スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ダイアモンドフロスト
diamondfrost_14-450



diamondfrost1_19440


寝てばかりいる間に(爆)、家の観葉がひとつ枯れたので
ダイアモンドフロストの鉢を買いました。
花びらが、ものすごくちっさいです。(o^艸^o)

ツタがすんごいモサモサで、からまってたので、少し間引いて
グラスにさしてみました。^^
ちょっとごちゃごちゃになりましたが、遠目に見ると(笑)、わりとカワイイです♪


いつも見てくださってありがとうございます♪
↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
09/01 00:08 | 未分類 | CM:20 | TB:0
こんばんは。

ダイアモンドフロスト、かわいいですね♪
名前のとおり、とても涼しげです。

それより、プリンさんはたくさん寝る人なんですね。
育ちすぎて大きくなっちゃいますよ(爆)
寝れるだけ寝ましょう♪
僕も寝る時間あればずっと寝ていたい(笑)
●尚継さんへ
こんばんわー。ありがとうございます。^^
ハーイ、白い小さな花が、とってもキュートでした。

>それより、プリンさんはたくさん寝る人なんですね。
(≧m≦)うぷぷぷ ハイ。普段は夜更かしですが、ものすご長時間寝ます。(爆)

眠れるだけ寝て…大きくしたい身体の一部分はあるんですが…
ハッ、失礼しました 忘れて下さい。>и) (爆)

尚継さんもお忙しそうなので睡眠時間あまりないかもですが、寝れるときは
寝貯めなさって下さいね!

お仕事おつかれさま~~

肉体労働を含むお仕事だったから、しっかり寝ないともたないんだよね?
体は睡眠で疲れがとれても、心はまた別なんだもんねー

ダイヤモンドフロスト、初めて見ましたが、はかない感じが名前にピッタリ!
こうしてグラスにちょこっと挿すのがいいみたい。

いつもいろんなお花を見せてくれてアリガトウ!



ダイヤモンドフロスト、初めて見ました、聞きました!!
可愛いお花~
やさしくって癒される♪
プリンさん、癒されたいって言ってたものね(^^)

寝てばかりいる間に枯れたって笑っちゃった~
こんにちは~。
ダイアモンドフロスト、かわいいなぁ♪わずかに残っている乙女心をくすぐります(笑)

肉体労働、お疲れ様でした!ガーガー寝て疲れ取ってくださいね(^^)
私は休日もなんだかんだで早起きしちゃいます。そして過酷なお散歩で毎週グッタリ(爆)
癒されたいなぁ。。
軽ーい感じで写っていますね。
アナログだから、なのかな。

一枚目の背景の置物?鏡?が、こちらもうまくぼやけていいですね。
(≧∇≦)

三脚を使ってこれは撮影したの?

ほっとするような癒しを感じますよ。
こんばんは。
繊細な花ですね。
僕も癒されてしまいました^^
透明感がいいですね^^
こんばんは、やっぱり素晴らしいお写真ですね。
繊細で涼しげな白い花、初めて聞く名前です。

キバナコスモスは一足先の秋の訪れでしょうか。
バックの窓に映りこんだソラの青が、また良いですね。
●シエラさんへ
ありがとうございます~!^^
そうなんです~とにかく寝ないと、もたない感じでした。( ̄m ̄〃)

このお花は、シエラさんの言われるように、少量を(笑)
繊細に飾ってみると可愛かったです~♪
もうちょい、どうにかして形をまとめたかったんですけどね!(≧m≦)うぷぷぷ

こちらこそいつも見て頂いてありがとうございます~!



●はるきちさんへ^^
こんばんはー♪ありがとうございます。
私も初めて買ってみました!寄せ植えなんかの脇役にも、
可愛くてよく売れてるらしいです。

そうなんですよ~ぉ。癒されたかったんです~。(ノ_・、)

>寝てばかりいる間に枯れたって笑っちゃった~
( ̄m ̄〃) ぶほほ そこ、ツッこんでもらって嬉しいです。(爆)
だってその通りだったんですも~ん。>и) ウヒ



●オキドキさんへ~!
こんばんわ~ん♪ありがとうございます。
おかげさまで疲れもとれました~!^^

>わずかに残っている乙女心をくすぐります(笑)
(≧m≦)うぷぷぷ 私も、オキドキさんのそのまた半分くらい
残っている乙女心がイチコロでした!(笑)

過酷なお散歩 ← (ノ∀≦。)ノ オキドキさんかなりハードな時ありますもんね。
でも、好きなことやってる最中は、案外癒されてるのかもしれませんね!
…そのあとに、どっときちゃいますけどね。(。 ̄x ̄。) 笑

●ゆきさんへ
こんばんはー!ありがとうございます。^^

(露出を)オーバー目にしたんで、白くてかる~い感じが
出てくれたと思います。(o^艸^o)

背景をぼかすのって、病み付き(笑)になっちゃうんですよね。
ハイ、三脚出してガンバリました!(≧m≦)うぷぷぷ

こういう 室内フォト&テーブルフォトが上手くなりたいでーす。(*^0^*)



●n-rakiさんへ
こんばんは~!ありがとうございまーす。(*^0^*)
n-rakiさんも癒されましたか~♪なんだか嬉しいなぁ~!

ちょいオーバー目に冒険してみました。(笑)
透明感のある白い写真に…これからハマりそうです。(≧m≦)うぷぷぷ



●Hiroshiさんへ
こんばんは!ありがとうございま~す♪
ダイアモンドフロスト、私も初めて買ったお花です。^^
管理が簡単で手間がかからないらしくて、それも気に入りました。( ̄m ̄〃) 笑

はい。キバナコスモスは、普通のコスモスに先行して咲くようで、
今、近所でもよく見かけます!^^
バックの窓は小学校なんですが、私もこんなブルー味が出てると思わなかったので
嬉しかったのです~♪(*^0^*)

クリスタルプライドやねぇ

プリンたんゎフォトと文字の色あい考えてるの?
色彩感覚抜群だよ(*´・з-)bネッ!

弱ったお花ゎ
冷蔵庫に入れてたらぁ
生き返るんやってぇ多分
多分かぃ! (*⌒艸⌒)

寝る子ゎ育つからねぇ
目ぢからが大事!
関係ないけど。。。
姿も可憐で可愛いけど名前も素敵ですね~v-352

眩しいくらいの光が感じられる一枚ですね(*゚◎゚ノノ゙☆パチパチ
雰囲気がいいですね~透明感があって!
ほんと癒される感じです^^
フィルム写真でしょうか?
●れぃこたんへ
こんばんわ~♪(´∀`*)ノ

フォトと文字の色合いはね~、いちお、いつも
画像の中の一色を使おうと思ってやってるんだけど
たまに同化しすぎて文字がわからない時もあったりで(笑)
一段暗めくらいで合う感じの色を使っています!
デヘヘ、嬉しいお言葉をありがとう~!v(o^▽^o)v

>多分かぃ! (*⌒艸⌒)
爆!そいじゃ試すのも、おそるおそるだよ。>и)



●タコたんへ
こんばんわ~ん♪
ワーイ!ありがとうございます~!!

うん★名前負けするくらい(笑)、綺麗な名前だよね。

最近カメラを色々いじってみて、光の加減ですごく
イメージ変わるんだなぁ。と分かりました!^^



●あをぞらさんへ
こんばんは♪ありがとうございまーす!
これはデジタルなんです~。^^

白とグリーンって爽やかさが出ますよね。
あをぞらさんにも癒しを感じてもらえて嬉しいです。

最近、室内写真が好きになってきました~♪(o^艸^o)

先日は、コメントを残して頂きありがとうございました。
マンゴプリンさんもフィルム写真や、デジイチ、トイデジなど
お持ちなんですね♪
今日のダイアモンドフロスト、繊細ですね~。
パキッと折れてしまいそうで、
大事に扱いたい可愛らしい花ですね…☆
写真の色身も優しいですね♪
また遊びに来させてもらいます…^^

ばんにゃ♪

ダイヤモンドフロスト初めてみたわぁ。
可愛いねぇ・・・^^

その前のお花の写真もいいなぁ。
ほんと癒される(*´ェ`*)
●シェリートパーズさんへ
こんばんは!いらっしゃいませ♪
そうなんですよ~。シェリートパーズさんと機材は違いますが
同じようなジャンル(笑)、のカメラを使っていますね!^^

ほんと、はかなげに見える花ですよね。(実は結構強い品種らしいですが・笑)

コメントありがとうございました!
私もまた伺いますねー♪^^



●あおさんへ
こんばんはー!ありがとうございます。^^
私も初めて買ってみました。寄せ植えの脇役なんかに
向いてるらしいです。控えめな感じですもんね♪

あまり絞ってなくてホワ~ンとした雰囲気の写真って、
何気に癒されますよね。(o^艸^o)~♪

マンゴプリンさん...こんにちは((((≧▽≦*)

ダイヤモンドフロスト...初めて聞きました。
とっても、可愛いお花ですね(*^_^*)
みていて凄くホンワカします。

観葉植物が枯れるほど寝てたって..
ちょっと笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
そうとう、疲れてたんですね....

応援ポチ(*^^)v
プリンちゃん~こんばんわー
これ、かわいいー^^♪
写真も植物もめちゃ好み~
ダイアモンドフロストって言うんだね。
キラキラまぶしくて素敵!

明日ナーセリーに行って来よう! o(*^▽^*)o~♪


 
●くんこさんへ
こんばんわー!ありがとうございます。^^
私も初めて買ってみました♪
ちっちゃくて、ごちゃごちゃっとしてるんですが、なんだか
癒されますよね~。(^ー^* )フフ♪

>観葉植物が枯れるほど寝てたって..
>ちょっと笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
( ̄m ̄〃) 照…  私の爆睡加減が分かりますでしょ~。笑!

いつもポチありがとうございまーす!



●hamiたんへ~~~♪
わーん、こんばんわー★(*^0^*)
ありがとうございます~!

ねね、かわいいでしょ~♪(o^艸^o)
これは、いつかのhamiたんの真似をして、真っ白けに
撮ってみたかったんです~♪

うふふー!ナーセリーにもあると思います~!!

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/75-29b95fa2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
