スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
油山牧場
市内の南のほうの、油山牧場「も~も~ランド」です。^^
とても広々としていて、いつも子供がいっぱいです。


dsc536_19-440



dsc536_26-440

最近、電線が気になる~。(o^艸^o)

あと2枚あるよ♪

dsc536_21-440



dsc536_18-440

このすべり台はパイプを敷いてあって、クルクルとすべりが良いです。(笑)
すべり終えると、お尻が燃えて…ジーパンが焼けています。(v_v。) …爆

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … ある日の風景や景色 ]
06/18 22:04 | dsc-536 | CM:9 | TB:0
緑が気持ち良いですね~
梅雨と言いつつ、微妙な天気ばかり(今日は暑かった)

子供達にはそんな些細なこと関係ないのでしょうけど・・・
楽しさ優先のギャング達ですからね(笑)
PCから見れた!ラッキー。爆!

油山だね!
このカメラは緑っぽく写るのだよね。
↑↑まちがいかも。おそるおそる・・・書いています。爆

この高圧線は厄介物なんだよね。
電気を供給しているからありがたいのだけれど・・・
癌を誘発する元でもあるんだよね。

もしかして気になる、っていうのは
被写体として!なの?

広々として遠くが望めて気持ちよさそう!


>すべり終えると、お尻が燃えて…ジーパンが焼けています

爆!
お猿さんのようなお尻になったんだね。
パイプが引いてあるのは、振動がきて痛いもんね。笑!
ダンボールをお尻の間に敷くと少しは緩和されますよ!
寝っころがって滑るのも楽しかったよ。
緑が多くて気持ち良さそうなところですね。
牧場というからには何か動物もいるのかな??

長~いすべり台ですね。
大人も使っていいんですか?
もう何年もすべり台滑ってないから
やりたいな~。
あ~こういうとこ好き!
そしてやっぱり、緑がやさしいかんじに撮れてていいですね(^-^)
後日、牛さん登場!?

このすべり台、すべってみたいけどお尻が痛くなるの想像つくなぁ。。はじめたら最後までいかなきゃですもんね(^_^;)
家の近所にも似たような
施設がありますよ^^
そうそう、写真をとるときって
電線にじゃまされることって
多いよね。。。
子供たちの声が今にも聞こえてきそうな
写真です~♪ぽちっとな~
●hiroさんへ
ありがとうございます~。^^
そうですよね、なかなか梅雨らしい雨はないなぁ…
と、思ってたら、今日は久々にまとまって降りましたね。

そそ、ギャングたちは開放感いっぱいで、ただ走り回る
だけでも十分楽しそうでした♪



●ゆきさんへ
こんにちはー♪
イヒヒ~そうです合ってます。=緑っぽく写るカメラです。笑♪

電線は単独で被写体としてもカッコイイんじゃないかな~と思いました。^^

山の上なので下よりもちょっと涼しく感じて、爽快でした。
すべり台はマジに摩擦で、アチチ(爆) と、なりますよね!>и)
そうか!寝転がってすべるの今度やってみますね!



●尚継さんへ
こんにちはー♪
ハイ★牛や羊、馬もいます~♪
搾乳体験もできるみたい。^^

このすべり台は、大人もOKです!笑
お尻燃えますので(爆)、最後、水を用意しておいたほうがいいですが。>и)



●オキドキさんへ
ありがとう~!^^
こういうとこ、空気がきれいで気持ちいいですよね~♪
(*´д`) 牛さん・・・撮ってない~。笑  ゴメリンコ~♪

イヒヒー!このすべり台、ほんと痛い。笑
いい大人が、ギャーギャー言いながら…ちょいと恥ずかしかったです。爆
そう。始めたら最後・・・(笑) 燃え尽きないといけません。(* ̄ー ̄)



●イマジンさんへ
ん~! また、イマジンさん地方の牧場や高原は
いっそう涼しくて爽やかそうなイメージがありますね!^^

そそ、電線も入れ方によってはそう悪くない時もありますが
せっかくの雰囲気をこわす時もありますもんね~…。

ポチ★いつもありがとうございます~!!

マンゴプリンさんとは別な視点だけど・・
子供の遊び場の側に高圧線は止めてほしいv-388

でも、何故にもーもーなの?

どこかに牛がいるのかしら?(笑)

坂道とかもあって散歩すると気持ちいい汗がかけそうですね^^
ばんにゃ~♪

あー、いいですねぇ・・・。
こういう緑の自然の中でゆったりすることって
最近ではなくなったなぁ。

ここに来ると癒される・・・^^
イライラしていた気持ちもちょっと落ち着いたよ~♪
いつもありがとうね☆

ポチ!
●タコたんへ
そうだよね。本当はそれが望ましいよね。
高圧電線の近くには学校など建てない国もあるらしいもんね。

(ノ_<。) (爆) 実は、3枚目の赤い屋根のところが牛舎なんだよね。
も~も~達はあのあたりにたくさんいます。
かなり遠いので、熟年カップルとしては、そこまで行くのに躊躇したわけよ。爆!
おおせの通り、坂道とかで、かな~りいい運動になるとこです。(≧∇≦)b



●あおさんへ
こんばんにゃ~♪
こちらこそ~!私の写真が癒しになったら嬉しいです~!
緑の色自体が、落ち着く効果大★ですもんね。^^

ここ、わりとしょっちゅう来てるんですけど、今、最高に青々としてます♪
なんだかタイムリーに? あおさんのお役に立てたみたいで嬉しいわ~♪
いつもポチッとありがとうございます~!^^

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/33-16916b01
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
