スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
blue flower
久々にデジイチのお花をUPします♪
青い色のもの、集めてみました。(◎´∀`)


bulu12_70-440



bulu12_86-440



bulu14_9-440

上から、矢車菊(たぶん)、2枚目はクレマチスの種類だと思います。
そしてガク紫陽花です。^^

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
06/22 21:31 | E-410 | CM:18 | TB:0
こんばんは^^
矢車草の青が綺麗に撮れて何ともいえない位素敵!
クレマチスの雄花雌花を撮るとはな~目の付け所が違うのかな!上手^^
この青ってとても気持ちを落ち着かせてくれるので好きですよ(^^♪
デジイチ写真も素敵~♪
1枚目、矢車菊っていうんですねー。もしや私がGolden Halfで撮ったやつと同じお花?(花の名前を知らなすぎですみません。。)
この青のキレイさと、後ろのぼけがたまりません(^-^)
アッ、クレマチス大好き♪
それに青は僕の一番好きな色なのです!
Niceです! プリンさん。

VQやDSC、NATURAの写真は味があっていいけど
デジイチ、リアルな雰囲気がとてもいいですよね~。

ポチっと
久々に花のマクロ!でのアップだね!
3つの青がきれい。

道路の端に咲いていたの?
植物園?


そういえば、久しぶりに、ぷりんちゃんが撮った天使のはしごを見たい!

この時期、シャッターチャンスだよね!

目のさめるようなブルーですね

蒼い花の種ばかりが何種類もミックスされたものを花壇に蒔いていたぐらい、青い花が好きだったなあ

あ、今でも好きだけど。
今は青にこだわらずに好きになったかな。

この青は、なぜか浴衣の模様を想像させます。

青い花シリーズですね^^

大人の色合いって感じかな(*゚◎゚ノノ゙☆パチパチ

ブログランキングも上がってきてますね

フレー♪~~ヽ(◎ ̄* 三 * ̄◎)ノ~~フレー♪
●ふみえママへ
ありがとうございます~!^^
ワーイ、1枚目は、矢車草の種類で合ってたんですね~♪
紫っぽい青は案外ありますが、矢車草のこの青はあまり
見かけないような気がしますね。

そうですね~。青い色の花は控えめなんだけど
とても静かで落ち着く色ですね。(*^-^*)



●オキドキさんへ
ありがとうございます~!
ん~!!そうだよ!同じだと思う!オキドキさんがGolden Halfで撮った
あのピンクやブルーのお花も絶対矢車菊と思う~!

花の名前は…私も、うといんですよ。(*´д`)
写真撮るようになって、少しは覚えるようになりましたけど。笑

背景にパステル系のかわいい花があって、イイ感じでボケてくれました♪



●尚継さんへ
ありがとうございます~♪
そうでしたよね! 青はお好きな色でしたね!
そして以前、尚継さんもクレマチスの超マクロを
撮られてましたよね!^^

デジイチ…最近他のカメラに気を取られてますが(笑)
やっぱりこのリアルでクリアーな感じもいいですね~♪



●ゆきさんへ
ありがとうございます~!
久々に花らしい花を載せてみました~♪ 笑

これは、上2枚は少し前に撮ったものですが、箱崎の花庭園で。
最後のアジサイは、先週の、ガーデン結婚式を見かけた付近で
撮りました!^^

あ~!そうですよね、この時期天使のはしごが出やすい時
ですもんね!目を光らせて(笑)、チャンスを逃さないようにして
おこうっと!!(´∀`*)ノ



●シエラさんへ
こんにちはー。ありがとうございます~!^^

青いお花がとてもお好きだったんですね~。
そうそう、タキイの種 なんかに、ブルーミックスセットなどで売ってますもんね。
^^
青は…甘さがなくて、シャッキリとした雰囲気がいいなぁ。と思います。

( *´艸`)フフフ 浴衣の柄ですね! 分かる気がします!!



●タコたんへ~^^
ありがとうございます~!
青ってクールな大人の雰囲気だよね。(´∀`*)ノ

ま、タコたんは可愛くて美しいので、やはり、ローズのイメージが
ありますけどね!( *´艸`)フフフ

ランキングもありがとう~!! ガムバル!笑

デジイチって、一眼ですよね!?
あんまり知らなくってすみませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

青いお花の写真、素敵ですねー i-237
凛としていてかっこいいです i-189

そして一枚目のボケ具合がたまらないです!!!(笑)
プリンちゃ~~ん あぁーよかった!
夕方から何度も来てたんだけど、FC2の方から
只今大変込み合ってます と出て中々入って来れなかったのぉ激(┳Д┳)泣
寝る前に猛一度アクセスしてみたら開けましたー
超あせりまくりだよぉ(爆

このブルーなお花たちはみなちょっぴり大人な雰囲気だね。
どれもすてきだけど特に2枚目光の当たり方が綺麗!
しべの1本1本がはっきりくっきり写ってて気持ちいいねo(*^▽^*)o~♪
ムシムシな毎日の中、爽やかをありがと~ヽ(^∀^)ノ


ps:やっぱりコメントにも同じメッセージが出てこの画面から進めないよぉ
何でだろうね・・
わたしだけかなぁ
●おまめちゃんへ
こんばんわ!いつもありがとうね!^^
そうよ~♪デジタル一眼のことだよ~。
私自身も詳しくは分かってないので、どうぞお気遣いなくね!爆!

1枚目ね、私も背景の具合が気に入ってます♡ ありがとう♪
一眼レフだと、こいうぼかせることも魅力のひとつですね。^^
●hamiたんへ~~!^^
こんばんわー!ごめんなさいね~!!><
ちゃんとコメント入ってます~!何度もありがとうございます!!
サーバーに不具合があったそうで、スイマセーン!

2枚目のブルー、ありがとうございます!(〃^ー^〃)
たまたま、いい感じで光が当たってくれました!
青い花ってわりと少ないですが、クールで涼しげな感じですよね~♪

こちらこそ~!私もhamiたんところで、爽やか気分を頂きましたもの~!(≧ω≦)b

私も8時からアクセスしたけど、入れませんでした!
ぷりんちゃんの39のブログホストは大人気なブログがあったんだね。(笑)

●ゆきさんへ~
こんばんわ!すいませんでした~!!
ね~!きっとそうだよね。(爆)
障害情報見たら、39のホストだけみたいだもんね!
スゲーです。。。わたし。(ノ_<。) 爆
あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)

いつ観てもナイスアングルやねぇ
まじお花さんが活き活きしたはるしぃ (◕ฺ‿◕ฺฺ)

京都にゎ紅茶に矢車菊を浮かべてぇ
見る楽しみも与えてくれはる
喫茶も多いんだよ

●れぃこさんへ
こんばんわ~ん♪ 
嬉しいお言葉を~!ありがとうございます~!(〃^ー^〃)

わー、紅茶に矢車菊ですか~♡
さすが京都★風流ですね~!!私もやってみようかな!!
人気なのか障害なのか
ハッキリしていない。(爆)

FC2さん。変!
私みたい。(爆)


でも、私の感覚では他のブログより操作性は格段上!
不満は他にもあるけど。(爆)
↑↑ナンじゃそりゃ~
失礼しました。
●ゆきさんへ
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
なんじゃいそりゃ~!

私もそう思います!
おそらくFC2を使うと、もう他のブログでは満足できないと
思いますね!! (≧ω≦)b
大いなる不満は(爆)
ひとつき記事更新がないと付いてくる
スポンサー記事。
他のブログには、それはないかも。


誰に断って勝手なスポンサー記事投稿しているのじゃ~!(爆)ってね。
↑↑品のないことばでした。(汗)失礼しました。

そう思わない?
まっ、ただでブログを楽しませていただいているので、それくらい、よし!と考えなくっちゃ。かもね。(>_<)

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/35-936f1396
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
