スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
古道具屋さん
いつもの帰り道から、一本違う筋に入ってみると…
近所なのに意外な発見がありました。ハッΣ(゜ロ゜〃)
USEDの家具屋さんのようです。


VQ29_51-440



VQ29_52-440



vq27_57-440


1枚目は椅子が宙に浮いてるように見えますね。(笑)

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スレッドテーマ [ 写真 … トイデジ ]
06/16 20:29 | VQ-1005 | CM:13 | TB:0
>1枚目は椅子が宙に浮いてるように見えますね

ってか、浮いてるじゃん!

ぷりんちゃーん。いつからイスを浮かすような超能力を身につけたの?
身につけるのが早っ。爆!!


ぷりんちゃん。もしかして、トリックアート写真も作っているの!?
すごい!!

目が\(◎o◎)/! に、なっています。

種明かしを教えて頂かないと・・・
今夜は眠れそうにないかもね。笑!

見れば見るほど不思議。
こういう写真もいいねっ!
おおっ!ホントだ~。
もう浮いてるようにしか見えないこの椅子!
VQと古びた家具も相性バッチリなんですね♪
真ん中の、UUU..NNN..KKKってやつがなんだか好きです(^-^)
あわわ、イスが浮いている。
近くにセロでもいたのでは??

VQ活躍してくれてますね~。
どうやら構図もバッチリのようだし。
だいぶ慣れてきたようですね♪

それにしてもプリンさんの写真を見てると
VQほしくなっちゃいます(^_^;)
あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)

せやねん!
いつも通る道って決まっててぇ
裏道なんて気にしてへんけどぉ
こないだわんちゃんのお散歩コ~ス変えたら
わんちゃん機嫌悪かったです ('c_';艸

わんちゃんゎ機嫌悪かったけどぉ
れぃこゎ大発見したんどす!
人んちの庭にビワがなってたんどす!
今度暗うなってから
取りに行こ思います (*´ー^`)ゞ

ほんま!椅子が浮いてる
クラスにひとりゎ居るんですよねぇ
こんな浮いたやつ
ヾ(o´▽`)ノギャハハ
椅子は吊るしてあるの???


こういうお店って、ちょこっと入った所にあるんだよね。
ドライブしていて見つけると、ダーリンが入りたそうにしているので、ザーっと中を見たりします

こんなものも商品になるの!というものもあって、
たぶん、私の実家を掃除したら、たくさん出すものがあるに違いない。

2枚目、UとNとKの羅列が気になる・・・・・

ここは幽霊喫茶?^^
なんだか、くつろぎたくなる
店構えやね~
いいかんじよ。。。ぽち
プリンちゃん、こんにちは^^
写真の撮り方で結構面白いですね~
椅子はぶら下げてある?

さすがプリンちゃん(^^♪
●ゆきさんへ
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
実は修行の末…やっと超能力を身につけたんですよ。爆

お騒がせしました。(爆)
これは・・・テグスのようなので吊ってありました。^^
イメージ的に吊ってディスプレイするのがしっくりきたんでしょうかね?笑

最近は雨が降ったりで、外には家具をあんまり出してないので
ちょっと残念です~。
また不思議写真(笑)、さがして撮ってみますね!



●オキドキさんへ
( *´艸`)フフフ 浮かび上がった一瞬をとらえました。 …違うし!

私も、このフックみたいなの、なんか気に入った~。^^
もう少しポップな感じに写るかなー。とおもったけど、案外そのままの
色でした♪
VQと古びた家具…そして金属なんか付いていたら(笑)、サイコーですね♪



●尚継さんへ
セロ・・・! (≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
実際、マジック見てみたいです~。

そうですね、VQにもだいぶ慣れてきたみたいです!
でも保険として(爆)、同じとこ何枚か撮っておくのがいいみたい。笑
お手軽なんでついこればっかり使ってしまうんですよね~。
尚継さんもぜひVQ仲間に~♪ 笑

そのうちここは…VQのブログになってたらどうしよう。>и)ブヒ



●れぃこさんへ
あらま( ´・ω・) ワンちゃんとしては、いつもの段取りがあった
んでしょうね~。笑

偶然ですね!私もこの裏道で、人のお庭にビワを見つけて、
まだ明るかったけど、堂々とちぎってみましたヨ!>и)
そして、今まで他のお宅のも色々食べてみましたけど(爆)、ここのが
一番美味しかった。

れぃこさんもレッツトライ! 爆♪

●シエラさんへ
そうなんです~。テグスのようなので吊るしてありました~。( *´艸`)

そそ、地元の人しか知らないような店なんですよね。
一人だったんで中に入る勇気なかったんですけど、またちょっと
アンティークとも違うような雰囲気の家具&道具がたくさんありました。

>たぶん、私の実家を掃除したら、たくさん出すものがあるに違いない。
それ、お店に売る前に、ぜひ先にあたしにチェックさせて下さい!!笑



●イマジンさんへ
(* ̄ー ̄) 幽霊喫茶 ←爆! もしそんなとこあったら
行ってみたいです!>и)

ちゅうかマジで、この店構え・・・置いてある椅子に腰掛けて
世間話しでもしたい感じです。人通りも少ないし~。笑

いつもポチありがとうございます~!



●ふみえママへ~^^
こんにちは~♪

( *´艸`)フフフ そうなんです~。
テグスのようなので、ぶら下げてありました~。^^
白だから汚したくなかったのかな!笑

テグス・・・爆!
そういうことね。納得。笑!
テレポーション能力ではなかったのが残念。爆


ところで、新ブログでの新しい、このテンプレ。
すっごくカスタマイズしているね!
左寄りを中央に置き換えて、しかも記事枠の幅を調整して
記事欄をうまく四角に括ることが出来たね。
カメラもだけれどもテンプレも上達していて、すごいと思いました。
それと、左上のブログ名が下のほうに影のように鏡文字になってアクセントになってカッコいい。
どうやって作ったの?
これも双葉マークのように素材屋さんで入手できるの?
何だか日本とは思えないような一枚ですね

やはり色合いが何ともいえない雰囲気を出してますね

ポチッと押します!!!!
かわいい家具屋さんですねー i-237
そして写真の色合いがとっても素敵です(*^v^*)♪

それにしても椅子っ!トリックを見破ろうと(!?)
じっくり紐を探したけれど、見つけられなかったですorz
…今日の私はひねくれ者デス i-232i-234 (爆)

当たり前そうで意外と見つけられていないものって
結構ありそうですよね!?私もまわり道とか大好きです♪
そして迷子になりがちなのですが ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
方向音痴なくせに、デス(苦笑)
●ゆきさんへ
デヘヘ、ありがとうございます。
でも全然適当にやっていっただけで・・・たまたまうまくいって(笑)
もう一回、同じことをやろうと思ってもムリかもしれません。爆♪

なかなかシンプルなテンプレがないので、またみつけたら
挑戦してみようと思います♪



●タコたんへ
ありがとうございます~♪
そう!色味がね~なんともほのかにレトロでかわいいと思いました。^^

イヒヒー!とても力のこもったポチッと、
ありがとうございます!!! (´∀`*)ノ



●おまめちゃんへ
ありかとう~♪
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! 今日のおまめちゃんはひねくれて(爆)
いたのね!>и)
そういうときもあるわな~。 (違

そうそう、私も意外とまだ発掘できてないご近所があると思うの!
迷子になりがちなのは一緒だけど(笑)、また色んなルートで帰って
みたいです。^^

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/32-e1e01174
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
