スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
花庭園のカフェ
以前にもUPしたことある場所ですが
箱崎の花庭園の中にあるオープンカフェ(VQ編)です。^^


Vq31_31-440



vq31_34-440



vq31_35-440

3枚目は、端のほうですけどイスの模様の影が、わりとくっきり映っていて
また次、この影だけでも撮りに行きたい感じです。 (o^艸^o) 笑

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … トイデジ ]
06/19 23:16 | VQ-1005 | CM:16 | TB:0
おお、三枚目の影がとてもきれい♪
模様が複雑だけどしっかり出てますね。
床一面大理石? 
そこがまた影を綺麗に演出してくれたんでしょうね。
木やコンクリートだとここまで綺麗に写らないのかも。

あらら、影にばっかりコメして
主役の花々にコメントが……(;´∀`)
こういうかわいい鉢植えを見ると、家に持って帰りたくなります(#+_+)
3枚目の影、素敵だわ~♪
これだけでも撮りに行きたい気持ちもわかります(^-^)
1枚目の、奥にいくほど暗くなってるのもなんかいいです♪
この写真の写り具合はカメラの特性みたいなものですか?
天気は晴れているようだけれども暗い部分はしっかり暗く写っているような・・・
一枚目の奥の中央に見える木と木に下げてある鉢花が影みたいに真っ黒!
明暗がハッキリしていますね。

それに二枚目の写真は床のキズが模様みたいで面白い!

カメラはいつも一つだけではなく、いくつかは持ち歩いているの?


でも、時々思うけれど 定職屋さんにしても、こちらにしても
お客さんが居ないタイミングに撮影しているの?
それともお客さんを避けて撮影しているの?
それともお客さんが居なくなるまで待っているとか・・・!


花庭園でのオープンカフェで飲むコーヒーは、ゆったりと、くつろげて贅沢な時間ですね。
もしかしてコーヒーは彼氏だけ注文して、ぷりんちゃんは撮影専門だけだったりして。笑!
うん。。。さすが目の付け所が
違うね^^影は想像を掻き立てる世界だから
楽しみにしてます!ぽち
電線が気になったり、影が気になったり、プリンちゃんの感性はおもしろいね。
私はこの椅子の影は、どうしてもオレオみたいなココアクッキーに見えてしまう・・・クリームはさんだの。

前記事の最後の写真は、夜間に高速道路を走る車の様子を撮ったものに見えました(またワケわからん例え・・・)

同じ場所でも、空間を切り取ると、何百通りもの顔があるんだなあと思いますねー




●尚継さんへ
こんにちはー♪
ハイ、大理石っぽかったです!
きっとそうですね、白い石に、影がくっきり出たんだと思います!

>あらら、影にばっかりコメして
>主役の花々にコメントが……(;´∀`)
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
いえいえ~! VQって、色や雰囲気を楽しむカメラだと
思うので、なんもお気遣いなく!笑♪



●オキドキさんへ
こんにちは~!^^
そう、私も色々見てると部屋やベランダに飾りたくなるのよね~。
寄せ植えでも、センス良く組み合わせてあるので…できればこのまま
お持ち帰りしたいよね。爆♪

1枚目ね、こんな暗くなると思わなかったけど(笑)、これはこれで
雰囲気あるよね。 ←自画自賛・爆 (´∀`*)ノ

●ゆきさんへ
こんにちはー♪^^
そうなんです~、このカメラって明暗クッキリで、意外と、暗め&濃い目に
写るみたいです。
1枚目の奥は完全にシルエット化(笑)してますもんね。
2枚目のキズも実際より、ダーティ(笑)です!

カメラは3個くらい持ち歩いてます。笑
VQはすごく小さいので常に。>и)
あと、デジイチとフィルム。もしくは、デジイチと緑がかるカメラ。です。^^

ここのカフェはこの日は閉店してました!
すぐ横のレストランで結婚式をやってたので、ここも貸切だったみたいで。
定食屋さんのほうは、人が居ないときだけ撮ってます。( *´艸`)

>もしかしてコーヒーは彼氏だけ注文して、
>ぷりんちゃんは撮影専門だけだったりして。笑!
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! するどいですね!爆
注文はするんですけど、飲まないでウロウロして冷め切ってしまってます。爆!



●イマジンさんへ
こんにちは~♪ ありがとうございます~。
梅雨が明けたころ・・・また影撮りに挑戦・・・。( *´艸`)フフフ

あ、タグに 影って 入れようかな~。笑♪
ポチもありがとうございます~。



●シエラさんへ
こんにちはー!ありがとうございます~。
ほんと!見えますね!! オレオのクッキーに!!(σ゚∀゚)σ

>夜間に高速道路を走る車の様子を撮ったものに見えました
>(またワケわからん例え・・・)
分かるよ、分かる!!
シャッタースピードを遅くして撮ると、車のライトが線を引いたように
長~く写るんですよね!

いやぁ、そういう素敵な想像してもらえてなんだか嬉しいです。笑♪

ばんにゃ♪

光と陰の絶妙なモノトーンのバランスの中に
くっきりと浮かび上がる花の原色・・・。
すごいね。
まるで異世界空間。
写真ってすごいなぁ・・・。

そしてこんな写真を撮ることの出来る
プリンさんってすごい・・・!
マンゴプリンさんの写真って、
いつもおしゃれで素敵で大好きです i-237
告白です( *´艸`) i-178 (笑)

こちらのオープンカフェも定食屋さんと同じくらい
雰囲気があって素敵ですねー!
ここで読書でもしながらゆっくりと過ごしたいです(Pq'v`*)
って、そんなキャラじゃないですが!(爆)

イスの模様の影の写真、素敵ですね!
単品で(?)是非是非見てみたいですっ(≧▽≦)楽しみにしています~♪
1私は2枚目が好きです♪

床がピンクがかって写っていますが
その色合いが好きです^^




●あおさんへ
こんばんわ~。^^
(〃⌒∇⌒)ゞ あおさんったら~何をおっしゃいますやら~!ありがとうございます~!
こういう写りがこのカメラの特徴でもあるんです~♪
おもちゃみたいなカメラなんですけどね~、色味も独特で
今、とってもハマってます。(笑)

>まるで異世界空間。
ハイ、まさにその雰囲気に、夢中になってます~!(≧∇≦)b



●おまめちゃんへ
こんばんわ~ん♪
んま~!おまめちゃんにコクられちゃったわ~!!嬉!
っと、言うことは・・・私たち両思いですよ~!(爆)
嬉しいお言葉をありがとう~~♡

イヒヒー、私もそんなキャラじゃないですが(爆)、ここはほんと、
まったりと過ごしたい雰囲気ですね~♪^^

単品の影ね、梅雨明けにまた撮りに行ってみるつもり~!(≧∇≦)b



●タコたんへ
ありがとう~♪
そうなの、普通のデジカメじゃ絶対出ないような色味が
出る時があって面白いんだよね~!
空が紫色なんかに撮れてる人もいるし~!(☆_☆)

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

何時も~素敵なお写真を撮られていますね・・・

目の付け所が素敵・・・・
自分では~中々ですよ・・・・・(;´Д`)ウウッ…

ありがとう♪(#^ー゜)vです
こんばんは^^
それぞれの写真に花が~ホッとしながら~落ち着くでしょうね♪
3枚目の椅子の陰、素敵=プリンちゃん(^^♪
●畑ちゃんへ
こんばんわー♪ ありがとうございます。(*⌒艸⌒)
なかなか思うように撮れないカメラなのですが、雰囲気が
とても気に入っています。

こちらこそ、畑ちゃんのブログではいつも色んな珍しい
お花や野草を教えて頂いてありがとうございます~♪^^



●ふみママへ~^^
こんばんわ~。ありがとうございます。(o^艸^o)

ここはほんと落ち着けるところです~♪
鉢植えも吊るしてあるのも、とてもセンスが良くて
いつもパチパチ撮ってしまいます。(笑)

ぷりんたんてほんま
お花さん好きやねんなぁ ^ε^

お花さん有ると無いとでゎ
雰囲気全然ちゃいますもんねぇ
観るだけやのぉて香りも

ぷりんたんてぇビワの件もせやけど
結構大胆ぽぃ (*⌒艸⌒)
せやからたとえば撮影しててぇ
お花さんの位置が気に入らへんかったらぁ
人のお店であろうと
勝手に自分で位置変えてそぉ
ヾ(o´▽`)ノギャハハ


●れぃこさんへ
あらま!こちらにもコメントありがとうございます!

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!ビワの件、ですね。(爆)
お恥ずかしいばかりなり。。。(v_v。)

おほほほほ~!
配置変えなんてそんなことしてませんよ~!!( ̄m ̄〃)
気持ちの中では十分ありますけどね~。
するどいわ、れぃこさん……。(爆)
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/34-236365c1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
