スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
二度あることは…
先週にひきつづき、またもガーデン結婚式に遭遇。(☆_☆)
この前は終わったあとだったけど、今日のは、始まる前のようでした。
こんな森の中のようなところで…イイ感じです♡


garden1_15-440



garden_7-440

オロロ・・・・ 変な人がいます。 ( ̄m ̄〃)  …爆♪

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

*2枚目は彼がDSC536で撮影
スレッドテーマ [ 写真 … ある日の風景や景色 ]
06/15 00:46 | E-410 | CM:17 | TB:0
プリンちゃん、こんばんは^^
結婚式場はどんな場所でも素敵ですね~まして森の中で♪
ここで結婚される方、何時までもお幸せに(^_-)-☆

写真に出てる方、もしかしてプリンちゃん?ですよね~(笑
   お幸せに(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
結婚式が始まる前の写真と聞いて、
なんだか私までドキドキしてしまいました!(笑)
自然いっぱいの中で結婚式だなんて素敵ですね~(Pq'v`*)i-176

2枚目の写真の方はもしかしてマンゴプリンさんですか!?
彼氏さんの見守っている感じが伝わってくる素敵な写真ですね i-237 i-176
いいですね~。こういうところで結婚式♪
こじんまりなサイズもまたいいです(^-^)

2枚目!!マンゴプリンさん登場ですね~!
写真撮影につきあってくれる、やさしい彼なんですね( 〃▽〃)
DSC536&優しさ効果で、イイ感じです~。
あら~ほんとに変な人が・・(爆)

もとい美人さんですね~って遠くて見えないし(ll◎)ァハハ-

こんな木々に囲まれた結婚式って妖精さんも
祝福に駆けつけてくれそうですね^^
マンゴプリンさん、こんにちは♪
結婚式に遭遇すると、ちょっといいことありそうな気分になります。
幸せがあふれてるから~。(≧▽≦)

彼が撮ってくれたという2枚目のお写真からも
幸せが見えます~~。(゚▽゚*)
●ふみえママへ
こんばんわ~ん♪ ありがとうございます。^^
もう少し粘って居たら、式を見られたのに~残念でした♪

ふふふ~。久々に登場してみました。シツレイオバ。( ̄m ̄〃)

イヤーン(爆)、私はまだ嫁に行かないので(笑)、ふみえママ、まだまだ
よろしくお願い致します~っ!(爆)



●おまめちゃんへ
ありがとう~♪
こういう野外での結婚式も、いいよね~♪^^

んも~、おまめちゃんったら素敵なコメントありがとね。
そうなの、変な人は=あたしなのよ~。(笑)
自分を見ていてくれる人がいるって安心できるよね。=あら!のろけ? 爆♪



●オキドキさんへ
こんばんわ~ん。ありがとう~♪
(ノ_<。) 笑!自分登場させてみました。ちっさいから許してね。(爆)

そうなんですよ~、案外嫌な顔もせず、写真つきあってくれるので助かってます。(笑)

そして、こんなとこだと余計に、DSC536は、ミドリ・ミドリになってる~!(o^艸^o)



●タコたんへ~^^
>あら~ほんとに変な人が・・(爆)
┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜◎゜).。パーンチ・(爆)

ま、言うまでもなく、タコたんの美しさにはかなわないけどね~!
おほほほほほ~♪ 爆

わー、そうだよね、森の妖精たちも絶対来てくれていそう!(*´∇`*)♪
すぐそばに湖もあって、とても感じのいいところだったよ~♪



●ばななんさんへ
こんばんわー!ありがとうございます~♪
そうですよね!あたし案外、結婚式遭遇率(笑)、高いんですよ!
神社なんかでも、よく見かけたりして♪

ありがとうございます♪
いつの間にか撮られていて、あとでゲラゲラ笑われたり
するんですけどね~。(*`▽´*)キィー 爆♪

>>あら~ほんとに変な人が・・(爆)
>┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜◎゜).。パーンチ・(爆)

(* T◎) アダダダ

恐るべしマンゴプリン(笑)


>ま、言うまでもなく、タコたんの美しさにはかなわないけどね~!
>おほほほほほ~♪ 爆

あぁら~まさかマンゴプリンさんわたくしと張り合うおつもりでしたの?

100万年早くってよ!

ホホホ♪(ノ◎ ̄§/< ━┯▽┯)

  ・・・・なんちゃって(笑)
ばんにゃ♪

ふあーっ!!
いいねーっ
私もこんなところで式をしてみたかった・・・w
来世こそは・・・(爆

『撮る人は撮られる人』

ププ♪
彼の愛情溢れる一枚にポチっと☆
●タコたんへ~
んま~!タコたんったら~!厳しいお言葉ね~!(*`▽´*)キィー

でも私は知っている・・・
さっき鏡を割っていたじゃないのー!爆・謎



●あおさんへ
こんばんわ~ん♪ とても気持ちの良いところでした~!
そうですよね~!私も来世こそは~!!
って・・・ちょっと待て。あたしゃ~今世でもまだ結婚式したことないじゃないか~!
がんばらにゃ~。爆

( ̄┰ ̄*)ゞ ハイ。まさに 『撮る人は撮られる人』の図でした。(笑)

ぐふふ~。ポチありがとうございます~!(u_u*)ホ゜
こんな緑に囲まれた式場があるんですね。
自然に囲まれた式場すばらしいです!
もしやプリンさん結婚式の下見かな??

二枚目の変な人は……プリンさんだったんですね~♪
↑撮る人が撮られちゃってた人になってたなんて(´▽`*)

素敵な場所だねー
森林浴しながら結婚式。
たくさんの精霊たちに祝福されるなあ。

結婚式には、いっぱい天使がやってくるんだと聞いたことがある。
ここなら集まりやすそうだよ。


結婚式は妥協しないで、本当にやりたいようにやるのがいいよ


結婚式2回やったヒト・・・

私も土曜日に東京の目白のホテルで、式を終えた何組かを見ましたよ。
いいですね、ピカピカだもん。

プリンちゃんの結婚式はどんなのかなぁーーー





こんにちわです★

ぷりん♪

元気だった?

私ね

いま、なんだか
生きるのに必死というかなんというか(爆

4人の子育て
やってみて
本当忙しい

でも楽しい


そんなのを感じたり
PTAが忙しかったり
仕事もいろいろあったりで

なかなか自分のブログもみてなかった。

でも少しづつ復活できたらいいなって
思ってるんだ★

前みたいに一日千人以上とかのブログに戻るのはちょっと大変だろうけど

ぼちぼち

がんばるけん!

よろしくなり★


hiroより。
あら(´・∀・`)

素敵なところに・・・・

本当に森の中なのですね・・・
外で式をですか・・・・??

いい(≧∇≦)b ですね~素敵ですね・・・・

昔に戻って~やり直しを・・・ウフ

遠くて見えませんね~・・・(;´Д`)ウウッ… ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
ありがとうv-20

素敵な写真に

lovepeacev-22
●尚継さんへ
こんにちはー♪
(* ̄ー ̄) はい、下見です。 と、言いたいのですがっ!爆
いつになることやら・・・。爆

>二枚目の変な人は……プリンさんだったんですね~♪
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! 尚継さんたら・・・サラーーっと、
おっしゃいますわね。
ええ、ええ。私なんですよ~♪ 笑



●シエラさんへ
こんにちはー♪
まさに森林浴効果で、とても気持ちの良い場所でした~。^^
精霊&天使たちか~♪そんなお話し聞くと、こんな私でも
結婚願望が刺激されるな~。爆

私の結婚式・・・まったく想像つきませんね~。 
ハッ!そうか…だから現実化しないんだわ!スピを学んだ私としたことが!爆

>結婚式2回やったヒト・・・
(* ̄ー ̄)さすがベテラン。
結婚式コーディネイトの折は、ぜひ相談にのって下さい!v(o^▽^o)v



●hiro姉貴へ
おひさしぶりです~!!
うん、ずーーと更新がなかったからね、きっとめまぐるしく
忙しいんだろうと思ってた!
子供さん4人なだけでも大変なのに、hiro姉貴の場合は、会社経営も
あるしね。><

でもまたボツボツ復活、嬉しいよ~!また遊びに行くよ~♪
お体気をつけて頑張って下さいね!こちらこそまたよろしくなり★



●畑ちゃんへ
こんにちはー♪
そうなんですよ~屋外での結婚式。
この時期、気持ち良さそうですよね~♪

あ~!初めて知った~!畑ちゃん、既婚でいらしたんですね~。^^

は~い♪ 遠目に載せました~。大きく載せると、あまりの
美しさに驚かれるといけませんので~♪ 爆×30 >и)



●hiro姉貴へ
こちらこそ~!ありがとう~♪ (´∀`*)ノ

森林に囲まれた素敵な結婚式場ですね。

二枚目の写真、超!秘密兵器の
デジタル処理で拡大しました。爆!
被写体の女性はとっても真剣な面持ちでした。爆!

っていうか、ちょっと消化不良。爆!
ぷりんちゃんが写しているその写真・・・
も見たかった!
●ゆきさんへ
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! 真剣だったと思います。

それが、この時写そうとした場所は、考えたあげく、結局
撮らずに(爆)、この場を立ち去ったんですよ~。(ノ_<。)
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/31-36486281
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
