スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
海を見ていた午後
っていう歌、ありませんでしたっけ。(笑)

dsc536uminaka_3440



dsc536uminaka2_12440

DSCなので、ちょいと渋めの配色になってます。(笑)
以前UPした、海の中道海浜公園です。^^

最近のような猛暑ではなく、すこし曇りのこんな日に、ぼんやりと
過ごしたいところです。^^

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スレッドテーマ [ 写真 … 海のある風景 ]
07/09 01:51 | dsc-536 | CM:14 | TB:0
今夜は暑くて寝苦しいね。(笑)


>海を見ていた午後

知らないっ。(汗)


ぷりんちゃんが撮る空の色は、濃い青もあれば、このように渋い青も。
多彩だね。

DSCって何だったっけ。覚えきれないぃ。。。

海の中道はいいところだね。
南国みたいにいい雰囲気で撮れていますね。

明日またPCでみにきます!

渋い青空、ありがとう。

このカメラは曇りでもいいですね~。
ホント、これくらいのお天気の日にのんびり過ごしてみたい場所です♪2枚目のチェアに寝そべって(^-^)

あ、別棟アパート行きました~!
私なんてネタ切れなのに、余るなんてうらやましい。。じゃんじゃん載せてくださいね~♪
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

素敵な景色ですね・・

本当にユックリと~海を眺めていたいですね・・・・
のんびりと出来そうですね・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
ユーミンね、大好きだったよ、その歌。
実在する「ドルフィン」というレストランが舞台で、
その店で別れた恋人を思い出す、という唄ね。

♪ソーダ水の中を 貨物船がとおる
♪紙ナフキンには インクがにじむから 「忘れないで」って
やっと書いた 遠いあの日

・・・おっと、うっかり歌の世界に入ってしまった

このデッキチェアで、ゆず茶ソーダを飲みながら、ジーっとしてたい。
週末に出かけたサーフィン、実は私はほとんど砂浜でボーっとしてました。ちょこっと海に入っただけ。
砂浜に素足で立って、波が足の下の砂をさらってゆく感触を、何度も確かめたり、穴を掘って、また埋めて、この砂と水は、5分前にここにあったものとは違うのだなあーなんてことを考えたりするのが好きなの。

霧がかかったみたいで、なかなか素敵な海ね。



●ゆきさんへ
ありがとうございます~♪

昨夜も熱帯夜のように暑かったですね。(*´д`)

( *´艸`)フフフ DSCって、緑色がかるカメラです。^^
曇りだと、モヤがかかったような感じですね。

PCからも見てもらえると嬉しいでーす♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
また色んな空を撮ってみたいです~!(*^-^*)



●オキドキさんへ
ふふふ~♪オキドキさんは夏女なので、こういうところ
似合いそうですね!

別棟アパート、ありがとう~!!嬉!
いや、あたしもネタは少ないんだけど、結構同じようなのばかし撮ってるので(爆)、
こっちだとちょっとしつこいかなぁ・・・と思って。>и)
でも、まだ最初だから、のっけからあまり変なの出さないように。と思ってます。爆!
どうぞよろしくお願い致します♪



●畑ちゃんへ
こんにちはー!ありがとうございます~。

そうですね~、何も考えずに、時間も気にせずに
ゆっくり日焼けでも(笑)してみたいです~。^^

ハッ!年令的に(笑)、元に戻るのが遅いかもなので
やっぱ日焼けは危険だからやめておこう。爆



●シエラさんへ!
ん~!そうでしたか!ユーミンですね!^^
自分は歌は知らなかったのですが、昔読んだ、漫画本に
この歌(タイトル)が 出てた記憶があったんですよね~。
紙ナプキンには~♪の歌詞も出てた~!
ありがとうございます♪

( *´艸`)フフフ ゆず茶ソーダっていいですね!笑
私はやっぱり、マンゴージュースかなにか。。。>и)

>この砂と水は、5分前にここにあったものとは違うのだなあー
>なんてことを考えたりするのが好きなの。
うんうん。すごくイメージわきました!笑

へ~、ユーミンなんだね♪

私も知らなかった^^;

こんな景色を眺めながら美しい美味しい
マンゴージュースなんか飲んだら
そりゃぁ~最高だわヾ(≧◎≦)ノうひょひょ
ばんにゃ♪

ほう・・・ユーミンなんだ・・・。
聴いたらわかるかも知れないw

道産子の私にとっては、南国!って感じの絵ですね^^
こんな風景お眼にかかれないもの~っ。

”氷”楽しみに待ってます~っ♪
”もつ鍋”も捨てがたいなぁ・・・w
●タコたんへ
そそ。ユーミンだった~♪^^

ありゃ、美しい の文字が打ち消し線で消してあるわー!!
┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜◎゜).。パーンチ (爆) 

(*~.~)~~~~ そうなのさ~♪
タコたんも連れて行くから、日焼け覚悟でおいでよぉ~。^^



●あおさんへ
こんばんにゃ~♪
うんうん、ここは特に南国ムード漂ってるとこです。

自分は北海道の海や海岸も、フォトブログのお友達のところで
見てますが、とても美しいですよね!
いつかのあおさんの、裏摩周も素敵だったし~♪

>”氷”楽しみに待ってます~っ♪
>”もつ鍋”も捨てがたいなぁ・・・w
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!  了解です!  (爆)

プリンちゃん、こんばんは^^
今年も梅干の赤シソ入れ出来ましたよ~
プリンちゃん地方の海、いつも写真で見るけど素敵♪
こちらにない風景です!
こんな景色みながらのんびり出来るだろうな~(^^♪
はじめまして。
いつも素敵な写真で、楽しませてもらってます。

ユーミンの歌、いまiPodに入ってます。
むかし、彼女に引っ張られて、ドルフィンへ行ったことを思い出しました。
たしか、三浦岬は見えなかったと思うけれど・・・。
海を見ていた午後
うーん……、聞いたことない(;´∀`)

南の島のような雰囲気がうらやましいです。
関東の海はどこに行ってもきたないですからね(^_^;)

なんだか曇り空と言うより
朝、陽が昇ったばかりのような写真に感じられました♪

●ふみえママへ
こんばんわ~ん。^^
無事、赤シソ入れも終わられたのですね!
良かった~♪これで、一安心ですね!(≧ω≦)b

わー、そうですか~。^^
房総の海も素敵なイメージありますけどね!
ホテルの中庭から続いてるとこで、おしゃれにしてありますよね♪

ふみえママもお忙しいから、のんびりされたいですよね~!!



●shoさんへ
こんばんは。はじめまして。ありがとうございます!^^
そしてこちらこそ、いつもキレイなお花に癒して頂いております!

(〃^ー^〃) ふふふ~ ユーミンを聴いてらしたとは~。
ドルフィンの思い出、素敵♡
田舎者のあたしとしては(笑)、憧れるばかりです♪

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。^^



●尚継さんへ
ハーイ、私もこの歌は知りませんでした~。(〃⌒∇⌒)ゞ

ここは特に雰囲気いいところですね~。
いつもただぶらぶらするだけですが、気持ちいいですもん。^^

ん~!そういえばそうですね!^^
朝もやみたいな… 寒色なせいか、まだ暑くなりきってない時間の
感じありますね★

優雅な午後ですねー
シャンパン(ワイン?)も見えるし^^
こんなところでのんびりしたいです^^

536の色、やっぱりいいですね。
マイナーだけど、良いカメラですよね^^
●n-rakiさん
こんばんわ~♪
あ、シャンパンにも気づいてもらえて嬉しい~。(笑)
ちょっとおしゃれな感じでしたよ~。^^

うんうん、536で撮るの楽しいです♪
この間はWBのことなど教えて頂いてありがとうございました!
自分は、オート一辺倒だったので(笑)、色んなモードを試してみたいと思います!^^
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/46-df3f954d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
