スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
夏山
夏の山って、案外涼しい♪
日差しはあっても、自然の風が心地よかったです。^^


natura_10-440



natura_9-440



aburayama-cos_17-440


もうコスモスもチラホラ咲いていたり。(^^*

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スレッドテーマ [ 写真 … FUJIFILM NATURA ]
08/16 02:03 | natura classica | CM:18 | TB:0
ぷりんちゃーん。

この時間って、こんばんはー。

それとも、おはよう?

(爆)


夏山は、涼を求めるには一番だね。

今回の写真は、二つの初物!かも。


ポニーが写ってるぅ。

動物を意識して収めた写真は、龍(鵜戸)とか鳳凰(雲)以外は初めて見るかも。


それに私にとってコスモスの花は、今年初めて見ます。ありがとう!

油山は、もうそろそろ秋山だね。

コスモスといえば、のこの島。今年も楽しみにしているよー!



うん。最近はVQの写真、多いね!
はまってますよね。


プリンさん、いろんなところ行ってますね~(^-^)
naturaだとこんなにスカーンとした青空が♪
私のフィルムカメラさんたち、空は白ーくなっちゃうのでうらやましいです。。(こないだは晴れなのにグレーっぽかった(泣))

全部いいけど、個人的に2枚目の構図がツボです(笑)
まっすぐに並ぶ木とパラソルを縦で!こういうの撮りたくなっちゃうんですよね~。

もう秋のお花咲いてるんですね♪今度はコスモスを求めて出かけなければ!

すごいー。青い~~~♪
NATURAってやっぱりいい味出しますね。

そうそう。私、マンゴプリンさんのブログで、初めて
Vista Questの存在を知って、かーなーり惹かれてます。
どうしよう~~~
すご~い感動♪
絵葉書みたい!!
かっこいいわ~(^o^)丿
NATURAって素敵な色が出るのね!
今まで知らなくって・・・(汗
惹かれちゃうわ~
こんばんは。

山に行ったんですね。
晴れた青い空がとても気持ちよさそう♪

涼しさを求めるなら山、暑さを堪能するのなら海
どっちも行きたい!!!
この山もあと一か月半もすれば
今度は秋色が強くなってくるんでしょうね♪
わぁ~!夏山写真、いいですねー i-1
とっても爽快な、青い空がまた素敵です i-237

そしてコスモスのお花、私も今年初めて見ましたー♪
もう秋もすぐそばまできているのかもしれないですね~
コスモス、子供の頃から大好きなお花です(*^o^*)

マンゴプリンさんのブログで初めてnaturaとゆうカメラを知ったのですが、
いつもどの写真も(モチロン他のカメラでの写真も! )
おしゃれで可愛くて、とっても好きです!!!
ポストカードにして売っていたら絶対に買っちゃう自信がありますi-189 i-203
プリンちゃん、こんばんは^^
またまた我が家の出来事で忙しくお邪魔できませんでした(-_-;)
ごめんなさいね!
夏山の空、綺麗ですね♪
コスモスも秋が来たような~~
今年も暑い夏ですね!
お身体気を付けてくださいね(^^♪
●ゆきさんへ
(ノ∀≦。)ノ ビミョウなお時間にありがとうございます!
丑三つ時は…ヒュ~ドロロです。(笑)

>龍(鵜戸)とか鳳凰(雲)以外は初めて見るかも。
( ̄m ̄〃) そうですよね!生きてる(笑)動物を撮ったのは、たぶん初めてですね。

そう、油山は一足早く秋の気配です。^^
去年のコスモスの頃を思い出します~ぅ♪のこの島は絶対行かなきゃですね!(笑)
季節の花を追いかけてると、一年が早い~!
今年もたくさんコスモスを撮りたい~!です。(*^^)



●オキドキさんへ
こんばんわ~ん。^^
( ̄m ̄〃) 実はたいして色々行ってないんですよ~、ここも近場でして、同じような所をぐるぐる巡っています。(笑)

naturaのカメラとね、natura1600フィルムの組み合わせが一番こってり色が出るみたいです。以前のヨットハーバーは、普通にvinus400を使ったんですけど、わりとソフトな色味に出てました!

2枚目、ありがとうございます~♪そそ、こういうの絶対撮っちゃいますよね!(o^艸^o)

>今度はコスモスを求めて出かけなければ!
(* ̄0 ̄*)ノ オーウ!(爆) 色んなカメラでコスモス撮りたいですね♪



●nature2525さんへ
こんばんは。^^
ハーイ、青が青々と、写ります~!(笑)
natura、とっても気に入ってます♪

あら!Vista Quest!!ありがとうございます。
このカメラ、かなり面白いですよ~!
かーなーりオススメです!!ぜひ、natureさんもVQ仲間に~♪(o^艸^o)

●はるきちさんへ
こんばんはー!^^

んも~絵葉書だなんて…嬉しすぎます!(爆) 
ありがとうございます。(o^艸^o)
naturaと、natura1600というフイルムの組み合わせが特にこってりとした
色が出るみたいです。^^
カメラ自体もコンパクトで、すごく気軽に撮れるので、重宝するカメラです~♪^^



●尚継さんへ
こんばんはー♪
は~い、山の風はとても気持ちよくて、写真も気持ちよく(笑)、
パチパチ撮ってきました~。(◎´∀`)

>どっちも行きたい!!!
次のお休みの時に~!ぜひ、どちらも満喫なさって下さい~!(笑)

そうですね、しばらくすると次は紅葉ですものね~。
なんだかそう考えると、1年って早い~!ですね!(☆_☆)



●おまめちゃんへ
こんばんわ~ん♪ありがとう~!^^

私も、もうコスモスが咲いてるとは思わなかったのでびっくりでした。
山の上は早いんだろうけど、私も秋の気配を感じましたヨ。^^

naturaの写真は、空と海の青がとてもキレイに出るみたいで、私も
どんどん撮るうちに、どんどん好きになりました。(o^艸^o)

ポストカードだなんて~~!おまめちゃんはいつも私を喜ばせすぎです!(爆)
励みになってます!ありがとう~。(*^0^*)



●ふみえママへ
ワーイ、お久しぶりでーす!!(*^0^*)
お忙しかったみたいですね!最近更新されてなかったので心配しておりました!

山の上はすごく気持ちよかったです~♪コスモスも見られたし~♪

でも、下界は、まだまだ残暑厳しいですね。^^;
ふみえママも、ご無理なさいませんように!
この夏元気で乗り切れますよう、ご自愛下さいませ!!

(* ^ー゚)ノコンニチハ

あら(´・∀・`)
涼しそうなお写真ですね・・・・

どこかの高原でしょうか???

涼しさがこちらへ~来るようですね・・・・・ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
自然の風を感じる事ができる写真ですね^^

彼と二人で素敵なお時間を過ごされたんですね
羨ましいですぅ~♪
●畑ちゃんへ
こんばんわー♪ありがとうございます。
エヘヘ、空のブルーでなんだか涼しさ出てますね。^^

市内からも近い山の上なんですけど、どっか行こうとなったら
私たちは熟年カップルですので(爆)、とにかく涼しいところを求めるので
よく行くところなんです~。(*^^)v



●タコたんへ
こんばんわ~ん♪

タコたんにも風を感じてもらえたなんて~♪嬉!
タコたん地方は、もっと涼しいでしょうけど~♪(o^艸^o)ふふ。

>羨ましいですぅ~♪

あらま、何をおっしゃいますやら!
タコたんもお盆で、ご主人サマと久々にお会いになったのでは~♡

こんばんはー。
青い空が眩しいですね。
こんないい天気でも、山の上は涼しいんでしょうね^^
コスモスも綺麗ですね。
こちらでもチラチラと咲き始めてきました^^
ばんにゃ♪

いつもながら綺麗な青!空!
心がスカッとしますね☆

こちらもコスモスが咲いてきましたよ^^
ひまわりと一緒に咲いているので撮りたかったけど
生憎仕事中だったので無理でした(>_<)w
もうすっかり秋。という色ですね。
空も真夏の空とは違うように見えるよ

高原の風は涼しくていいのよねえ

馬に乗ったのかな?
●n-rakiさんへ
こんばんはー。ありがとうございます。^^
きれいな青に写ってくれました。

n-rakiさん地方もコスモス咲き始めてるんですね~♪
もう秋の気配ですね。

山の風はビュービュー(笑)ふいてて気持ちよかったです~。^^



●あおさんへ
こんばんは。ありがとうございまーす!^^

やっぱりあおさん地方も、コスモス咲いてるんですね~。
しかもひまわりと一緒だなんて★面白い!!
見たかったです~。
またお仕事でない時に、チャンスがあったらお願いします~!(笑)



●シエラさんへ
こんばんは~!
うんうん。雲も、もう夏の雲ではないですもんね。^^
この日ばかりは、快適で、結構歩きまわりました。

馬は、子供さん限定なんですよ~。(o^艸^o)
子供に化けたかったけどムリでした。(笑)

マンゴプリンさん...こんばんは(*^_^*)

うわーとってもキレイな写真!!
見てるだけで清々しい気持ちになれます。
自然って本当にいいですよね。
緑もすごく活き活きしていて...
空も澄んでいて...空気が美味しそう(^^♪
私も、たまには自然と触れ合わなきゃですね。

素敵な写真ありがとうございます。
応援ポチ(*^^)v
●くんこさんへ~!
こんばんはー♪ありがとうございます。(*^0^*)

ハーイ、たまに自然の中に身をおくのも、とっても気持ちのいい
ものですね!^^
自分は、写真が趣味になってから、オタクだった性格が(笑)、
外へ出かける派になりました。(笑)

もうしばらくすると、お出かけにも絶好の季節ですので、くんこさんも
ぜひ、空気のイイ緑の中へお出かけ下さいませ~♪^^

ポチもありがとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/68-cca0ab1a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
