スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
angel-2
angel6_3440


ハープとフルートで演奏会♪ (*⌒艸⌒)
この二人…癒される~ぅ。(笑)



●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
 
金曜日に、憂鬱だった仕事(肉体労働を含む・笑)が、ひとつ終わって
やっと一段落したマンゴプリンでございます。^^

結構疲れも溜まってたみたいで
彼に、「あたしゃ~癒されたいんだよ~!」っと、言ったら…
お前みたいに、いつもガーガー爆睡しておいて、まーだ癒されたいのか?
あんな長時間眠れる人は、他におらんよ。←(いないよ。)
と、言われた。(ノ_<。)
…あんまりじゃないだろか。(爆)

そんなわけで
最近、寝てばかりいたマンゴプリンですが(笑)、やっと皆さまのところへも
伺えます!どうぞよろしくお願い致します!

いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


08/31 02:16 | その他フィルム | CM:12 | TB:0
お仕事お疲れ様でした♪
疲れたらやっぱり沢山寝ないと・・・(*´∇`*)

写真、とってもかわいい!!
私も癒されます(*´∇`*)
そんなに眠り姫なのですか?(笑)

しかし
好きなことして癒されたいですね~

波はあるのに・・・海行けない・・・(-_-;)
(家の玄関踏み外して捻挫、負傷中)
お疲れさま~
一体何時間寝たの?(笑)

彼との何気ない会話で癒され、可愛い演奏で癒され、絶対疲れ取れてるよプリンちゃん♪
ぷりんちゃん。
おはよう。


>ハープとフルートで演奏会


かわいくて、見ていると癒されるね。

この天使ちゃんたち。以前に見せてあった天使グッズだよね!


うん。毎日かなり疲労があったかと思います。
ダンボールお疲れ様でした。


>いつもガーガー爆睡して
↑↑想像中。(爆)


地震、雷でも起きない爆睡派なんだね。(爆)


今朝は、もう起きていますかー。
寝ているのがもったいないくらい(笑)に八月最後の、いい天気だよん~♪


マンゴプリンさん...こんにちは(*^_^*)

お仕事お疲れ様でしたξ*^▽^*ξ
天使ちゃんとっても可愛いです..
見てるだけで心がホッとしますよね。

疲れてる時は寝るに限ります。
よく寝てよく食べてが健康に一番だと思うから。

応援ポチ(*^^)v
(* ^ー゚)ノコンニチハ

あら(´・∀・`)
可愛いですね・・・・

とても本当に素適~癒されますね
可愛いです・・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
●ザハラさんへ
ありがとうございます♪憂鬱なことが終わってスッキリです。
おかげさまで疲れも取れました!
寝ても寝ても眠れる時ってありますよね。(笑)

(o^艸^o)ウププ 天使たちかわいいでしょ~♪
ザハラさんも癒されたなら良かったです~!o(*^▽^*)o~♪



●hiroさんへ
こんばんわー。ありがとうございます。^^

ハイ。(爆)
爆睡姫です。(≧m≦)うぷぷぷ

うんうん、好きなことに夢中な時って同時に癒されてますよね!

って!捻挫大丈夫ですか!
あらま、玄関で…(v_v。) お大事になさって下さいね!



●はるきちさんへ~♪
こんばんは~!^^

>一体何時間寝たの?(笑)
( ̄m ̄〃) ドキッ 夜も普通に寝てるのに、昼寝も4時間くらい寝て(爆)
呆れられたみたいです。(v_v。)ポ

はい。完全に疲れは取れました!!ありがとうございます!( ̄┰ ̄*)ゞ

●ゆきさんへ
こんばんはー!^^
そうです~!以前載せた天使グッズのひとつでーす♪

ダンボール、おかげさまで無事終わって、しばらく何もしないでいようと思います。(爆)

>地震、雷でも起きない爆睡派なんだね。(爆)
( ̄┰ ̄*)ゞ 雷はわりと敏感で起きる時もあります。(笑)

今日は朝から良いお天気でしたね!!久しぶりに暑さも戻りましたが。
実は今朝も結構遅くまで寝てました。(照)



●くんこさんへ
こんばんはー。ありがとうございます!
おかげさまで憂鬱な仕事が終わってスッキリです。(^ー^* )

そうですよね!睡眠と栄養があれば、だいたいのことは
乗り切れますもんね。^^
くんこさんも、お仕事ハードそうなので、お身体お大事になさって下さいね!

この二人の天使、お気に入りなんです~♪

いつもポチっとありがとうございます~!!



●畑ちゃんへ
こんばんは!ありがとうございます~!

(^ー^* )フフ♪かわいいでしょ~♪
クリクリおめめにやられました~!(笑)

あと二人くらい、別の楽器を持ってる天使がいれば
最高なんですけどね~。ウヒヒ♪
o(*^▽^*)o~♪

私は天使の画像に癒されます(◎ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

でもさぁ・・睡眠は大事よ(*´◎`)(´∀`*)ネー♪

>あんな長時間眠れる人は、他におらんよ。←(いないよ。)

(¬ε¬*)b'' チッチッ

ここにもう一人おります!(笑)

   (≧◎≦).。oOグゥグゥ、ガァガァ 
●タコたんへ~!^^
>ここにもう一人おります!(笑)
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
あ~!よかった~!o(^◎^*)人(*^▽^)o 仲間~!(爆)

ワーン、タコたんも癒された~!
エヘヘ、天使系の教祖 タコたんにもそういってもらえて
とっても嬉しいのら~♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがとうございます♪

マンゴプリンさんこんばんわ~(*^O^*)
お仕事お疲れ様でした(><)疲れはどんなに長時間でも(笑)
眠ることが一番ですよね~(≧▽≦)!!笑

そしてとっても可愛い天使のお人形さんですね~ i-237
めちゃくちゃ癒されます i-178

下に敷いてあるチェックの布が天使の可愛さをさらに
引き立てている気がします i-190 レースもまた素敵で!!!
うーん、相変わらす勉強させてもらいました!!!(笑)

あと、ダイアモンドフロストの写真も素敵ですねー!!!
なんだかとっても気持ちのいい朝が迎えられそうなお花
と写真です i-237
●おまめちゃんへ
こんばんわ~ん♪ありがとう~!^^

>疲れはどんなに長時間でも(笑)
>眠ることが一番ですよね~(≧▽≦)!!笑
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!! ギロッ!おまめちゃん、結構言うわね~!(笑)

天使かわいいでしょ~♪これ案外ちっちゃいのよ!
身長、5~6センチなの。^^
クロスはね~、秋らしくしようと思って♪ありがとん♪

ダイアモンドフロストもありがとう~!
ほんとだね!爽やかな朝に似合う花だね~!ヾ(@^▽^@)ノ

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/74-aedd61d0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
