スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ボク♪
ヨイショ っと。
20080506_20-440n



20080506_23-440

アッ、お尻 見ないで!    ・・・(爆!)


NATURAで撮ったら、しっくりきそうだなぁ。 っと
思って撮った、ボクちゃん(笑)でしたが、好きな感じに撮れてました。^^

ご近所の産婦人科の 玄関の石像なんですよん♪

いつも見てくださってありがとうございます!
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

05/11 23:57 | natura classica | CM:10 | TB:0
NATURA大活躍ですね。
色合いもいいし、フィルムの良さが出てます♪
僕も今度休みの日NATURA持ち出して撮ってみようと思ってます。

それにしても、ほんと「おしり 見ないで!」
って感じですね。
かわいいかも(´∀`*)

かわいいボクに、ポチっ
表情がピッタリですね。
こんな場所も見逃さないプリンちゃんはさすがです

前記事のモッコウバラ。私も大好きです。
フェンスや、アーチ状の柵にからみついて一斉に咲き誇る姿は見事ですね
香りもいいですよね
いつも素敵な写真をありがとう
((((((≧◎≦))))))ブッハッハ

セリフがぴったんこですなぁ♪

女の人っぽいけど男の子なのですね~v-205


ぽちっとしときます♪
●尚継さんへ
ありがとうございます~!^^
なんか今、NATURAに傾倒&陶酔(笑)、なんですよ。爆♪
コンパクトでササッと撮りやすいですしね★

ワォ♪尚継さんのNATURA写真、楽しみにしとります~!!

イヒヒ、このボクちゃんはもうすぐ、お尻までツタで覆われそうですけどね♪笑



●シエラさんへ
ウヒヒ♪変なギャクにおつきあいありがとうございます。笑

私、モッコウバラはあんなに大群で咲いてるのは初めて見たの
ですが、とてもイイ雰囲気ですね!(o^▽^o)

うんうん、戸建てのお家にアーチ型の柵なんかあこがれるなぁ~♪
ツタ好きのあたしにはたまらないアイテムです。笑
こちらこそいつも見て頂いてありがとうございます!^^



●タコたんへ
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! ヤッター!
ウケてもらって嬉しいわ~!爆♪

うん、きっと男の子だと思うのよ。今度確認しておくわね。(* ̄ー ̄)

ポチも嬉しい~!v(o^▽^o)v
あんにょんはせよゞ(⌒o⌒ゝ)

お引越しご苦労さんどす
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ

お尻メインに撮るアングルが
まんごぷりんたん
やっぱさすが芸術家やねぇ v^ε^o)

そうゆえばこれと似た子でぇ
小便小僧が居ったよ~新宿御苑にぃ
作者おんなしや思う多分
ばんにゃ~♪

あはは^^
可愛い~っ☆
お花も素敵だね♪

いいなぁ、こっちも早く花満開の季節に
ならないかな~っ^^
プリンちゃん、名古屋にいる娘が具合が悪く行ってましたので遅くなりました(-_-;)

何とも可愛く顔が緩んでしまいます(^。^)
雰囲気とても良いですね~
こんな世の中になったら幸せですね♪
これからが又、プリンちゃんの写真が楽しみで~す!
私もプリンちゃんに近づきたく写真の撮り方を真似しているのだけど駄目なようです(笑
●れぃこさんへ
こんばんは!新居へご訪問ありがとうございます!
今後ともどうぞ仲良くして下さい♪どうぞよろしくお願い致します。^^

(ノ_<。) 笑! 最初、そういうつもりなかったんですけど、お尻狙ったショットに
なってました。(笑)
あ・新宿御苑の小便小僧ですね、あの子とは、いとこ同士なんですよ~。(爆)

ありがとうございました~!また私もおじゃましますね~!^^



●あおさんへ
こんばんは~!ありがとうございます♪
笑ってもらえて嬉しいです。(〃⌒∇⌒)ゞ

あおさん地方は・・一時すごく気温が上がって、また雪になったりしたんですよね。
ニュースで見ました。
早く、陽気が訪れて色んなお花たちが見られますように!(◎´∀`)



●ふみえママへ~!^^
こんばんは。新ブログへご訪問ありがとうございます~!
名古屋の娘さん、大丈夫ですか。 大変だったですね。

エヘヘ、写真、楽しみにして下さってありがとうございます♪(嬉)
色々撮って、ガンガンUPできるように(笑)頑張ります!!

ふみえママの写真のお花たち、とっても素敵ですよ♪♪

どうぞ今後ともよろしくお願い致します!(*´∇`*)
これまた素敵な色になりましたね^^
古きよき時代のシネマのようです!
家の前にも少年が白鳥と飛び出す銅像が
有るんですが、このような写真でとれば、
また味わいが違ってくるんでしょうねw。。。
ポチしてかえります~♪
●イマジンさんへ
こんばんはー!ありがとうございます!
デヘヘ、レトロ風味な感じで、好きな感じになりました。^^

うんうん、イマジンさん宅周辺は、とてもおしゃれな街並みの
感じなので、私が撮りに行きたいくらいです。(爆)

ポチもありがとうございます~!(^^*
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/7-83175c63
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
