スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
POPカフェ
レトロ主義なマンゴプリンですが(笑)、POPなカフェにも
行ったりします。たまに。


popcafe1-440



popcafe2-440



popcafe3-440


…実は、洋楽あんまり知らないんです。(笑)
1枚目は、人の頭が写っちゃってますね…これはVQじゃないのに。なぜ。(爆)

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スレッドテーマ [ 写真 … FUJIFILM NATURA ]
06/27 00:47 | natura classica | CM:9 | TB:0
POPなカフェもいいですね♪
一枚目の帽子は、飾り物だと思ってました。
壁際に座っている人だったんですね。

僕は高校のころ、洋楽しか聴きませんでした。
と言っても、アメリカンロックやハードロックばかりでしたけどね(^_^;)
ポップな感じがいいね~
自分は70,80年代の洋楽が
たまらなく好きですので、
ここにくれば、いりびちゃっちゃうよ^^
ポ~チ。。
(@゜Д゜@;)あら・・・?

懐かしい写真が見えますね・・・・ウフ

変ったお店ですね・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
1枚目の色、好きです♪
帽子はわざと入れたのかと思いました(笑)
なんかかわいいし。

洋楽はいろいろ聴くけど、私も詳しくはないなぁ。。
たまにはこういうカフェもいいかも(^^)
私も洋楽は、あまりなじみがありません。笑

同じカメラでも一枚目と二枚目は色合いが違うね!

ところで、本日のデザート!は、どれか食べたの?

抹茶レアチーズケーキ?
ホット○ショコラ?
それともキャラメル・・・←字が中途半端しか見えていない。
(≧m≦)ぷっ

あっ、そうか食べていないんだね。
ぷりんちゃんは撮影が専門だから!
マンゴプリンさんってオシャレなお店を沢山知っているよね
そちらに遊びに行った時には期待が持てそうだわ(笑)

私も洋楽は・・・^^;
●尚継さんへ
こんばんわ~。^^
そそ、お客さんのあたま(笑)なんです~。

>僕は高校のころ、洋楽しか聴きませんでした。
うんうん、でんでけさんはそういうイメージあります。
バンドやってらして、ミュージシャンだったですよね、確か!



●イマジンさんへ
こんばんわ~。
すごい!イマジンさん。ここはまさに70~80年代のポップスの
お店なんですよ~!
イマジンさんも洋楽でしょうね~やっぱしそんな感じするもん~♪
ポォ~チありがとうございます。(≧ω≦)b



●畑ちゃんへ
こんばんわ~♪
ふふふ~懐かしいのは、もしかしてマドンナのですか~♪

変わってますよね~、家の近所だもんでたまに行くんですけど
意外にも(笑)、落ち着ける雰囲気なんですよ~ん。
ありがとうございます~。^^



●オキドキさんへ
こんばんわ~。ありがとうございます~♪
(o^艸^o)ふふふ~ 帽子、わざと入れたことにすればよかったな~。(笑)
お客さんに、どいて下さい(爆) とも言えず・・・。>и)

ポップなカフェなのに、芋焼酎もあったりで…(笑)
ちょいとウケました。( ̄m ̄〃)



●ゆきさんへ
こんばんわ~。^^
そうですもんね~。ゆきさん、クラシック派だから~♪

2枚目のは、ちょい光不足で、こんな色になりました!
フラッシュ使えば良かったかな~。

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
はい・・・・ なんも食べておりません。(爆)
撮影専門ですから。 ( ̄┰ ̄*)ゞ



●タコたんへ~
こんばんわ~。^^
いや、タコたん、ここはそれほどおしゃれじゃないのよ。(爆・お店にシツレイ!

家の近所ばかりだから、ちょいローカルなんですけど、タコたんがこちらへ
おみえの時は、まだまだ素敵なところをセッティングしておきますからね~!(笑)

レトロもいいですが、ポップもいいですねー i-237
ここのカフェは、大人ポップな感じですね☆
カフェ巡りって面白いですよねー♪そして美味しい!(笑)
私も大好きです i-236

私はマンゴプリンさんと反対でw食べる専門なのでww
なかなかカフェ写真が撮れません!「だからか!」
今それに気付きました i-190(爆)
●おまめちゃんへ
こんばんわ~♪ありがとう~。^^

(ノ∀≦。)ノイヒヒー!
食べる専門=(爆) そのほうがいいよね~♪

撮る専門のあたしと、食べる専門のおまめちゃん…
たして二で割ると、ちょうどいいわね~!(≧ω≦)b

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/40-97d219c4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
