スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パワーストーン
vq30_13-440



vq30_15-440

1枚目奥の水晶(透明なとがったの)が、やけに眩しくみえます。(笑)

パワーストーンと呼ばれる天然石は、それぞれに様々な効果を
持ってるらしいですね。
石や岩はその種類によって、個々に波動を持っているそうで、
持ち主さんにも影響してゆくのでしょうね。
私も水晶を持っています♪

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … トイデジ ]
07/10 01:48 | VQ-1005 | CM:13 | TB:0
一瞬、食べ物に見えてしまいました(;´∀`)
この時間、小腹が空くのでどうしてもね……。

今日は仕事休みだったので
お酒飲みながらいろんなサイト見てたらこんな時間に!!
なので久しぶりにカキコ一番ゲットしちゃったかな♪

カラフルなストーンがとっても心地いい色ですね。
この心地よさもパワーストーンの力なのかな??
石も地球の贈り物だよね。
人間にとっては、何万年も大先輩です。
私もブレスレットにしたり、ただ石だけだったり、いくつも持っています。
どれも縁があってやってくるのだとか?

こんなにたくさんあったら、迷っちゃうなあー



ぷりんちゃん。おはよう。
そういえば、ずいぶん以前にパワーストーンのことを書いていたよね!

relaxesmeのVQで写してあったミニ植木は残念だったね。
VQって、おもちゃみたいなカメラって言ってあったけれど
なんで(←追加しています。汗)わざと焦点が合わないようになっているの?
それがおもしろいから?(←ことば足らずでした・・追加しています。汗)
こちらの宝石!は同じカメラで、うまく収まっていますね。(≧∇≦)
輝いていて、とっても綺麗。


>私も水晶を持っています♪

ぷりんちゃんが持っている水晶はきっと精妙な波動を発しているんでしょうね。


もしかして・・・
水晶を持ちだして、夜な夜な・・・
顔が半分くらいしか露出していない、白い覆面みたいのをかぶって天○の街へ・・・
そして相談者の将来を予測しているとか・・・。爆!

私もシエラさんと同じ。
こんなにたくさんあったら、どれかを選んでと言われたら迷いそう。
強いて言えば、下の写真のオレンジ色の石かなぁ。
口の中に入れたら甘い味がしそう。
↑↑爆!口に入れるんかいっ!

ぷりんちゃんならどれを選ぶ?
すごいきれい~!
そしてバッチリ収まって撮れているのがすばらしいです。
こちらは最近また、ダメダメなのです(泣)

パワーストーンとか、気になりながらもどれを持ったらいいのやらで持ったことないんです。欲張りなもんで(^^;それじゃあダメですよね。ちなみにプリンさんはどんな色のもの持ってますかー?

ほんと・・クリスタルがキラキラしてるねv-352

( ̄◎  ̄ )ボソ...私の輝きには負けるけど(爆)

店頭で写真を撮るって緊張しないのかな?
パワーストーンたちも綺麗に撮ってもらってご満悦かな^^
●尚継さんへ
真夜中に一番乗りありがとうございます~!!v(o^▽^o)v
ふふふー♪私もお休みの日はサイトめぐりが好きです。^^

食べ物…(笑 見えますよね!
あめ玉、はかり売り。みたいな。( *´艸`)フフフ

>この心地よさもパワーストーンの力なのかな??
( ̄ー☆キラリーン 尚継さんへも波動は届いたようですね★
 きっとそうだと思います~!^^

あと、私の怪しい波動も追加して入れとります。>и)



●シエラさんへ
>人間にとっては、何万年も大先輩です。
そうですよね。(しみじみ~)
そしてパワーストーンの効果も、すごく昔から信じられていたそうですもんね。

>どれも縁があってやってくるのだとか?
そうなんですね~!でも波動として考えると、すごく納得です!

ここはストーンマーケットというお店で、目移りしちゃいますね。
これでもか(笑)ってくらいの大量陳列してありますもん。( *´艸`)フフフ



●ゆきさんへ
こんにちはー!^^
ハイ!最初はパワーストーンの本を見て、石にすごい色々な
パワーがあるんだなぁ。と、興味を持ちました!
(すごい昔の話を、よく覚えとらっしゃる~ぅ・笑)

( *´艸`)フフフ別棟へもありがとうございます♪
わざとではないんですけど、ファインダーはお飾り程度につけて
あるもので(爆)、わりと適当に作られてるんだと思います。
おもちゃ感覚なので、確かにおもしろみ重視かもです。笑♪

なんかですね~下向きや地面なんか撮る時が微妙なんですよね~。
いつも自分の足や靴が入っていて(爆)、ミニ観葉もそれを加味して撮ったら
ああなっちゃた!>и)

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
実は…水晶の占い師プリン といえば、地元では結構有名です。爆

へ~♪ゆきさん、オレンジですか~。^^
食欲をそそる色ですもんね。>и)違うし。
自分は、ターコイズ=トルコ石のブルーに惹かれました~♪^^

●オキドキさんへ
ありがとう~♪
>こちらは最近また、ダメダメなのです(泣)
私もそうよ~!しばらくは思うとおりに収まって、慣れたなー。と、思うケド、またズレズレの連続だったりするもん!裏の裏を読みすぎて…ダメな場合もアル。爆

えっと私は、まず 水晶(透明)=浄化作用が強いらしいので買いました。
あとひとつ、ローズクォーツという薄いピンクのやつ。これは単に色が好きだったので♪
オーダーメイドで、自分に合った石を使ってブレスなど作成してもらえるところも
あるみたいですね~。^^



●タコたんへ
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
そうなのさ~!もしタコたんがここに居たら、クリスタルの輝きと、
タコたんの輝きで、あたしの目はやられてしまうよ。>и)

うん、撮る時、かなりドキドキする。人目が気になるし。笑
ただ、今時期、つばの広めのぼうしかぶってるので、そしてカメラも
ちっさいので、コッショリ気分で撮れます。( *´艸`)

昨日はお騒がせしてしまいすいませんでした、
あの後、たくさんの励ましメールやコメントを
いただき、もう少し続けていこうと思いとどまりました.
拙いブログですが、またこれからもよろしくお願いします!
ありがとうございました。

素敵なパワーストーンですね^^
とても綺麗です…ぽち
●イマジンさんへ
こんばんは!安心致しましたよ~!!ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱし、イマジンさんがいないとさみしいですもん。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ムリはなさらず、お互いにマイペースでいきましょうね!!
ありがとうございました!良かった~!^^

わー!キラキラ、つやつや?キレイな写真ですねー i-237i-189
マンゴプリンさんの写真を見ていると、いつも
その場所へ行ってみたくなっちゃいます(Pq'v`*)

そしてパワーストーンの力(?)、知らなかったです(゚Д゚)!
色々な効果があるみたいなことは、なんとなく聞いたがあったのですが、
個々に波動を持っていて~とか、「へぇー!」を連発してしまいました!(笑)

石の波動・・なんだかとっても神秘的な感じです i-189
●おまめちゃん~♪^^
こんにちわ~。ありがとう~!^^

そそ、パワーストーンのチカラはね、私もたまたま本を読んで知ったのよ!
私たち人間もそれぞれ波動を持ってるので、石の波動が、自分の波動に良いように働きかけてくれる。みたいな感じだと思う。
効用も色々あると思うけど、心を落ち着かせたり、ネガティブを取り払うのを手伝ってくれる石なんかもあるみたい!
うん!とても神秘的だよね!!

プリンちゃぁ~~ん、こんにちは!!
久々に登場したかと思えば、過去記事でゴメンね^^;

パワーストーン!!これってさ、Stone Marketってお店だったりする??
札幌にもさ、あるんだけどね~~、アイテムの並べ方やポップのかんじが似てるなぁ~~♪とね☆

さてさて!
私ね、こういうパワーみたいのを信じたりはしないクチなのだけど(可愛くないでしょ:笑)…
色が好きで持ってるのよ~~♪

アクセはね~~、シルバーのキラッキラなのも好きでたくさん持ってるけど、しっとり落ち着いたものも欲しくって^^
そんなとき出逢った、大好きなBluckのオニキス!!!!
思わずブレス、ネックレス、ピアス、指輪とそろえてしまったわ~^^;

でも、こういうのってさ、数珠っぽくなりがちなのよね…。
石と石の間にラインストーンをおいたり、ハート型のネックレスにしたり…と、なんとかなんとか「なんまいだぁ~」っぽくならないようにしてます(笑)

プリンちゃんはどんな色の、どの石が好きなのかなぁ~~^^??
ピンクとか似合いそうよね☆
●mikaちゃんへ
こんにちはー!!
そうよ~!ここはストーンマーケット!やっぱし札幌にもあるんだね。^^

(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! 信じる・信じないはその人それぞれだよね~!(笑)

ん~!オニキスね!クールな感じでmikaちゃんにぴったしのイメージ★
そうそう、ただ好きな石を集めただけでは数珠(爆)っぽくなるよね。
ラインストーンなんか入れると素敵だろうなぁ。

ドキッ!おおせの通り、ピンク好きなのよ~♪
薄いピンクのローズクォーツという石を持ってます!^^

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/47-ce7129ea
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
