スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
サビ&アイアンチック
久々にVQをUPしてみよ~っと。^^
以前 サビモノを載せてから、クールなサビを求め歩いているマンゴプリンですが(笑)、
なかなかに思うようなサビと出会えませぬ。^^;
そんなわけで、アイアンチックと抱き合わせで。


vq26_51-440



vq27_20-440



vqangel06_58-440

最後のは、ガーデニングのお店のディスプレイなんですけど、可愛かったです♪

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スレッドテーマ [ 写真 … トイデジ ]
07/26 02:13 | VQ-1005 | CM:12 | TB:0
ぷりんちゃーん。おはよう~。

今日も朝から自宅前は、セミしぐれでした。
耳が痛くなるほど。笑


サビモノ探しって、難しそうだね。
以前にも記事でサビに魅せられた、ということを書いてあったので
私も自分の周りのサビを意識したことがあります。
それで一応、あったので写したのですが、なんともヘンな意味ない写真。爆!

三枚目の写真はいいね!
壁に張り付いている鉄物のやつとジョウロが青っぽく見えて、クール感が、とってもあります!!
これもVGが写しだす特性みたいなものかなぁ。
それを使いこなして写しだす、ぷりんちゃん。すごいよ。

これからもサビ探しの旅! 楽しんでね。
プリンちゃん~ 毎日暑いね~
あたしも大好きなさびさん建ちだ 笑
探すとこれが中々ないんだよね。
だから思いがけず出会えた時はテンション↑↑↑です(^O^☆♪

3枚目得にかわいい~ 写真の色とすごく合ってると思いました♪
ばんにゃ♪

なんつーかこういう写真は特に磨きがかかってきているような?
すごいね。
一見通り過ぎてしまいそうなものたち。
そこにプリンフィルターがかかると
こんな風になっちゃうんだもんねぇ。
ほんとすごい。

一貫して感じるメッセージ。
プリンさんの心の奥底にあるものなんだろうなぁ。
●ゆきさんへ
こんばんは!今日も激暑でしたね。^^;

あら、ゆきさんもサビを!
(*⌒艸⌒) いえいえ、あたしもそうなんです!
ブログめぐりしてると、とても雰囲気あるサビ写真を拝見するんですけどね~…。なかなか思うようにいきません。(笑)

ハイ、3枚目のは、VQらしく撮れました。(◎´∀`)にゃは。

>それを使いこなして写しだす、ぷりんちゃん。すごいよ。
(u_u*)ホ゜ ありがとうございます♪
懲りずにまた、サビモノ挑戦致します~。



●hamiたんへ
hamiたん、こんばんは~♪
お忙しいのに、コメントありがとうございます~!
んも~めっちゃ暑いですね~。外へ出るとすぐヘタリそうです。^^;

そうなんだよね~躍起に探してるときは、あせって変なのばかり撮ってしまいます。(泣)

3枚目、ありがとうございます~♪こういう金属もの、まためぐり合いたい(笑)です!!



●あおさんへ
こんばんは。^^
ありがとうございます。(〃∇〃 )
プリンフィルターだなんて、そんな・・恐れ多いでございます。

VQってカメラは、ほんといちかばちかなので…でも、あおさんに
そんな風に感じて頂けて、とても嬉しいです!!

自分でもはっきりとはわからない無意識のようなもの、
案外、写真って如実に映し出してるのかもしれませんね。  
…って自画自賛に聞こえたらスイマセン!(爆)

こんばんは。

クールなサビとは、なかなか難しいものをお探しのようで(^_^;)
めったに出会えないから、探して見つかった時はうれしいですよね。

三枚目のディスプレイ、かわいいです♪
久しぶりのVQいい味出してくれますね。

どうしてこんなに素敵な錆写真が撮れるんですかー!
私も錆を求め歩いているのですが、なかなか上手く撮れないです(涙)
私も、マンゴプリンさんフィルター(↑)マジック i-189
大好きです!!!

暑い暑い毎日、夏バテってきついですよね~(涙)
お体大事になさって下さい~ ∵Pi-240`q)∵

そして29・・・マンゴプリンさんに私の29を
おすそわけしてあげたいです!!!・・(爆)

前の記事の骨董市の写真たちも素敵で、
あのレトロちっくな感じ、たまりません☆(笑)
クールなサビ(爆)
求めて歩かないと見つからないのかも。私はさっぱり出会ってませんから。。
3枚目はかなりcute♪それにしても1枚目のサビ具合、すごいですねー。部分的にだし、こうやってじっくり見ると面白いかも(笑)
その上の落書き、ああいうのを一時期撮ってはみたけど、ちーっともおもしろい撮れ方しませんでした~。
おはようございます~
夏バテは大丈夫ですか?
毎日暑すぎですもんね・・・お体お自愛して下さいね♪

クールなサビとはなかなか見つけにくそうですね(笑)
普通に写したい時、サビが目だったりすることもあるけど、サビを求めるとなかなか見つかりにくそう・・・
ハンギングのポット可愛いですね~
いつでもお水やり出来そうで(*^-^)
私も欲しくなっちゃいます!!
サビ探し散歩も楽しそうですね
現実は暑いでしょうけど(笑)

僕は波探しです
こればかりは神頼みなので
波写真に今のところ変更してますけど(^_^;)

台風が恋しい・・・
こんばんは^^
VQとサビ、相性の良い組み合わせですよね。
構図がビシッと決まっててカッコいいですね^^
僕はほぼ100%、狙ったところとずれますデス^^;
●尚継さんへ
こんばんは。^^
>クールなサビとは、なかなか難しいものをお探しのようで(^_^;)
イヒヒ~( ̄┰ ̄*)ゞ そうなのです、クールなサビの条件とわ!
…って、違うし!(爆)

金属系も、変わった色味に写ることあってなんだか楽しそうです。
最近、naturaのばかしUPしてたので、久々VQは新鮮に感じました。(笑)
ありがとうございます~♪



●おまめちゃんへ
こんばんは~♪ありがとう~!!マジックだなんて~照れるわ~ん。(ノ∀≦。)ノ
おまめちゃんも、やはりサビを求めて何千里(笑)してるのね~!
そう、なかなかふつーーにしか撮れなかったり。だよね。^^;

お気遣いありがとう。もう大丈夫みたい!
おまめちゃんも夏バテ気をつけてね。^^

>そして29・・・ ←ウケた~!(爆)
もしもの時は、おまめちゃんお29をお借りするわね! (爆)

骨董市の写真もありがとねん♪
おまめちゃんもレトロ好き!!嬉しいわ~♪



●オキドキさんへ
こんばんわ~。^^

>クールなサビ(爆)
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! 変な命名ですよね。(笑)
そして・・・求めよさらば与えられん ですかね!? >и)

1枚目のサビ、結構鮮やかに撮れました。(*⌒艸⌒)
ん~!そうそう。落書きね! こういうのアートに撮ってる人、いるもんね。
私も挑戦してみよっかな~。(笑)

●はるきちさんへ
こんばんわ~♪
ありがとうございます~!おかげさまで夏バテからはもち直しました!
お気遣いありがとうございます。^^

>クールなサビとはなかなか見つけにくそうですね(笑)
(ノ∀≦。)ノ ハイ。根気よくさがします。(笑)

わー。今、気づきました、ハンギングのポットになってますね!!
だからジョウロだったのか~! ←気づくのが遅いです!(爆)



●hiroさんへ
こんばんは。^^

>現実は暑いでしょうけど(笑)
(ノ_<。) 笑! ハイ。現実は…暑さのため、かなり限られた近所しか
捜索できまへん!

hiroさんは波を求めて…ですね!(笑)
私、サーフィンは全然分からないのですが…
台風・・・もうしばらくすると。。。やってきますね。



●n-rakiさんへ
こんばんは。^^
ありがとうございます♪ 相性いいですよね!
ハデハデな錆を目指して奮闘中(爆)です。

私も、思った所とズレズレのこと、多々あります~!!( ̄m ̄〃)
そんで、もう嫌になって、てきとーに撮ったら、ピタリはまっていたり
しますもんね…(爆) 困ったヤツです。(v_v。)

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/53-265c025d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
