スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
朝顔
夏らしいお花を。^^

asagao1_17440



20080812_23a440


そういえば、美人さんを形容するときに・・・
鼻の穴のカタチ(爆)は、朝顔の種のようで。。。 なんてのが
ありませんでしたっけ?(笑)
グリンピースのような鼻の穴(爆)、と言われるよりはエレガントな感じはしますが。>и)

なんだか、ほおずきの時の話題から、ちょっと年寄りじみてますね、あたし。爆!

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
08/13 03:09 | E-410 | CM:11 | TB:0
おはよう。

アサガオが上を向いているのを横から写すのって、ちょっとおもしろい構図だね!


>グリンピース。

爆!

私のはグリンピース2こ、入りまーす。



たくさんの天使がいたね。O(≧▽≦)O


ぷりんちゃんちの天使グッズを思い出しました。
あれから、天使たちは増えましたか。


あさがお、さわやかですね~。
涼しそうだし、朝の散歩なんてのもいいかも♪
>なんだか、ほおずきの時の話題から、ちょっと年寄りじみてますね、あたし。
うん、なんかプリンさん、年齢不詳です(笑)
うそうそ、これからもマメ知識いただけるの期待してます~。
マンゴプリンさん...(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ

とっても見ていて心がホッとする写真ですね(*^^)v
朝顔ってもう何年も見てない....私....
何年じゃなくて何十年かも(^_^;)
すごくキレイです。

私は、間違いなくグリンピースのような鼻の穴って
言われる....(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

応援゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
>鼻の穴のカタチ(爆)は、朝顔の種のようで。。。 なんてのが
ありませんでしたっけ?(笑)
>グリンピースのような鼻の穴(爆)、と言われるよりはエレガントな感じはしますが。>и)

そういう形容詞って始めてききました!
マンゴプリンさん博学ですねぇv-424

あんたが無知なだけだ!とか言わないように(≧m≦)ぷっ

因みに私は、昔・・・ネコヤナギを好奇心から鼻に詰めて
取れなくなったことがありますが・・・何か?ヾ(≧◎≦)ノうひょひょ

1枚目の写真が何となく好き~♪
●ゆきさんへ
こんばんわ~!コメントありがとうございまーす。(*^0^*)

そうだよね、上向きの朝顔ってちょっと斬新かも。(笑)

>私のはグリンピース2こ、入りまーす。
(ノ∀≦。)ノゆきさん…(爆) かわいいですね♪(違
私もムリすれば入るかも。(≧m≦)うぷぷぷ

天使たちも見ていただいてありがとう~♪^^
私の天使グッズは~あれからあまり増えていないんですが、マグカップを買ったくらいかな。^^
ガーデニングのお店でも、そうとう買おうか迷ったんですがこの時はあきらめました~。(笑)



●オキドキさんへ
こんばんはー。ありがとうございまーす。^^
朝顔ってやっぱ朝ですよね、子供の頃の朝顔の観察を思い出す~。(o^艸^o)

(≧m≦)うぷぷぷ 年齢不詳のままで居させてください~!(爆)

>うそうそ、これからもマメ知識いただけるの期待してます~。
( ̄m ̄〃) ぐふふ、あ~よかった。(笑)
怪しいマメ知識ですが、年寄り感をにじませないように(笑)、また書いてみますね!>и)



●くんこさんへ
こんばんわ~ん♪(*^0^*)
ありがとうございまーす!朝顔って昔ほど見かけなくなりましたよね。
ウチのご近所にも少ないんですよ~。

>私は、間違いなくグリンピースのような鼻の穴って
>言われる....(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
イヒヒー!何をおっしゃいますやら~!!
くんこさん、プロフのお写真を拝見する限り、かなり美しい方だと勝手に想像しております~!^^

ポチっと嬉しいです!ありがとうございます~!(^^*



●タコた~ん♪
こんばんわ~ん。(*^0^*)

>そういう形容詞って始めてききました!
んま~!世界で一番美しいタコたんが、ご存知なかったとわ!(笑)

というか、タコたんも朝顔の種系・・・っと思ってたあたしでしたが、
ホホー!ネコヤナギ系でしたか~~!!(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
ちゅ~か、鼻に詰めたくなる衝動…分かるよ、タコたん。爆笑

1枚目ありがとん♪ ちょっと暗目なんですけど(泣)、私も雰囲気が気に入ってます♪

素敵な色と模様の朝顔ですねー(≧▽≦)
この朝顔さんのたたずまい、なんだか凄く魅力的です!
なんでだかよくわからないのですがこのオーラ、憧れちゃいます i-189

グリンピースのような鼻の穴・・・
確かにそれはエレガントな響きじゃない気がします!!(笑)
私の鼻の穴は120%グリンピース形ですけど・・・orz 爆!
●おまめちゃんへ
こんばんわ~ん♪ありがとう~!^^
(ノ∀≦。)ノ んも~おまめちゃんたら、そりゃほめすぎですたい!(爆)
お恥ずかしいばかりなり。でござます。(v_v。)

>確かにそれはエレガントな響きじゃない気がします!!(笑)
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!どちらかといえば、キュートな、響きだよね!(笑)

おまめちゃん…告白しますと、実はわたしもグリンピース派です。(爆)

可愛い朝顔♪
模様もいい感じ(*^-^)
お庭の朝顔?
後ろにもいっぱい蕾ちゃんが見えますね~
うちも朝顔育ててるけど・・・結構ボーボーになっちゃってますわ(汗
あら(´・∀・`)

アサガオですね・・・・

可愛いですね~

模様がちょっと変わった感じですね・・・

素的な撮り方~ いい(≧∇≦)b ですね

ありがとう♪(#^ー゜)vです
可愛い朝顔ですね~。
ここのところずっと、近朝顔が見たい!!って思ってるんですが、
近所でも全~然見かけなかったので、
こちらで見れて嬉しいです~。
●はるきちさんへ
こんばんはー!遅くなってスミマセン!

ありがとうございます~♪ ウチの庭じゃないんですよ~ご近所さんです。^^
はるきちさんのお宅のように庭が欲しいです~。
自分はマンション暮らしなもので。ふふ。

>結構ボーボーになっちゃってますわ
(v_v。)…朝顔のツタって結構すごいですもんね!(笑)



●畑ちゃんへ
こんばんはー♪ありがとうございます。^^
模様…白いスジと青いのも入ってたりして、ちょい変わってますよね。
朝顔って久しぶりに見ましたが、モカ色とか案外シックな色もありました。

デヘヘ、撮り方、まだまだ修行中なんですが、ありがとうございます~。(照



●ばななんさんへ
こんばんはー。ありがとうございます!^^

朝顔って、昔より見かけなくなりましたよね~!
私もかなり久々に発見したんです!(笑)

ばななんさんのお花たちの写真のように魅惑的に撮りたかったのですが~!^^
見てくださってありがとうございます~!

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/66-ac0307eb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
