スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近のハマリもの
vq17_7-440


パリブレスト★
シュークリームの皮に似た感じで、こんなリング状に焼いてあって
注文すると、その場で、カスタードクリームをチュチューッっと(爆)
注入してくれます。
カスタードクリームの甘さも全然しつこくなくて、3個くらいは
ペロリといけます。( ̄m ̄〃)  爆♪

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スレッドテーマ [ 写真 … トイカメラ ]
06/24 01:54 | VQ-1005 | CM:17 | TB:0
雨にぬられたバラの花は
みずみずしい感じがして素敵に写してあります!


ここのお店はミスド?

シュウクリームの皮にカスタードクリーム!

美味しそう!
3つは控えましたね。(爆)
ぷりんちゃん。倍の6つはいけるかも。

それにしても写真のさがっている生地が見るからに美味しそう!

真夜中、そんなドーナッツが食べたくなったよ~!
(爆)
これ知らないですー!
ドーナツよりは軽い食感なのかしら??
気になるぅ~!
またこのディスプレイが、立ち止まらちゃう感じですよね♪
プリンさんはVQと相性のいい被写体見つけるのが得意ですね~(^-^)
おはよ♪

夕べ何回ここトライしても開けなかった(;-;)

それにしても美味しそう・・・(゚ー,゚*)ジュルルル。。。
リングシュークリームみたいな感じなのかなぁ?
食べてみたーーーいっ!!
でも、売ってなーーーいっ!!w
●ゆきさんへ
ありがとうございます!!
バラはもう、ひと月前くらいの写真なのですが、せっかくなので
UPしました!(*^-^*)

ここは、ビアードパパ といって、シュークリーム専門のお店みたい。^^
この周辺一帯、いい匂いが漂っていて誘惑に負けます~。笑

6つ・・・(* ̄ー ̄) イケルかもです。爆!



●オキドキさんへ
こんにちは~♪私も今まで知らなかった味と食感~♪
うん、ドーナツより軽い感じヨ。シュー皮の表面はクッキー生地だそうで
内側はほぼシュークリームと同じ感じ~♪

そそ、このディスプレイが戦略だよね~。笑
普通のシュー皮を焼いたものも、山盛り積んであってね、
イイ匂いがプンプンしてます。( *´艸`)

イヤーン♪被写体は数打ちゃ当たるですよ~。ありがとう~!(照



●あおさんへ
こんにちはー!昨夜はすいませんでした~!
39サーバーに障害があった模様です!何度もありがとうございました~!
なかなかブログに入れなくて私もちょい焦った~。(*´д`)

うんうん、リングシュークリームなんだと思います♪^^
シュー皮の表面はサクサクで、クリームをちゅーっと入れて、
粉砂糖かけてくれて、めっちゃ美味しいですよ~。

あ、あおさんのお近くにはないのですね・・・ 
んも~そりゃ~めっちゃ美味しいですよ~! と、わざと意地悪ゆってみる。爆♪

ビアードパパなの?
なんと地元にも最近やっとできたの。これ、昔からあったかなあ?
このお店は、ハワイにも進出しているんだよ。

カスタードクリーム、大好き。
ここのシュークリームは、皮のパリパリがいいんだよね
ああ、食べたい
食べたくなってきたー!

濡れたバラは3枚目がとーーーっても好き。

おいしそぉ~(^o^)

と、言いつつ甘いモノが苦手な僕(汗)
でも、挑戦してみたい気がします。
し・・下の薔薇またお持ち帰りしてもいいですか!?

このとおり・・お願い♪

   ハハー "○j乙

パリブレストは食べた事ない!!

食わせろ~~~!(笑)( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

へ~今のドーナッツって
おしゃれなんだね・・・
美味しそう^^
なぜか無性に食べたくなるときってない?
●シエラさんへ
こんばんわ。そう!ビアードパパなんです!
プリン地方にも最近できたんですよ!
ハワイにも出店してるほど大きな会社とわ知らなかったです!
九州圏内くらいかな~と思ってた!(笑)

バラの3枚目~!! ありがとうございます!
これ、色目がとってもかわいかったの~♡



●hiroさんへ
こんばんわー!^^
あ、これならきっと大丈夫ですよ~!
ほとんど甘くないですので!(笑)
hiroさんの近くにもお店があるとよいのですけど~♪^^



●タコたんへ~
んま~!そこまでお願いされたら嫌とわいえませんな!爆
モチロン、どうじょ~~!(≧ω≦)b

パリブレスト、クールで送るから(爆)、タコたん、そのかわりに
六花亭のバターサンドを送って~!!



●イマジンさんへ
ありますね! ミスドなんかでも、5個も6個も買っちゃう時あります!(爆)

これはパリブレストってゆうのですけど、少し軽い感じで
バコバコいけちゃうので、ちょいと危険なおやつなんですよね~!(爆)

>んま~!そこまでお願いされたら嫌とわいえませんな!爆
>モチロン、どうじょ~~!(≧ω≦)b


アリガトヾ(T◎T*)三(*T◎T)ノ アリガト

バターサンド・・蛸壺に入れて流します(爆)
プリンちゃん、こんばんは^^
雨のバラ、もう言葉なし(^^♪~~~素敵

変わりましてドーナッツ
食べ物には負けますね(笑~美味しそう!
バラの写真、見入っちゃいましたー i-237
水に濡れたバラのお花の雰囲気も素敵ですねー!!
バラのお花っていい女のイメージです(○´艸`i-176(笑)

そしてこのシュークリーム!めちゃくちゃ美味しそうですねー i-233
ミーハーな私ですが「知らないー!」って興奮してしまいました!(笑)
ビアードパパだったんですか!?近所にあるのに知らなかったですorz
マンゴプリンさんのVQの撮り方?おしゃれで勉強になります!!! i-189
うちの近所にビアードパパあります。
そこでよくシュークリーム買ってたんですけど
最近は甘いもの控えるようにしているので買ってません。
でもこの間知り合いが買ってきたので、ついつい食べちゃいました。
(一個だけね。本当はあと一つくらい食べたかったけど)
ビアードパパの商品はなかなかいけてますよね♪

今度近く通ったら、一度試してみます、パリブレスト。
(@゜Д゜@;)あら・・・?

美味しそうですね・・・・

見たことがありません~・・・(;´Д`)ウウッ…

焼きたてを~その場で食べたら美味しいですよね・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
食べたい・・・ウフ
●タコたんへ
>バターサンド・・蛸壺に入れて流します(爆)

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! 了解。 博多埠頭で受け取ります!! 爆



●ふみえママへ
ありがとうございます~!!
雨のバラ、UPして良かった~!.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

このお菓子、しばらくは毎日のように食べてました。爆
食べ物の誘惑には勝てませんね~!( *´艸`)フフフ



●おまめちゃんへ
バラの写真、ありがとう~!!
ちょうど雨上がりだったんで、普段と違う雰囲気で撮れてラッキーでした★

あらま、ミーハーな(笑)おまめちゃんとしたことがっ!
パリブレスト、なかなかいけますよん♪

デヘヘ、勉強になるだなんて、恐れ多いお言葉です。ありがとう。
かな~り失敗も多いですが、同じようなところを何度も撮って(爆)
感覚をおぼえてます。頑張ってVQを極めましょうね!笑♪



●尚継さんへ
こんにちはー!尚継さんのお近くにもあるんですね。
シュークリームは時季によって色々種類も出てますね。^^

>一個だけね。本当はあと一つくらい食べたかったけど
( *´艸`)フフフ お察しいたします。。。

パリブレスト、機会があったらぜひお試し下さいな~♪^^



●畑ちゃんへ
こんにちはー!ありがとうございます。^^
そうですね~♪焼きたてだと皮がパリパリで美味しいですよね~。
もうお店の周辺は、甘い香りがプンプンなんですよ~。(*´∇`*)

どうやら もうしばらくは…食べ続けそうな気配です。爆♪

>んも~そりゃ~めっちゃ美味しいですよ~! と、わざと意地悪ゆってみる。爆♪

ヾ(。`Д´。)ノ キィーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ww

( ̄- ̄メ)チッ・・・w

いいもん、いいもん。
今度自分で作ってみるもん♪


何年先になるかわからないが・・・ボソw
●あおさんへ~♪
( ̄┰ ̄*)ゞ エヘヘ、ゴメリンコ~♪ (笑)

でもあおさんなら、ほんと同じの作られそうですね!

・・・いつになるかはわからないけど。←またお怒りをかうかも!爆♪

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/37-d0c2e927
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
