スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やまめ釣り
暑い日が続きます。
連休、いかがお過ごしですか。^^

私は、涼を求めて 白糸の滝へ。
ここは、やまめの釣りセット(釣竿・えさなど)がレンタルで、子供たちに大人気です。
2枚目、ちっさく魚のシルエットが…見えるかな。(笑)


natura19_10-2440



natura19_12-440



natura19_7-440

カップルは、足を滝の水に浸けたり…気持ち良さそうだった♪^^

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スレッドテーマ [ 写真 … FUJIFILM NATURA ]
07/21 01:17 | natura classica | CM:16 | TB:0
みえましぇん

表示されるのは
バットゲートウェイ。(--;)
ただそれだけ。
なんじゃそりゃー!

失礼しました。

去年に引き続き、白糸の滝見てみたいぃ。

釣りをしたの?

前回に同じく職場についてからの楽しみにしています!
こんにちは。
職場に来たので、やっと見ることが出来ました。
(≧∇≦)

とっても涼しそう!
にぎわっていますね。
そしてたくさんの魚だね。ヤマメですか!

二枚目の写真の奥のほうは、落ちたらちょっと怖そう。

ぷりんちゃんも足を、ちゃぷちゃぷしたの?
こんにちは~♪
暑いと水辺の写真が恋しくなります~~(^o^)丿
ホントだ!!いっぱい魚がいますね♪♪
マンゴプリンさんも釣りしたんですか?
たくさん釣れました~~?

ブログをリンクさせていただきたいのですが・・・よろしいでしょうか?
どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)

おっ先越された
イマジンはんの影響かなぁ (*⌒艸⌒)
れぃこもお休み取れたらぁ
釣りデビュ~しょう思うてたんぇ

滝のぎりぎりんとこ立ってるお人
危なっかしぃなぁ(゚c_゚;艸

魚のシルエット見えまくりぃ (*⌒艸⌒)
こんだけぎょおさん居ったらぁ
一匹くらいゎ釣れそうやねぇ (*⌒艸⌒)
ってゆうかぁ
網で掬うた方が早いかも
ヾ(o´▽`)ノギャハハ
涼しげでいいですね~!
2枚目のお魚、バッチリ見えますよ♪
子供たちも楽しそうだけど、こんなデートも素敵(^-^)

NATURA CLASSICAって、けっこう濃い色合いが出る気がしますが、フィルムってどんなの使ってますか~?
色々試しても差がよくわからなくて(^^;)
いいですね~!こういう場所大好きです♪

特にこの季節はほっと一息つける空間なのでしょうね^^
●ゆきさんへ
こんばんは!携帯とPCからありがとうございます。
携帯からたまに全然画像見れないときありますよね!(*`ε´*)ノ彡☆

私は釣りはしませんでした。^^
ちびっ子たちは真剣そのものだったよ。(笑)
そう、去年も載せたんでメインの滝のほうはあまり撮らなかったの。^^;へへ

夏休みだから多かったですね~。
滝を見てしばし涼んできました。(*~.~)~~~~
私もちゃぷちゃぷ(笑)、したかったんだけど場所がなかったよ~!(笑)

そそ、2枚目の奥は急斜面!!



●はるきちさんへ
こんばんは~♪
スイマセン~私は釣りはしませんでした~。^^
自分に子供が居たら、喜々としてやってたと思います。(笑)
そしてこの釣りセットが、案外高いんですよね。(爆)

リンクの件、ありがとうございます!!嬉しいです!!
さっそく私のほうも、はるきちさんのブログをリンクさせて頂きました!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!



●れぃこさんへ
こんばんはー!
そうだよね、釣りといえばイマジンさん!(笑)
私は釣りはやんなかったの~。だから先越されてないですよ!

うん、こうして見ると、滝のギリギリに立ってる子…怖いよね。
やまめはすんごい放流してあって、こういうの釣堀っていうんだよね。
あちこちで、釣り上げてたよ!



●オキドキさんへ
こんばんはー!2枚目、結構大量にいるでしょ~!^^
子供たちが釣り上げたり、ケンカしたり(笑)してるの見てても楽しかったです。(笑)

フィルムはね、私は、natura1600というの、一辺倒なんです!
それ以外使ったことなくて!そしてそう、結構naturaの色味、濃いですよね。
今度試したいなーと思ってるのが、AGFAです。
使い分けて、雰囲気にあう色出してる方、いますもんね~。



●タコたんへ
こんばんわ~ん♪気持ちよかったですよ~ん。
夏はやっぱし滝です~。(*⌒艸⌒)

念願の(爆)、流しそうめんも食べたし~。^^
でも二人だから、流す人・食べる人、交代でやんなきゃでした。(爆)

こんばんは。

水のある場所は涼しげでいいですね~♪
二枚目さかなのシルエット見えましたよ。
プリンさんは釣らなかったのかな??

僕昔釣吉で、毎月二回釣りに行ってました!
ほとんど海ですけど、川もたま~に行ってました。
今では半年に一回くらいだけど。
暑い夏のデートにはもってこい、ですね
滝は涼し気です。


そういえば、私も、こういう釣堀のような場所で、急遽釣りをしたことがあります。
生まれて初めて竿を持って振り回したので、釣り針が指の先に刺さってビックリした・・・



●尚継さんへ
こんばんは。^^
夏はこういうところに限りますね!
ハイ。私は見てるだけでした~。
私たちはわりと短時間しか居なかったのですが、子供は
1日中飽きないで遊ぶでしょうね♪( *´艸`)

尚継さん、昔 釣吉だったんですね!
そいじゃ、釣の達人ですね!!



●シエラさんへ
こんばんはー♪
水の落ちる音に、とても涼しさ感じてきました~。^^

あら!刺さったんですか!!釣り針って危険ですもんね。
でも自分も子供の頃、父が釣りをやってたので、釣り針など家で手入れしてるとき、
近くで遊んでいてうっかり服の上からおしりに刺さったりしたことありました!

こんばんは。
涼しげで爽やかな写真ですね。
暑い日が続くと、こんな場所へ行きたくなりますね^^

NATURA購入へ向けて、ただ今節約中です^^
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

山女ですか・・・・

沢山いるのですね~見えますよ・・・・・

美味しいお魚ですよね・・大好きですよ・・
食べたくなりました・・・ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
本当に暑い暑い連休でしたね~(;´Д`A
だけどもマンゴプリンさんの写真はとっても涼しくて
ありがとうございます!! e-238 ←お礼です(笑)

ここの場所、とっても素敵なところですねー!
2枚目の写真のお魚さんたち、すぐに分かりましたよー♪
たくさん泳いでいますねー!お魚さんも子供達も
みんなとっても涼しそうで羨ましいです(*^v^*)
●n-raki さんへ
こんばんは。^^
ハーイ、しばし涼を満喫してきました~♪
1枚目の奥のほうにメインの滝があるんですけど、
どんどん落ちてくる水をずーーと見ていたかったです。

あら!naturaのお仲間になる日も近いですね~♪v(o^▽^o)ワーイ



●畑ちゃんへ
こんばんは♪
そうなんです~!!山女の料理屋さんも大人気みたいです。^^
露店でも串刺しで焼いたの売ってたり。

この時は、いつにもまして釣り上げる人が多かったので
夏休みの出血大サービス(爆)なんじゃないかと思いました!>и)



●おまめちゃんへ
うふふー♪ありがとう~!スイカ、うまかった!ε= (^0^*)ゲプ

毎日暑いね~…。ちょいとバテ気味です。(*´ο`*)=3
この滝はね、ウチから1時間くらいで行けるところです。^^
いっときでも涼を感じられました。

自分に子供が居たら、堂々と釣りなんかやってみたいけど…(笑)
でも見てるだけでも涼めたし楽しかったです♪

ばんにゃ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
夏だぁああああ!!!
そっちは猛暑できついと思うけど、
こっちは明日も20℃以下という予報で
毎日寒々しく過ごしていて、夏は(((・・ )( ・・)))ドコドコ?
状態だよ・・・w

つーか二枚目、魚のシルエットが・・・どころじゃなく
うじゃうじゃ!(爆!
すごいねー。
こんなに見えていて釣れなかったら
腹立つだろうな・・・ボソw

素敵な夏にポチっとね☆
●あおさんへ
こんばんは。^^
ありがとうございます~!

わー、そうなんですね~!想像以上に、こちらとは気温差がありますね!驚

(ノ∀≦。)ノ イヒヒ~。
魚・・・スイマセン(爆) 一目瞭然でしたね!

>こんなに見えていて釣れなかったら
>腹立つだろうな・・・ボソw
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!まったくです!(爆)

この日は今まで見たことないくらい、あちこちで釣り上げていて
夏休みだから出血大サービスだと思いました!(笑)

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/51-2392b8d7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
