スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
小さなひまわり^^
今年やっと撮れたひまわり。
すんごくちっちゃくて背も高くはありませんが、ピノチオ という
種類のひまわりなんだって。^^


mini2_48-440



mini1_3-440


休みの日に昼間外出すると…そのあと どっと疲れて、ガーガー昼寝してしまいます。(爆)
ハッと目覚めて、びっくりするような時間になってます。>и)

暑い日が続きます。皆さまも、ほんのりクーラーの効いたお部屋でゆっくり休養される
ことをおすすめ致します。(v_v。) …(違)

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
08/03 03:02 | E-410 | CM:17 | TB:0
ひまわりだ~♪
この暑い中、頑張ってる姿が健気でかわいいですよね(^-^)
お天気も良さそうだし、さわやかなお写真です!
私は近場で見つけられず(泣)テーマパークのひまわり畑にでも出向くしかないのかなぁ。。

ガーガー昼寝(笑)いいじゃないですか~、お昼寝独特の、あの眠りに落ちる瞬間が好きだったりします。
夜にひびくのでほどほどに~!
おはよう! ぷりんちゃん。

堂々とした大輪のひまわりもいいけれど、ちっちゃいのも可愛い!

ピノチオって、鼻が長くなる木の人形をイメージしちゃいます。
こちらのピノチオの花は長くはならないんだね。

このひまわりたちは枯れ果てていそうではないので植物園のひまわりとは違うのかな。
どこで撮ったひまわりなの?
ちっちゃいながら、猛暑の中を、けなげに頑張って咲かせているね。


それから!!ぷりんちゃん2号。 こちらも、かわいい。
これって背中にまたがりたくなります。そう思わない?
でも足が折れちゃうね。
ぷりんちゃんなら、一反もめんだから大丈夫かも。←失礼!

お出かけは、だいぶお疲れだったんだね。
びっくりするくらい意外な時間を寝ちゃうと、その後が大変。笑!
寝なくてはいけない時間に寝れないぃ。。。
だから記事更新時間が3時。
っつうか、今日は日曜日だし、ゆっくりできるね。


>ガーガー昼寝してしまいます

それは、やめてーっ!
色白き22歳の嫁入り前の乙女が、ガーガーだなんて・・・
いくら美人とはいえ、貰い手がなくなりますっ。爆!
こんにちは~
夏の花ひまわりですね!!
今年、まだじっくり見てないんです・・・
4年ほど前ひまわり畑に行ったことはあるんですよ~圧巻でした♪
ミニのひまわりいっぱいも可愛い(^O^)
あらら・・・まだお若いのにお疲れ?
私はすっかりおばさんなので、はい~!すぐ疲れます(笑)
わ~きれいなヒマワリv-299
畑になってるの? たくさん咲いてるねー
そうそう、昼間出掛けるとドーッと疲れるよねW
わたしはこの間ライブに行ってきたら普段の体力が嘘のように
ひーばーしちゃったもんだからもう帰ったらクタクタよ(*^艸^*)
炎天下の中並んだりしたもんだから 滝o(〃^▽^〃;)o汗

でもまたこのヒマワリパワーで元気が出たよ~
やっぱりヒマワリって太陽とよく似合うんだね
そんなすてきな写真。。。。
俺の好きなひまわりだ!
お久しぶりです。PCが故障してネット界から消えてました。

今年はひまわりが一面に満開に咲くところを見たいです。
去年は タイミングを逃し 行くところ行くところ かれ始めでしたので。
小さいひまわりなんてあるんですねー!
小さくても、真夏の太陽に向かって真っ直ぐ伸びている姿は
普通のひまわりと同じくらいパワー全開でカッコイイです i-189

なんだか凄く元気がもらえる写真ですーi-237
ありがとうございます♪

ついついクーラーの効いている場所にたどり着きがちですが!(爆)
ひまわりさんを見ていたら負けてられないなーって思いますねっ!
だけれど夏のお昼寝、最高ですよね~(〃´Д`〃)笑
●オキドキさんへ
そうそう、近場でなかなか見つからないですよネ!田舎道を車で走ってる途中などに発見するけど、とても車を止めてじっくり撮れるようなとこじゃなかったり~…。

テーマパークのひまわり畑…まさにねらい目ですな!(≧ω≦)b

そして、ほんとにお昼寝って…幸せです。(爆)

>夜にひびくのでほどほどに~!
ハーイ!今日の午後は頑張って目を開けて(笑)、夜の普通の時間に
寝たいです。(◎´∀`)



●ゆきさんへ
こんにちはー!^^
背の丈はひざ上くらいだったです。ミニーなひまわりも可愛いですね♪

( ̄┰ ̄*)ゞ これ、植物園の花壇なんですよ~。久々に行ったらメインの花壇がこれに植え替えてありました。

ぷりん2号のほうもありがとうございます。
うん、ついまたがってみたくなりますネ。(^^*

>ぷりんちゃんなら、一反もめんだから大丈夫かも。←失礼!
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!ええ、ええ。ペラリとかぶさっとけばいいし。(爆)

>だから記事更新時間が3時。
(≧m≦)うぷぷぷ そうなの。 目がギンギラ冴えてた!(笑)


>色白き22歳の嫁入り前の乙女が、ガーガーだなんて・・・
( ̄m ̄〃) ぶほほ。 せめて、グースカくらいにしないとですね。(爆)
おっと、本当の22歳のときは…スヤスヤ~。でしたよ。>и)



●はるきちさんへ
こんにちは~♪
ひまわり畑~!それはすごかったでしょうね~!迫力ありそう。^^
3mくらいのがわんさかありそうですね。

ミニーなひまわりたちは植物園の花壇に咲いていて、一面の黄色が眩しかったです♪

いやもう、かなり疲れが激しいんですヨ。(爆)
若作りしていても、身体の中身はそれ相応の歳みたいです。( ̄m ̄〃) 恥

●hamiたんへ~^^
こんにちはー。ありがとうございます~!
これ植物園の花壇で。3面くらいわりと広範囲に咲いてました。^^

あら、hamiたん ライブでひーばーしちゃって、楽しそう♪
でも炎天下の中はかなり体力消耗しちゃうもんね。分かるわ~。

ほんとだね、ひまわりの黄色は太陽に良く映えるね♪
hamiたんに素敵と言われると、とっても嬉しいでーす!



●たっくさんへ
おひさしぶりです!いつもご無沙汰ばかりでスイマセン!
あらら、大変だったですね。
でもネット界へ復活!おめでとうございます!

今年はいいタイミングでシャッターチャンスあるといいですね!
プリン地方はもう先月あたりから猛暑の為、疲れ果てたひまわりばかりだったんですよ~。



●おまめちゃんへ
そうなのよ~ん♪ 私もこんなちっさいひまわり、あんまり見たことなかったわ~。^^

こちらこそありがとうございます!
おまめちゃんにパワーがそそがれたなら嬉しいわ~ん♪

>ついついクーラーの効いている場所にたどり着きがちですが!(爆)
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! まったくおおせの通りです!(笑)

夏のお昼寝…至極の幸せ。。。(*⌒艸⌒) ♪

ぷりんちゃーん。

テンプレ、かわいい!
ピンクのベットとくまさん。
良いのが見つかったね。

そして……が歪んでいるのも、なんともいえない。
O(≧▽≦)O

ありがとう!

●ゆきさんへ!^^
(*^0^*) ~♪ さっそくありがとう~!
ケイタイのほうは女の子らしくいきました!(*⌒艸⌒)

お疲れ取って、明日も頑張って下さ~い!謎・(笑)
こんばんは。
ヒマワリ、満開ですね!
僕の近所のところのヒマワリ畑は
今年はなぜか11月に咲くそうです。
楽しみにしていたのに、先延ばしにされてしまいました^^;
●n-rakiさんへ
こんばんは!ミニーちゃんですが(笑)満開で元気そうでした!(◎´∀`)

あら!11月とはめずらしいですね~!
でもご近所にひまわり畑があるなんて、羨ましいなー。^^

うひひ、楽しみはあとにとっておくのもいいものですよ!(≧ω≦)b

こんばんは。

ひまわりって、たくさん種類があるんですよね。
今年初めて知りました(^_^;)

暑いところから涼しいところに入ると
睡魔に襲われます。
いつも会社でもウトウトしてしまうし(;´∀`)

眠い時に寝れたら夏バテもしなさそうだし
いつでもどこでも寝れたらな~。
大きなひまわりより小さいほうが可愛くって好きですv-299

夏の花ですものね・・・
今が盛りですね(◎ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

遠近感がでていてとても素敵に撮れてますね
下のやしの木は・・所変わればという言葉が浮かぶわ
南国~~~~!って感じがして憧れちゃいますv-424
●尚継さんへ
こんばんは。^^
そうみたいですね!この植物園の中だけでも4種類くらい見ました!
半分は、猛暑で枯れ果ててましたけど。><

>いつも会社でもウトウトしてしまうし(;´∀`)
(≧m≦)うぷぷぷ 私も一緒です!爆

やっぱ睡眠たっぷり取ったほうがいいですよね。
尚継さんもムリなさらず頑張って下さい。^^



●タコたんへ~^^
私も~♪ お花屋さんで切花で売ってるくらいのひまわりが
好きです~!

デヘヘ、ありがとうございます。
遠近感はレンズが勝手に(笑)、ぼかしてくれるので助かってます。(≧m≦)

やしの木はそうだよね~!タコたん地方じゃ目にしそうにないですもんね。
よっしゃ~(爆) また南国的なのさがしてみるね!(笑)

ヒマワリいいですね~
夏の被写体個人No.1です(^o^)

大きい小さい、高い低いもたくさんありますが
横一列に並んだ姿はどれもかわいらしいですね
●hiroさんへ
こんばんわ~♪
やっぱし、夏はひまわりですよね~!
私もまたチャンスがあればもっと撮りたいです。

>横一列に並んだ姿はどれもかわいらしいですね
ほんとに~!
そしてみんな、顔が太陽のほうを向いてるのも愛らしい~♪^^

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/56-b6e9d598
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
