スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
fuji-2
唐津城などUPします。^^

FH010009-440


karatufuji2-440



FH010017-440


FH010019-440

この記事の写真は、いつものデジタルカメラではなく、
NATURA CLASSCA という、フィルムカメラで撮ったものです。
ほんのり昔風で懐かしいような雰囲気の写りで、好きな感じです。^^
(海辺は、唐津周辺や帰り道です。)

いつも見て下さる皆さま、ありがとうございます!
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

05/08 01:18 | natura classica | CM:11 | TB:0
僕もNATURA CLASSICA持ってます(´∀`*)
現像出すの面倒で、ついついデジタルでばかり撮っちゃってますけどね。

海の写真がとってもいい!!
僕もフィルムカメラで撮ろうかな。
いい味でますもんね~。

下の藤は圧巻!
とってもきれいであま~い香りがこっちまで届いてきそうでした♪
いつもと色合いが違うな~って
思っていたら、やはり違ったんだね^^
デジカメでは出ない風合いがあり好きですよ!
ふじ。。。いい感じ!
ポチしてくね(^0^)v
唐津城、風格ありますね。
藤も、今が盛り。ほかの季節では目だない藤が、5月になるとあっちにもこっちにも、という感じで咲き誇って、感動。

ハワイの母が一番好きな花で、
たっぷり鑑賞していきました。香りもGOOD!

デジカメじゃない写真は、素人の私にも違いがわかりますよ。
机の引き出しに長いことしまってあった、大好きな絵葉書。という風情ですね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗!
光の感じが独特ですね。
下のエントリーの藤も見事・・・私も藤を見たいよー!
●尚継さんへ
わー♪尚継さんも、NATURAを持ってらっしゃるんですね~!(o^艸^o)
ぜひ、フィルムのほうでもUPして下さい~!^^
海の写真は、2枚目のなんて、ブルーの色味が実際の海よりきれいに出てて、
びっくり感動でした!(爆)

藤は、でんでけさんの記事でとても良い香りだって聞いてたけど、
ホント藤にこんな強い良い香りがあるなんて意外でした。^^



●イマジンさんへ
こんにちはー♪ 私もフイルムカメラの風合い好きです~♪
デジより優しくてほわ~んとなる感じ~。^^
またフィルムの分も、ちょくちょくUPしようと思いまーす。v(o^▽^o)v

ポチもありがとうございます~!!



●シエラさんへ
おぉ~!ハワイのお母様、とっても良い季節におみえになって良かったですね!
藤棚をバックに写真など撮られたのでしょうか~♪^^
藤はとても日本的な感じがありますもんね。歌舞伎とかにあるからかな。

>机の引き出しに長いことしまってあった、大好きな絵葉書。
うひょ~! うんうん、それそれ!ストライクど真ん中の表現してもらいました!
フィルム写真!!・・・これからハマっていきそうです。(* ̄ー ̄)



●ザハラさんへ
こんにちはー!ありがとうございます♪
そっかー、そちらは藤の花はないですよね。
こんな写真でよかったらご堪能下さい。(爆)

うんうん。光の感じ、四隅の周辺が暗めでそれがまたノスタルな
感じがします。( *´艸`)

ばんにゃ♪

ご無沙汰しております(*_ _)ペコリ。

遅くなりましたがお引越しお疲れ様でした^^

相変わらずの素敵な写真・・・。
いつ見ても癒されます・・・☆
特に藤がすごい!!!
実物見てみたいものです^^
あら(´・∀・`)

素敵な藤のお花~綺麗ですね・・・

海の色が素敵~フイルムだと違うのですね・・

凄いですね~・・・まるで絵葉書のようですね・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
マンゴプリンさん、こんばんは~^^♪
漸く遊びに来れました☆

お城ーーー!!!!!
私ね、幕末マニアなのよ~、実は!!だから、こういうお城とかお寺とか史跡とか…もうね、大好きなのです^m^
お城にはサクラとか梅がよく似合うよね☆

フィルムカメラかぁ。昔はこれが主流だったのに、今や…。
フィルムカメラの色合いや雰囲気って、私も結構好きですよ^^
見ていると心が穏やかになるのが分かるよ♪

お城の上の空の色合いがとっても素敵v-352

藤の花も薄紫の色合いがなんともいえないね^^
●あおさんへ
こんばんわー!新ブログへご訪問ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!^^

デヘヘ、癒される と言って頂けて嬉しいです♪ますますガンバル!(笑)

あおさん地方は、藤は見られないのですか。
私も、唐津城のような大きな藤棚を見たのは初めてでしたが、
とっても良い香りで、しばし紫の世界に陶酔でした。(*~.~)~~~~



●畑ちゃんへ
こんばんは~♪ありがとうございます~!
ここの藤棚はでっかくて迫力ありました。^^

フィルムの海の色はネ、私もびっくり感激でした!(笑)
ちょっとレトロで、私が撮っても(爆)、イイ感じに見えるので
なんだか嬉しくなっちゃいました。(〃⌒∇⌒)ゞ
またフィルムも時々UPしますね♪



●mikaさんへ
こんばんわわわ♪新ブログへご訪問ありがとう~!
今後ともよろしくお願い致します。

おぉ~!mikaさん幕末マニアだったのね~!!
うんうん、私の職場近くにも福岡城跡地があるんだけど
そこの梅の木や桜は、とても情緒があるもんね。石造りの雰囲気がまたいいよね。

フィルムの色合いはほんと惹かれるよね。しばらくハマって行きそうよ。爆♪



●タコたんへ
ありがとう~♡ タコたんに言われると、すごく嬉しいわ!

フィルムで撮る空の色はまた違った感じで私も好きなんだ~♪

藤色って・・青系のお花って少ないから、クールで物静かな感じがしました。
すんごい見物の人が多くてさ、欲を言えばもちょっと落ち着いて撮りたかったよぉ。(笑)
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/4-512ceba4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
