スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラムネと女の子♪
4011-440

もう、ずいぶん前の写真なんですけど、ふと思い出して
可愛かったのでUPします。(◎´∀`)

こういう場面って、私より彼のほうが、目ざとく見つける人でして、
「ほらほら、あの子撮ったら!」 っと教えてくれたり。

そのほかにも、「ほら、あの花キレイだから撮ったら!?」 などなど
時に、あたしよりもヤル気満々です。

でも、彼が見つけたものを撮ったの撮らないので、もめたり(爆)、
色々と気苦労も絶えないマンゴプリンでございます。。。(v_v。)

・・・・って、私が素直じゃないだけでしょうかネ。(。 ̄x ̄。) 笑!

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … ある日の風景や景色 ]
07/01 21:32 | E-410 | CM:23 | TB:0
わぁ~!
赤いシャツに赤いズックのかわいい女の子。

子供がいる、こんな雰囲気の写真は、ぷりんちゃん!初めてだね。

女の子は、ラムネをどうしようと考えているんだろうー

なるほど!彼氏にリードされて(笑)撮ることもあったんだね。
ぷりんちゃん。彼氏をぷりんワールドにうまく引き込んでいますね!


>でも、彼が見つけたものを撮ったの撮らないので、もめたり

ここ少しばかり、詳しく聞きたい!
後で写真を確認してみたら、薦められて撮ったはずの写真が撮れていなかったので
彼がプンプンだったとか。笑!
↑↑これって、仲の良い証拠だよ。(≧∇≦) きゃ~っ
仲の良いところを、ごちそうさまー!


>って、私が素直じゃないだけでしょうかネ。

そんなこと全然ないよ♪
秋月ですか?

最近行ってないなぁ・・・
素麺と葛きり食べに行かなきゃです(笑)
●ゆきさんこんばんわ~♪^^
ありがとうございま~す。
そうなんです~、めずらしいでしょ~。
女の子は自分でラムネを取り出そうとしていたような~。^^

>彼氏にリードされて(笑)撮ることもあったんだね。
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! はい。ハヤブサなあたしとしたことが(爆)
お恥ずかしゅうございます。(ノ_<。) フカクナリ!

>ここ少しばかり、詳しく聞きたい! ←ウケる~♪
そうです。だいたいゆきさんのご想像通りです。>и)

>仲の良いところを、ごちそうさまー!
もう一杯、いかがですかー。嘘!



●hiroさんこんばんは。^^
すごい! ハイ、秋月です!
もしかして、ここ撮影スポットですかね。(o^艸^o)

自分は去年、この時、行ったのが始めてだったのですが
葛きり…名物だそうですね!
うっかり、食べそこねました~!(笑)

なんでしょう、この愛くるしさは^^
ちゃんとシャツを捲くってるあたりが余計に可愛い。
店員さん、ではないですよね^^?
●n-rakiさんこんばんは~。^^
ありがとうございまーす。
(o^艸^o)ふふふ~♪実は、ラムネ売りの少女だったり。。。(笑)
そそ。腕まくりもして、看板娘でいけそうです。(^ー^* )

後ろのほうでお母さんがしっかり見守ってらっしゃいました。^^
僕はこういった人物の入った写真好きです♪
プリンさん、彼氏さんに感謝ですね~。

>でも、彼が見つけたものを撮ったの撮らないので、もめたり(爆)、
ほら、デジタルだから撮ったのが嫌なら後から簡単に消せるし
フィルムだともったいないとか思っちゃうかもしれないけど(^_^;)
なので、円満な生活を送るためにも撮っておきましょう!
撮っておいてよかった! てのもあると思うしね。
うふふ、彼もカメラを持てばいいのに~
一緒に写真を撮っている、という気持ちがあるんでしょうね。
だけど、いつもプリンちゃんの趣味を考慮して、いろんなところに出かけて、好きなように撮らせてくれるのは、彼の優しさを感じます。

そんな「もめあい」も、ノロケになっちゃうよー♪

オンナノコの赤い服が、印象的ですね。
子供は水が大好きですもんね。
優しい目線が嬉しい1枚ですね。
昭和を思わせる一枚ですね・・・

テーブルクロスの赤と女の子の洋服の赤が
ぴったりで可愛らしいです^^
いいな~
何だか日本ぽくて好き!
子供と動物にはかないません・・・
ポチ!!
ばんにゃ♪

めっちゃ可愛い☆
子供の後姿って愛らしくて大好きです^^
背中に羽が見えるような気がしません?

彼といい感じですね~♪
仲睦まじい様子が目に見えるようですわ^^
女の子、かわいいですね~!
たまには人物を撮るのも新鮮でいいですね。
被写体探しがお得意な彼だなんて、うらやまし~(*^o^*)
撮ったの撮らないの、仲良くモメちゃって♪
ふたたび、うらやまし~!!
●尚継さんへ
ありがとうございまーす。
(≧ω≦)b そうですね!!
デジタルなんだから、意地を張らずに(笑)、素直に
撮っておけばいいことなんですよね!
ナイスアドバイスで円満にゆけそうです、ありがとうございます。(☆_☆)

私、あまり撮らないんですけど、人物もいいですね!^^
そう思うと、ほんと彼に感謝です~~。←気づくのがおそい。(爆)



●シエラさんへ
ありがとうございます~!^^
実は倦怠カップルなんですが、こんな素敵なコメント頂くと
ちょっぴり幸せ感じました。(照)

ほんと小さな子供をみてるとほのぼのしますもんね~。
この子を見てるお母さんにもまたほんわかしました。
そしてお母さんを見てる私の姿を彼は見てたらしいです。←これもノロケ?(爆)



●タコたんへ
やっぱこれもレトロですよね~。
ここは町全体が田舎で、やっぱウチの付近の定食やさんとは
また違った風格? がありました!(^ー^* )

たまたま、クロスの色と一緒で、ほんのりまとまり感でちゃいました!(笑)
ありがとうございます~♪

●イマジンさんへ
ありがとうございます~♪
ラムネを流水で冷やして…って、懐かしい日本ですよね。^^

うん、子供ってかわいい~。友達の子供でも撮りにいこうかな!(笑)
ポチもサンキューです!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



●あおさんへ
こんばんわーん♪
♡ キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン ♡  背中に羽!! 素敵~♡
そんなこと思い浮かべて撮ると、さらに素敵に撮れそうです!

私の友達の子供も、髪が栗色で天パーでクルクルで
天使そのものみたいな子がいるんですよ~ん。^^

あらま、ありがとうございます。(u_u*)ホ゜ッ
でも、あおさんたちカップルには負けますわ♪ (o^艸^o)ふふふ~。



●オキドキさんへ
こんばんは!^^
お忙しいのにコメントありがとうね~!順調ですか?^^

うん★たまに人物を撮るのもいいですよね。特に子供って…たまらない(笑)です♪

デヘヘ。彼=たまにうるさい時もあるんですけどね。(爆) 感謝しています。( ̄┰ ̄*)ゞ
最近あたしがVQに夢中になってるのを見て
「昔はキレイなものしか撮ってなかったのに、最近なんでもかんでも
撮り始めたね。」 と、言われてます。(爆)

とってもかわいい写真ですねー i-237
思わず笑みがこぼれてしまいました(*^v^*)
小さい子って、こうゆうの大好きですよねー♪
私もついつい見過ごしてしまうようなワンシーンです!

マンゴプリンさんの彼氏さん、ナイスアシストですね i-237i-234

これぞまさに共同作業 i-189
もー!ご馳走様ですとしか言いようがないですヽ( i-175 ` Д´)ノ(笑)
●おまめちゃんへ
ありがとう~♪ 子供って何も作ってない自然体なしぐさが
たまらん(笑)よね~!^^

>もー!ご馳走様ですとしか言いようがないです
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!そりゃ、失礼しました!(笑) 
今度、おまめちゃんと彼の記事が出たときは・・・
速攻で、ツッコみ(笑)に行かせてもらいますっ!(≧∇≦)b

プリンちゃん、お久しぶりです^^
名古屋の娘たちが来ていてお邪魔できませんでした!
ごめんなさいね(-_-;)

この風景~私が子供の頃、スイカやラムネを冷やしたり、懐かしい!
こちらでは見ることもなくなりましたね~

あ~それから彼とのやり取り、ご馳走様で~す(^^♪
楽しそう!!!
●ふみえママへ~
お久しぶりでーす!^^
色々お忙しかったようですね~!お疲れ様でございました!

私の子供のころも、祖母の家では井戸水でスイカを冷やして
いました! 井戸水って夏は冷たいんですよね★^^

ブハハ~ すいません、ノロケるつもりでは全然なかったの
ですが!爆
なんのかんのもめながら、若作りなカップルは(笑)、頑張ります!( *´艸`)フフフ

(@゜Д゜@;)あら・・・?(@゜Д゜@;)あら・・・?

なんと中のよいこと・・・・・

いい(≧∇≦)b ですね~ いい(≧∇≦)b ですね

ご馳走様です・・・・・ウフ

可愛いお写真~ありがとう♪(#^ー゜)vです
●畑ちゃんへ
ありがとうございます~♪
( ̄┰ ̄*)ゞ デヘヘ スイマセン。(笑)
おかわりいかがですか~。(爆)

実は倦怠カップルなのですが(爆)、趣味によって色々刺激や
話題ができるのはいいことですね~♪^^

プリンちゃん~ あっちーねぁ><

この写真可愛い! 何だか懐かしい気がする~
何十年前かの時代みたい♪
ラムネを井戸水で冷やすなんてなんてうらやましい光景なんでしょ♪
ここを選んだ彼氏さんもきっとこころ暖かい人なんでしょうね。
ほのぼのとしてとても好き   かわいい写真をありがとー☆彡

●hamiたんへ~~~♪
こんにちは~!
非常に暑いですね~~o(炎_炎)o
プリン地方は梅雨明けしました~!

まさに、冷水で冷えたラムネが飲みたいです。(笑)
昔ながらの光景、いいですよね~♪

彼はわりと子供好きなんですよね~。知らない子によく話しかけたりして。
怪しいおじさんと思われてると思いますが。(爆)

デヘヘ、こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます~♪(o^艸^o)

おいぷりんあの子かわいいねぇ
は~いだ~りん♪ パチリっ
あれもいいんじゃな~い
は~いだ~りん♪ パチリっ
…ってそんな雰囲気でっしゃろかぁ
ヾ(o´▽`)ノギャハハ

ぷりんたんも彼のために
元気な女ん子授からないとねぇ

ご馳走様でした (*⌒艸⌒)

●れぃこたんへ
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
れぃこさんの一人劇場。ウケた~!(爆)
ほんとはそんな素直な女性にならないとなりません。>и)

>元気な女ん子授からないとねぇ
まだ間に合うか・・・。タイムリミット近し。 (>_<。)爆!

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/44-b24707a8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
