありました。(v_v。) 照

絵本かと思ったらクッキングカードなんですね
可愛いですね^^

自分の家のあった思い出の品と同じものが
がそうやって飾られていると懐かしくなりますよねv-22

今日も素敵な写真ありがとう
ばんにゃ♪

うーん・・・相変わらず癒し系☆
(´▽`) ホッとする空間だよねぇ^^
イライラした気持ちまで吹っ飛びそう♪
この頃会社で半ノイローゼ気味になっている
後輩を連れて行ってあげたいな・・・。

いつもいつもありがとーっ☆

ポチっとね♪
すごくおしゃれでかわいいお店ですねー i-237
私、こおゆうお店大好きです i-176

そして定食屋さんなんですか! i-189
えー!絶対絶対行ってみたいです i-199
料理もおしゃれで美味しそうなイメージです i-233 i-50 (笑)
クッキングカードも絵本みたいで可愛いですね~(*^v^*)
例の定食屋さんですね♪
テーブルとかイスや壁なんかは前に見ましたけど
こんな可愛らしいクッキングカードも置いてあるんですね。
今度は出てきた料理も見てみたいかも♪

プリンさんはいつもここでどんなメニュー頼んでるのかな?
ちょっと気になっちゃいました♪
●ゆきさんへ
こんばんわ!ありがとうございます。
かわいい、窓の開き方でしょ~。^^

そうそう、ここ、いつもきれいにお掃除してあるんですよ。

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
ハイ・・・私には、お料理カードは無縁かと思われます。(爆)

それから・・・スイマセン、これはWoody-1 と同じカメラなんです。(爆)
でも、確かに写りがちょっと違いますよね。前のは夜だったし!

木のシリーズまだまだしつこく続きますので(笑)、見てもらえると
嬉しいです♪



●イマジンさんへ
こんばんわ~。ありがとうございます!^^
ここ、いいでしょ~♪ 私の癒しスポットです。(≧∇≦)b

イマジンさんがたまらずポチする気持ちも分かるわ~(爆)
な~んて、調子乗りすぎました!(笑)

まだ続く予定ですので、ご覚悟を。( ̄m ̄〃)



●タコたんへ
こんばんわ~ん。ありがとうございます~。^^

クッキングカード、可愛いでしょ~。とってもお気に入りで、
これだけを、思わず、10枚以上は撮ってる思います。(爆)

うん、懐かしかった♪薄っすらとした記憶なんですけどね。
小さい頃ですので・・・。= 妙に強調・(爆)
●あおさんへ
ばんにゃ~★ありがとうございます~。^^

イライラした気持ちも穏やかにしてくれそうですよね♪^^
やっぱ天然素材のチカラでしょうね~。

おまけに定食は、母の味系ですし~、愛のエネルギー補給もできそうです♪



●おまめちゃんへ
こんばんはー。ありがとう~♪^^

ふふふ~。おまめちゃんが先日UPしていたお店に匹敵するくらい、
素敵なお店でしょ~~。(*´∇`*) 

そう!定食屋さんなのです!^^
お料理は、無添加系で母の味系なのよ~。
こちらに来ることがあれば、ぜひお勧めのお店です♪せまいけどね。(笑)



●尚継さんへ
こんばんわ~♪ありがとうございます。
はい。(v_v。)ポ  定食屋シリーズ(笑)です。

出て来た料理でしょ~~。それ、みんな思ってますよね。(爆)
それが、先日の尚継さんの記事じゃないけど、ついお箸をつけちゃうん
ですよね!(爆)

いつも食べるのは結構ワンパターンなんです。
茄子とブタの味噌炒め、チキンの香草焼き、ハンバーグなどなどでござる。
(u_u*)ホ゜ッ・笑

同じカメラ……

自爆。
撃沈!

こちらのブログ、穴はありませんか?(-_-;)

以前の旧ブログは第2管理人でしたので穴はいくらでも作っていましたが。(爆)
ぷりんちゃん。ホローありがとう。
それが唯一の救いでした。(-_-;)

●ゆきさんへ
(o^艸^o)うぷぷ どういたしまして。(笑)

記事の最後の日付とかのところに、Natura classia となって
いたら、このカメラで~す♪^^
プリンちゃん、こんばんわー
なんだか、やけにしっとりした写真たち♪
とってもすてきね^^
FUJIの NATURAさん、やっぱりステキだわ~(^^)v
それともプリンちゃんが撮るからだね、きっと。
お気に入りの場所があるのってしあわせだよね。
わたしも好きな場所ではたくさん撮るから
同じような写真が何枚もあるの ^^;
どーしよーもないです 笑
●hamiたんへ~!^^
こんばんわ~ん♪ ありがとうございます~!!
hamiたんに、そういってもらえると、超嬉しいマンゴプリンでございます。(u_u*)ポ

あら!hamiたんも一緒なのですね!
うんうん、私も同じような写真…どっさりありますもん。(爆)

好きな場所は、撮っても撮っても飽きませんよね♪(o^艸^o)うひひ♪
こんな場所が近所にあってラッキーです。(笑)
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/27-0159a829
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
