スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
この青
空の写真が続きます。(〃^ー^〃)
少し前に、梅雨の晴れ間に撮ったVQの空。^^


vq-aozora_4-440



vq-furukawa_5-440

この、ベタ塗りのような青~♪
皆さんのブログで見ていて、撮ってみたかった~。(≧ω≦)b
↑の会社の、まわしものでわありません。(爆)

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … トイデジ ]
06/28 22:10 | VQ-1005 | CM:16 | TB:0
こんばんは!

携帯からみても、梅雨の合間の五月晴れのあおがきれい!

VQって、なんだか正直。(爆)
意味不明!(爆)

カメラのレンズって丸いよね。
空が丸く写っている!

そのままの、こんな、形に私はなりたいと思いました。
(爆)

NATURAの青もすごいけど
VQの青もすごいですね~。

空がこれだけ青く写っているのに
建物はわりと普通の色が出てるから不思議。

カメラって、不思議ですね~。
こんばんは。はじめまして。

すてきな青ですね~♪

またお邪魔します^^
VQならでは!な空ですねー i-237

濃い青と下の建物やビルやの組み合わせが、
なんだろ、なんだか、凄く好きです i-237 i-189

カメラや空によっては、きっと全く
別な雰囲気になってしまうんだろうな~
と、改めて感じてしまいました i-265 i-1

おまめ@妄想族 デス!(笑)
いい青出てますね~!
私のVQではあんまり出たことない色かも(^^;
まぁ気まぐれカメラだから、そのうち見れるかな~。

↓Naturaの空もいですね~。これまた気になってるカメラなのです。(いったいあと何台欲しいのか(><))




その辺にごろごろある普通のビルも
マンゴプリンさんのカメラを通すと
素敵な作品に変身しますね^^

ボソッ(* ̄ノ◎ ̄*)私も素敵に変身させてほしい・・(爆)
こんちゃ♪

タコたんに激同意w
プリンさんに撮ってもらったら
私も素敵に写るんじゃないかと・・・w

吸い込まれそうな深い空だね。
↓の写真すっごく好き!!
こんにちは
お久しぶりです。

ずっとブログ放置のたっくでした。
天気が不安定でどうもやる気がでない日々でした 笑
でも写真はたくさん写してました

クラカメのヤシカでばかりですが。
今は 新しく作った ヤシカヂャ というブログばかり更新してます。

このトイデジいいですよね
子供達に買ってあげたいんですよね。
もうじき6歳なので いいプレゼントになるかなぁって 笑
カノンは意外と上手に写真写すんですよ。
こんどカノンが写した パパよりも上手な薔薇をブログで紹介しようと思います

それにしても 綺麗な青空ですね
●ゆきさんへ
こんにちは!ケイタイからありがとうございます!^^

>VQって、なんだか正直。(爆)
(ノ∀≦。)ノ 意味不明ですけどなんだか納得!(爆)

そう、この丸いのは、トンネルがかかってる なんて表現も
するんですが、レンズ…それもチープなレンズの特徴みたいです。

>そのままの、こんな、形に私はなりたいと思いました。(爆)
ドキッ!! Σ(~∀~||;) これ読んでゲラゲラ笑いながらも…私も丸くなりたいと思いました。(爆)



●尚継さんへ
こんにちはー♪
スゲー青でしょ~!(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
ペンキベタ塗りみたいな!(笑)

ほんとですね!建物なども、なにか影響ありそうな感じなんですけど
わりと普通ですもんね。。。

次、いつか紫の空を撮ってみたいです。(笑)



●あをぞらさんへ
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!^^

トイデジ独特の青が出て、嬉しかった(笑)写真です~♪
私もおじゃまさせていただきますね~!
ありがとうございました~!ヾ(@^▽^@)ノ



●おまめちゃんへ
ありがとう~♪^^
私も~!ビルや信号機が、なんだかおもちゃっぽくて、かわいく写ってる~
っと思いました!(o^艸^o)ウププ

そうだよね、自分もいくつかカメラを持っているけど、同じところを撮っても
やっぱし印象は、それぞれ違うもんね~。
私も妄想します(爆)。 そしてほぼ、妄想通りに撮れると嬉しいです~!(笑)

●オキドキさんへ
ありがとう~!o(*^▽^*)o~♪
この青、撮れて、ひとーり感激でした。(爆)
うんうん、個々のVQに微妙に特性?みたいなのあるみたいですね。
色んなかたのブログを見てて思います。

気まぐれなので期待してないとき思いがけず撮れたりとかありそうですもんね♪

naturaもイイですよ~♪色はわりと鮮やか系なんだけど、どこかレトロな感じで。^^
いや、分かります~ぅ、私も次々欲しいカメラが出てくるもん~!!( ̄m ̄〃)



●タコたんへ~^^
タコたんったら~何をおっしゃいますやらやら・・・(u_u*)ホ゜ッ  
こういうカメラの特性なんですよ~~。(o^艸^o)

>ボソッ(* ̄ノ◎ ̄*)私も素敵に変身させてほしい・・(爆)
いやぁ。。。絶世の美女タコたんを・・・
今以上に素敵にするのは、至難の業ですわ~~。ドキッ!! Σ(~∀~||;)



●あおさんへ
こんにちはー!
あらま、あおさんまでそんなことを~!! (爆)

というかマジで、人物を撮ってみたいのですが、なかなかカワイコちゃんな
モデルさんもいないし(爆)、こりゃ自分を撮るしかないかな~。=違×100 (ノ_<。)

↓の写真のブルーは、意外な色(実際こんな青くなかった)が出てて
わたしもとっても好きです~。ありがとうございます~♪^^



●たっくさんへ
お久しぶりです!ご無沙汰していてスミマセン!^^

わー、そうなんですね~!
フィルムを始められたのは知ってましたが、それ専用のブログを
立ち上げてらしたとわー!!ぜひ、おじゃまさせてもらいますね!^^

VQはプレゼントにイイと思いますね!(≧ω≦)b
サイズ的にも子供さんにぴったし。何がどんな風に撮れていようが、面白いカメラですので(笑)、ご家族で楽しめると思いますし~♪
あら!カノンちゃんのバラも楽しみに見に行きますね~。^^

>なかなかカワイコちゃんな
モデルさんもいないし(爆)、こりゃ自分を撮るしかないかな~。=違×100 (ノ_<。)

だ・か・ら

カワイコちゃんならここにいるでしょ!

(σ´◎`*)МЁ  (ー□ー;)。o O (レンズにヒビがはいるってば・・・)


あおさんと二人でモデルになって美女撮影会でも開くか

ブワッハハ!(▼◎▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


プリンちゃん、こんばんわー
真っ青な、まさに真っ青な空だねー
なんだか今日のお天気なんて吹っ飛ばしてくれそうで
見ていて気分爽快!!^^
でももう少しすると間違いなくこの空が毎日やってくるね~(←夏苦手^^;)
シャープなのもいいけどヤンワリな写真も好きよぉ!
こんばんは。
また遊びにきました^^
VQの深い空の色、すごくいいですね。
↓のnaturaの色も素敵です。
naturaは、最近一番気になるカメラなんです。
そういえば、リンクいただいてもいいでしょうか^^?
●タコたんへ
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
な~んか、タコたんにツッコまれる予感がしていたの。。。(爆)

ブワッハハ!(▼◎▼)人(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
ええ、ええ、美女撮影会(爆)、私もモデルとしてがいいわ~。(爆)

あのね、タコたん、レンズには保護フィルターをつけているので
割れないから安心してね。(≧ω≦)b  違!



●hamiた~~~ん♪
こんばんわ~!ありがとうございます~!^^
ね~♪ここまで青いと(笑)、なんだかスカッとしますね~!!>и)

うんうん、もうじきセミがジージー鳴きだして 暑さとの戦いになるね~。^^;

最近、ヤンワリな写真のとりこになってまして~~(笑)
時々、ミョ~なものもありますが(爆)、トイデジにもうしばらくハマっていそうです。笑♪



●n-rakiさんへ
こんばんわー!ワーイ、またまたありがとうございます!
そしてリンクも!!ありがとうございます。^^
わたしも、n-rakiさんのリンク貼らせて下さいね!!

naturaは、イイですよ~♪コンパクトでササッと撮りやすいカメラ
ですし、色合いも雰囲気も好きです。

今後ともどうぞ仲良くして下さい~♪よろしくお願い致します。ヽ(。´▽`。)ノ

前記事の青とは、まったく違う表情。

音にしたら、スカーーーンッ! というか・・・・・

私はいつもこんな心でいたいなあと思うな。
迷いがないというか
曇りがないというか・・・・
昔は前記事のような心がいいと思っていたこともあったけれど。

いつも大事な一瞬をありがとう!



●シエラさんへ
こんにちはー!ありがとうございます!^^
ほんとに気持ちよく真っ青に撮れましたっ!(´∀`*)ノ

>私はいつもこんな心でいたいなあと思うな。
そうですね!私も理想の心だなぁ~!

時々、そのときの心情のような空や雲を見るときありますけど
自分の中から何かが引き出されてしまいそうに感じることも
あったりします★

こちらこそいつも見て下さってありがとうございます!^^
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/42-3fe6d0a9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
