スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Bayside Place
baysideplase440n



hakata-futou440n

博多埠頭 ベイサイドプレイス。
あまり縁のない交通機関ですが、壱岐・対馬や五島行きの船が出ています。

色んな船が見られる時もあって、ボーーっとするにはいい場所かも。^^
夜景がきれいらしいので、いつか撮ってみたいと狙っています。(笑)

いつも見て下さってありがとうございます♪

↓ポチッとして頂けると嬉しいのでござる。^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
05/14 00:50 | E-410 | CM:14 | TB:0
プリンさん、こんばんは♪

海沿いの施設夜景ってきれいですよね。
ただ、海沿いに住んでいない限り
そうそう夜景だけ見に海に行く機会ってないので
ほとんど海沿いの夜景みにいったことないです(;´∀`)

プリンさんも早く夜景みにいけるといいですね~。
その時はアップ楽しみにしてますよ♪

海は昼に太陽の光を浴びながらボーっとするのが気持ちいいですね。
ポチっ
上の写真の船は、これまたずいぶんハイカラ(?)なデザインですね。クルーザーっていうのかな。

この風景、どこかで見たことがあるなーと思ったら、
北海道の釧路にも、こんなふうな場所がありました。
今もあるかわからないけど、フィッシャーマンズワーフといっていました。

夜景を見るのも、いい季節になりましたねー

海はいいよー


●尚継さんへ
こんにちは~♪
( *´艸`)フフフ うんうん、まったくもっておおせのとおり!爆
そう遠くないとはいえ、何かのついででもなければ、腰が重いです。笑
夜景UP、気長に待っていて下さいマセ。(ノ_<。) 爆♪

すぐ近くにもう一つ埠頭があって、そっちも韓国行きとか結構
色んな船があって、ボーーっと楽しめましたヨ。^^

ポチッとありがとうございます~♪v(o^▽^o)v



●シエラさんへ
こんにちはー。^^
上の船は、きんいん と言って、東区の志賀島まで行くやつです。^^
志賀島=金印が出たところ。笑

へ~♪釧路のベイサイドと似てますか~。
ここも、飲食店や、イベントホールや色々あって、若者たちの
デートスポットになってます。^^

そですね、夜のお出かけも気持ち良さそうな気候になりますね♪

プリンちゃん、こんばんは^^
海が綺麗ですね~なんだかホッとします(^_^)

船に乗って何処かへ行きたい気分になりますね~
あっ!そうか、プリンちゃんは大好きな人とだよねv-344
では、おやすみなさ~いv-422
こんばんは♪
2年前に、福岡へ遊びに行った際にベイサイドプレイス立ち寄りました♪
とても楽しかった時間を思い出しました^^
あまり時間も無く、のんびりできませんでしたが
10月にはまた用事があり福岡へ行くので、
のんびり立ち寄ってみたいです♪
また、素敵なショット拝見させてくださいね♪

*モッコウバラ、とても綺麗でした♪^^
船に乗って潮風をうけるとなんだか癒されますよね
勝手に浄化がおこるというか・・

写真を観て乗った気分だけ味わいました(笑)
ありがとね♪

夜景の写真も・・いつか是非♪
●ふみえママへ
こんにちはー♪ありがとうございます。
海を見てるとなんだか落ち着きますよね~。
ふみえママも私も、海や船には縁がありますもんね。(*'-^*)

イヒヒ~、いつもふみえママのコメント読むと、倦怠期の(爆)私たちも、
愛を取り戻さにゃ~ と思います。 …爆!



●Mayu*sさんへ
こんにちはー!
わ~!ベイサイド行かれたことあったんですね~!ヽ(。´▽`。)ノ
びっくり嬉しかったです!笑♪
また10月にお見えなんですね!次回はのんびり過ごされて下さいマセ♪

この日は、サンパレスのほうからここまでブラブラ歩くのが、とても
気持ち良かったです。^^

デヘヘ、モッコウバラもありがとうございます~!!



●タコたんへ
あ~!そっか! なるほどね。
海や潮風って浄化作用アリなんだよね!^^
とっても清々しい気分になれるもんね♪

了解、夜景・・・重い腰を上げてがんばらねば!爆♪

ありがとう~♪
ばんにゃ~♪

あぁなるほど。
確かにフィッシャーマンズワーフに似てるかも☆

夜景綺麗だろうなぁ^^
(=゜-゜)ワクワク♪して待っていますね!
あら(´・∀・`)

素敵な風景ですね・・・
いい(≧∇≦)b ですね

外国に行ったような感じですね・・・
海~素敵・・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
( ̄◎ ̄*(_ _*( ̄◎ ̄*(_ _* ) ウンウン

私もシエラぽんとあおさんの意見に一票(o ̄◎ ̄)ノ□

フィッシャーマンズワーフに似てますね♪

北海道の話題だったので乱入(笑)
●あおさんへ
ばんにゃ~!^^
へ~、やっぱりそうなんだ~。
いつかフィッシャーマンズワーフの写真撮ってきて下さいよぉ~。(笑)

ハッ!夜景・・・ですね。ますます重い腰を上げにゃ~ならんですな!(爆)
あおさん、気長に待っててちょ。♪~( ̄ε ̄)



●畑ちゃんへ
こんばんは~!
畑ちゃん・・そんな・・ほめすぎです。(v_v。)ポ ←爆
ありがとうございます。

海は、自分の職場近くも海あるんですが、こんなにゆっくり
ボーっと眺められる休日が一番いいですね!^^
●タコたんへ~~
ありゃりゃタコたんいつのまに~~!(≧∇≦) ゴメリンコ
そうなのね!!ますます写真が見たくなったなぁ~。

やはり北海道代表として(爆)、コメンテーターにかかせない
タコたん、ありがとう~♪ (笑)

こっちでわぁ
夏の花火を納涼船から眺める
風流な遊びもあるんですよ~

博多の港もおしゃれですねぇ~

Photoにまんごたんのアドレス刻むの
超かっこいいなぁ
真似しょ (*⌒艸⌒)
●れぃこさんへ
たくさんコメントありがとう~!
納涼船かぁ~、風情ありますね。
京都~って感じがします。^^

デヘヘ、写真にアドレス…ありがとうございます。
れぃこさんもぜひやってみて~!
文字入れると、雰囲気が出る気がする~。(〃⌒∇⌒)ゞ
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/8-32b74cf7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
