スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
帰りにブラブラ♪
プリン地方もようやく梅雨入りして、さっそくジトジトとうっとおしい今日でした。
こんな時は、下へもぐって、地下街を通って帰るのが一番。^^
天神地下街からイムズへ入って、ソニープラザをブラブラ。


vq-suika_12-440



vq-kooky_13-440

目的もないのにふらり立ち寄って、雑貨や色々見てまわるのが
楽しいところです♪

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スレッドテーマ [ 写真 … トイデジ ]
06/11 19:27 | VQ-1005 | CM:14 | TB:0
ばんにゃ♪

いいねーっ!
私もこういうところ大好きです^^
見てるだけでワクワクしちゃうよね。

ただ・・・。
近郊にこういうところは全くありません(>_<)
少なくとも、90キロ以上は車で移動しなくては^^;
あーん、仕事帰りに寄れるなんて羨ましいっ!

ポチっと~♪
ソニプラ楽しいですよねー!お菓子もかわいいものばかりだから、いい被写体になりますね。今度真似しちゃおうっと♪
これってばっちり構えて撮ったんですか?(小心者なので(^^;)

↓のレトロ写真もすごくいいです!
こういう場所、わたしも発掘したいなぁ。
何気ないお菓子のパッケージも、
プリンちゃんの手に掛かれば、素敵な
アートになっちゃうね^^
ポチ。。。
私もこのような所を見るのが好き!
つい買いたくなるので、ちょっと待て!ここへ来なければ・・・
と、この年になっても言い聞かせながらお店を出る私です(-_-;)
でも可愛いのが置いてあるんですよね~
プリンちゃん、衝動買いはしない方がいいですよ(笑
おやすみなさい(^_-)-☆
プリンちゃーん、こんばんは^^

いやぁ…ソニプラはヤバイよ。
人と待ち合わせして、時間が早かったからソニプラへ。別に欲しいものはない筈なのに、いつの間にか手には商品。ん?手に持ちきれないよ?カゴ出動。野口英世2人弱、さようなら。
これ、結構パターンです^^;
●あおさんへ
こんばんにゃ~♪^^ ありがとうございます~。
うんうん!なんかこういう雑貨物って、胸がトキメキますよね。
ついつい我慢できずに買っちゃいますもん。(ノ_<。) 笑

あおさん、そうなんですか!
でも、こういうお店 近くになくて、かえって良かったかも・・・です。(爆)



●オキドキさんへ
こんばんわ~♪ 
そうなのよね~!外国のお菓子、見てるだけでも楽しいのよね~♪
瓶詰めジャムとかの棚も撮ったんだけど、そっちはブレブレだったの。(TmT)
うん、オキドキさんも今度撮ってみて~♪

( ̄m ̄〃) ウホホ 構えて撮りましたわよ~。(爆)
んも~バッチリ、ファインダーものぞいて!
オバチャンなので、恥も外聞もないのね。(爆)

レトロな定食屋さんも見てくれてありがとう~♪
ここはね、もう好きで好きで(笑)、ライフワークにでもなりそうな勢いで
撮ってるの。(ノ_<。) 笑



●イマジンさんへ
こんばんわ~ん♪
(ノ∀≦。)ノイヤーン♪ 何をおっしゃいますやら~!
ありがとうございます。

というかですね、ソニプラのお菓子って、絵になる(笑)んです。
ポチも嬉しいです~!



●ふみえママへ
こんばんわ~♪
イヒヒー!私も全く一緒ですっ!(爆)
ついつい、寄ってしまったばっかりに、ムダ使いしちゃいます。^^;
乙女心をくすぐるものが多すぎますもん。(笑)

ハーイ、衝動買いは気をつけまーす。^^
ふみえママ、いつもありがとうございます~♪



●mikaちゃんへ
こんばんわ~!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  うん、マジ、やばいよね!(爆)
あ~も~、mikaちゃんの文章が、オモシロすぎる~ぅ。
ほんとそうなのよ、欲しいものはないはずなのに、気づいたらレジでお会計
してるもんね。(爆)
あたし、化粧雑貨とかにも弱いのよね~…。^^;

でもmikaちゃんのイメージに、ソニプラ製品は、合ってる気がするわ~♪(o^艸^o)

ソニプラ楽しいですよねー i-237 私も大好きです♪
そして写真のお皿、かわいいですねー i-233
やばい、明日にでも買いに行きたくなってきました( *´艸`) i-178 (爆)

雑貨ってなんであんなに心をくすぐられるんでしょう!
めちゃくちゃ困りますヽ(#`Д´)ノ (笑)
梅雨入りしたみたいですね~。
このジメジメしているのが梅雨の嫌なところなんですけど
水不足になってしまっても困るし、我慢しましょう♪

二枚ともとてもカラフルで素敵な色の写真ですね。
今回はわりとストレートな表現してくれましたね、トイデジ。
こんな映り方もしてくれるんだ~、VQ-1005
●おまめちゃんへ^^
こんにちはー♪ありがとう~!
そうなのよ~このフルーツシリーズ、ド派手でかわいかった~。
下の棚には、イチゴ柄のセットもあったんだけど、こっちも気になったわ。笑

やばい…おまめちゃん、今日さっそく買いに行ってるかも。爆♪



●尚継さんへ
こんにちはー。ありがとうございます~。^^
そうですね、ここを乗り切るとカーッと夏の訪れですもんね♪

せっかくVQだったので、ド派手なもの狙って撮ってみました。笑
ハイ。今回、わりと素直な色味で撮れてました。^^
やっぱ照明があるとはいえ、室内なんでブレブレも多かったですが。( ̄_ ̄|||)

これからもVQを極めてゆきたいと思います。(´∀`*)ノ  …爆♪
色の洪水!
たのしーーー!

こういう季節は、ポップな色が元気をくれますね。
オレンジや赤は、エネルギーカラーですもん。

輸入もののパッケージって、どうして日本のものと違うんでしょうね?なぜかお洒落に見えたりするの。

気に入ったパッケージのシリアルを買って来て、キッチンに置いたら、私の留守にダーリンが箱を捨ててしまった(泣
残されたのは、透明のビニールに入った、鳥のエサみたいなシリアル・・・・・・いや、ガッカリしたわょ。
食欲すら湧かないっての。


下のお店、ますます好きになったー。
クッキングカード、素敵すぎます。
同じ古いものでも、大村昆のオロナミンCの看板や、ボンカレーになると、全然お洒落じゃなくなるのよね・・・あれはあれで味があるけどサ





可愛らしく撮れてますね~!

こういうとこって時間たつのも忘れて
あっちこちぶらぶらとしながら
居座っちゃいますよね♪
●シエラさんへ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o うひょひょ~
せっかくなので、ハデハデなものでいってみました~!(笑)
そう!輸入物パッケージは惹かれます~。これからもねらい目の被写体です。

あらま、ダーリンったら、シエラさんの愉しみを分かってなかったですね。(爆)
ダーリンにとっては、別に見慣れた感じだったんでしょね。

(o^艸^o)下のお店…ありがとうございます!
このクッキングカードは、モノクロでも撮ってみたりと(笑)、自分もかなりの
お気に入りなんです~♪
イヒヒー!ボンカレーの和服の女性は、かなり懐かしいですわ。(爆)



●タコたんへ~^^
こんばんわ~~ん♪
なんだか、おもちゃのカメラでおもちゃっぽく撮れました~!o(*^▽^*)o

いや、ほんとにそうです。(爆)
最初は買う気はないのに、いつの間にか買うつもりで熱心に比較検討
していると、ゲゲーってほど時間が過ぎてますもん!(爆)

すごく派手な食器、お盆ですね!!
果物は何を載せたらいいのか、迷いそう。笑!

少し忙しくしていて、コメントが遅くなりました。汗!
●ゆきさん こんばんわ!
おひさしぶりです!! お忙しいのにありがとうございます。

・・・アレレ!? 謎・爆
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/28-e800b2e7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
