スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
サビモノ
VQの皆さんのブログを…コッショリ徘徊して、拝見していると
金属やサビの風合いを、とてもカッコよく撮ってらっしゃいます。(☆_☆)
そんなわけで、私も、サビを求めて(爆)、近所をブラブラしてみました。


vq27_51-440



vq27_55-440


サビとゆうより、ペンキ?が、メインになっちゃったかも・・・(〃⌒∇⌒)ゞ
今後も、クールなサビを求めて撮ってみたいと思います。(爆)

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

06/13 23:44 | VQ-1005 | CM:9 | TB:0
錆、大好き♪
ペンキの色落ちや錆つきって、見ると写真撮りたくなって
こうムズムズしてきちゃいますよね(^_^;)
その時にカメラもってればいいんだけれど
持ってないときはカメラ持ってくればよかったなぁと、けっこう落ち込みます(;´∀`)

二枚ともツボです♪

また次回作楽しみにしてますね~
私もVQと錆のコンビって、最高に味のある写真が出来るイメージです i-237
サビを求めて、笑ってしまいました!(笑)

1枚目の写真、こんなとこから錆ていくんですねー!
知らなかったです(゚Д゚○)

そして本当!サビがメインの写真ってカッコイイですねー!i-189

私もサビを求めて何千里ブラッと散歩をしてみたくなりました i-237
プリンちゃん、おはよー(^O^☆♪

どっちもカッコイイ写真だね~ 特に2枚目が好みだわ~
錆びとかって撮るとどうして絵になるんだろうね。
アイアンチックとかレトロとかわたしも大好きだよぉー

プリンちゃん、カメラどんどん増えてるね。
あー わたしも頑張らなくちゃ!
元気をもらったので今日もがんばろーっと汗o(〃^▽^〃;)o汗

はじめまして
先ほどはありがとうございました

VQならではのカラフルなものからシブいものまで
いいですよねー^^

ビルの鏡には感動しましたよ

また遊びに来ますねー よろしくです^^
●尚継さんへ
こんばんわー★ ありがとうございます~!
錆びって、なぜか味がありますよね~!(笑)

そうなんですよね!ふとした時に見つけちゃいますから、
そんな時…ショックが大きいですもんね。(ノ_<。)爆

いひひ、尚継さんのツボだったなら嬉しいです!^^
また頑張りますっ。(≧∇≦)b



●おまちゃんへ
ありがとう~♪ そう!VQだと鮮やかなサビが撮れそうだもんね。
ほんとだ~、1枚目、トタンのビス? みたいなとっからサビ出てきてるね。

またパンチのある(爆)、サビを求めて頑張ってみたいわ。>и) ブヒ

おまめちゃんのほうが、ウケるよ~♪(爆)
サビを求めて何千里か…旅に出てみますか~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



●hamiたんへ
ありがとうございます~!!とっても嬉しいです~♪
2枚目は、自分も気に入ってます!レンガのハゲハゲ(笑)も、
いい感じ出してくれたかな~。っと思ったり。(o^艸^o)ウププ

アイアンチックは今まであまり撮ったことなかった領域ですが
また色々挑戦してみたいです♪

そうなんですよね、最近色んなカメラに手を出しちゃって。^^;
デヘヘ、hamiたんが元気出たなら嬉しいでーす! 



●ひでさんへ
こんばんわ~!ありがとうございます~!
今日は、おじゃましました~♪

イヒヒ、ビルの鏡 は、あんなくっきり空が映ってくれてると
思わず、自分でもびっくりでした。(笑)

こちらこそ!これからもよろしくです。^^
私も、また遊びに行きますね~♪

ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ
(o・◎・)ノコンバンワ゜+。::゜。:.゜。+。


2枚とも味があっていい感じです

こういうのってどの角度から撮るとか色々考えて
シャッターをきるんだよね!?

とってもいい感じの被写体を見つけると嬉しいんだろうなぁ
●タコたん、こんばんわ~ん♪
ありがとうございます~!

う・うん。(爆)
いちお、角度とかも考えてはいるんだけど…
VQの場合、どこが写ってるかわからないカメラなんで、かな~り、
見切り発進(爆)なのでござる。(〃⌒∇⌒)ゞ
特に2枚目のほうは、思惑通りいって、驚きだった!(爆)

でも普通のカメラの時は、ちゃんと角度も構図も考えて撮ってるよ!
これはホントにホント。←汗 >и) ブヒ
写真は美しいもの、変ったものだけではなく
ごくありふれて見るものとか
顔をしかめたくなる落書きが
ちょっとした作品にも見えてくるのは
不思議・・・

クールなサビ! おもしろそう。

前の記事二つは夜の早い時間にUPしてありましたが
タイムリーで見ることが出来ませんでした。
ざんねん。
次は逃さない。笑!
●ゆきさんへ
ありがとうございます。
そうですね!特にこのカメラだと、キタナイ物(笑)も
色鮮やかに写るので、とても面白いんです。^^

なんだか最近、やけに張り切って連続UPしてました。(爆)
いつまで続くか分かりませんが・・・(笑) (*⌒艸⌒)
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/30-3f353f87
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
