スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Woody-3
久々に、例の定食屋さんです。(o^艸^o)
木の素材感とレトロな長屋を生かして作られたお店の雰囲気が好きで、かなーりな枚数を
撮ってきた場所です。 これで最終回ですので(笑)、よかったら見て下さい♪


FH020024-440



FH000019-440



natura18_4440


・・・・とうとう、お料理は撮らずじまいだったなぁ。。。(爆)

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

*過去のWoodyシリーズも見て下さる方はコチラ♪^^
 Woody-1  Woody-2

スレッドテーマ [ 写真 … FUJIFILM NATURA ]
08/06 00:53 | natura classica | CM:12 | TB:0
こんばんは。

今回が最終回なんですか?
なんだかさみしい感じもしますね(^_^;)

お気に入りの店って、たくさん写真撮りたいし
ブログにアップしたいけど
毎回同じ写真になってしまいそうだから
シリーズ化するの難しいですね。
シリーズ化するなら……食写真しかないのかなぁ?

プリンちゃんが何枚も撮りたくなる気持ちがわかります。
お皿の棚ひとつとっても、こんなに絵になるなんて・・・

木のあたたかみと、適度な暗さがいいんだなあ、とこのシリーズを見させてもらって思いました。

プリンちゃんの写真は、どれを見ても、私も週末にそこに通っているような気にさせてくれるものばっかりなの。

このお店、どこを撮っても絵になりますね~。
2枚目の窓の感じと、おたまたちがなんだか好きです(^^)
写真を撮りまくるプリンさんを、お店の方も温かい目で見てくれていたのかな?
マンゴプリンさんの写真はあたたかみを感じるよね^^

色合いなのかな・・?

違うよね~やはり人柄が写真にでるんだよ

  (*´◎`)(´∀`*)ネー♪
●尚継さんへ
こんばんは。^^

そうそう、食べ物フォトってシリーズ化に適してますよね。
毎日のお料理に、スウィーツも含めるとかなりなバリエーションでしょうね。実際、自分がよく見てたブログも、素敵なお料理フォトでした。さらにテーブルコーディネイトっていうのかしら、クロスや食器やそういうのまで含めるとそうとう楽しめますもんね。^^
「食」ってのが生活に密着してるというのもポイント高い!

Woodyシリーズ見てくださってありがとう。^^
そしてお忙しいのにコメントありがとうございます★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



●シエラさんへ
こんばんわ~。ありがとうございまーす。^^
(o^艸^o)キッチンの様子は、これまたどっさり撮ってるんでしすよ~。(爆)

>適度な暗さ
そうかもしれませんね~!そして元々、このナチュラというカメラの特性も、
「暗いところでもノンフラッシュで自然に撮れる」っというのだったんです。
(フィルムはnatura1600に限るんですけど)
暗めだとこってりとした色が出るので、落ち着いた風合いになりますね!

>私も週末にそこに通っているような気にさせてくれるものばっかりなの。
(*⌒艸⌒) むっふふ。もしや幽体でお見えになっていませんか。(笑)



●オキドキさんへ
こんばんわ~。ありがとうございます。^^
なんか細かいところまでわりとおしゃれにしてあるんですよね~
だもんで、どこもかしこも撮りたくなるんですよ~。(笑)

(o^艸^o)おたまたち…ちょい漫画?みたいな感じですネ。(笑)

>お店の方も温かい目で見てくれていたのかな?
う~ん…。それはビミョウですね。(爆) 
半ば呆れられていたかもです。(≧m≦)うぷぷぷ



●タコたんへ
こんばんわ~~ん♪

んも~!タコたんったら~~!
ヾ(◎ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!

そんなこと言ってくれちゃうと、チュウ攻撃よ~!(爆)

おタコ♡ ラブ  ←シエラさん風に。(笑)

味があっていいですね~(*´∇`*)
私もこんな定食屋さんに食べに行きたい!!

こういうのって、日本人好み、なのかな、それとも、ちょっとヨーロッパ風なんでしょうか?どっちにしても、カナダでは見かけない感じ!
おはよう。ぷりんちゃん。

今回が最終回ですか。ちょっと寂しいような・・・

数多く撮った中からの厳選された数枚の woody シリーズは、木の温もりをうまくとらえられてよかったよ。
今回の二枚目の写真の木枠から漏れるオレンジ色の光も温かみを感じさせてくれます。

ぷりんちゃんがリラックスできるお店の空間、十分に楽しませていただきました。
(≧∇≦)
また今度、別の所で写される woody も楽しみにしております!


>・・・・とうとう、お料理は撮らずじまいだったなぁ。。。(爆)

いずれ料理の写真にも挑戦!されるでしょうから(勝手に決め込んでいます。爆!)、ボリュームたっぷりの料理写真を楽しみにしておりまーす。



わぉ~! ぷりんちゃんが最近惹かれている!電線だね。
こちらと同じく混線模様!だ~。(意味不明。爆!
電線はVQで写してあるのに、うまく写真枠のなかに収まっていますね。
最近は電柱がなくなり地中ケーブルに移っていますので、このような縦横に走る電線は将来は消えて、混線模様!の電柱風景は、いずれ懐かしい風景に変るかも。
このような何気なく、いつも見ている風景を写真に残しておくのもいいですね。
他にも電線風景を写されているのでしたら、それも見てみたい。
マンゴぷりんさん...初めましてくんこです。
タコたんのとこから伺いました。

とっても温かみのある素敵な写真ですね。
これから、色々見させて頂きますね(*^_^*)

あの...もしよかったらリンク貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?
これから仲良くして頂けたらと思って....
宜しくお願いします。
●ザハラさんへ!
こんばんは~♪ありがとうございます。

日本人好みかもしれませんね!^^
昭和時代の三軒長屋みたいなところを改造してお店にしてあるんですよ♪

(o^艸^o)ふふ、ヨーロッパ風は…良く言いすぎです。笑
ちょっとカントリー風味 な感じですかね~。とても落ち着ける空間です。^^



●ゆきさんへ
こんばんは。ありがとうございま~す♪^^
このお店に一番しっくりくるのは、ナチュラだなぁ と気づいて山盛り撮ってきたの
で、ゆきさんのお言葉はとっても嬉しいでーす!^^

>また今度、別の所で写される woody も楽しみにしております!
頑張ります!ありがとうございます!v(o^▽^o)v

>いずれ料理の写真にも挑戦!されるでしょうから(勝手に決め込んでいます。爆
!)
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! ハイ。もう私は洗脳されたもようです。爆

電線・・・( ̄ー☆キラリーン  
>VQで写してあるのに、うまく写真枠のなかに収まっていますね。
ゆきさん…最近とってもカメラに詳しくなってらっしゃいますね!いや~そうなんで
すよ、この位置からパチパチ撮って、まともなのは数枚しかなかったです!笑
他にも少し、dscで撮った電線があります。(^^*
またUPしますね~♪



●くんこさんへ
こんばんは!はじめまして。ご訪問ありがとうございます。^^
タコたんや、あおさんのところで時々おみかけしてました!

昨日はチャネリングの感想記事を拝見して、くんこさんの軽くなられた感じが自分にもわかるような気がして、すごく良かったな~っと思いました。^^

エヘヘ、写真見て頂いて嬉しいです。ありがとうございます♪

リンクの件もありがとうございます。^^
自分は今、スピ系からは少し離れていますが、目には見えない存在さんのことは昔から信じています。どうぞよろしくお願い致します♪タコたんつながりのご縁に感謝★
私も、のちほどおじゃまさせていただきます!!
ありがとうございました!!

ばんにゃ♪

最終回なの?
うあ・・・寂しい;;
このシリーズすごい好きだから。

「例の定食屋さん」とゆう言葉を聞いただけで
続きを読むのが楽しみでしょうがなかったんですよー!

マンゴプリンさんの写真はどれもいつも楽しみなのですが( *^艸^)

いつも思うのですが、今までの写真も、今回の写真も、
同じ場所で撮ったなんて絶対に思えないから不思議デスi-237 i-189

しかもどれも素敵な写真で、何回見てもため息が出ちゃいます !!

最終回だなんて寂しすぎです i-195(Pi-240`q)涙
●あおさんへ
こんばんわ!ありがとうございます!1

んも~あおさんたら、嬉しいこと言って下さるわ~ん♪
(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

と…あおさんにもチュウ攻撃させて頂きます。(笑)



●おまめちゃんへ
こんばんわー!^^
んも~おまめちゃんたら、どうしてそういつも喜ばせてくれるの!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪

>同じ場所で撮ったなんて絶対に思えないから不思議デス
ん!それじゃ、こっそりまたここの写真を載せてみようかなぁ。。。>и) うそです。
[壁]_☆)キラーッ

木や木目素材ってとても好きなので、また別の場所を探して撮る気満々です。(笑)
またおまめちゃんのツボを直撃できるように頑張ります!^^
ありがとう~♪^^

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/59-0d3ec94c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
