スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
manual focus
manual_5440


マニュアルカメラ買いました。(*⌒艸⌒) ♪
中古品です。

このカメラ(ニコンFE)が発売されたのは1978年。。。
30年も前のカメラなんだって。
マンゴプリンは、もう生まれていましたが(笑)、まだカメラを扱える年齢でわ
なかったと思います。 …っと、いうことにしておこう。(≧m≦)うぷぷぷ …(爆)

昔のカメラは鉄で出来てるんですね。これも結構重たいです。
可憐なマンゴプリンには(嘘)、ちょっと男前なカメラですが、色々試しながら
撮っていきたいです。^^

最近のフィルム写真は、友達のマニュアルカメラを借りて撮ったものですが
私のこのカメラには、絞り優先の機能がついていて、とっさの時には便利みたい。

今日、張り切ってフィルムを入れましたが、週末のお天気はあまりよくない
みたいです~。(´・ω・`)ションボリ

そんなわけで、newカメラのお披露目でした。(笑)
もう少ししたら、このカメラで撮った写真たちUPできると思います。^^

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スレッドテーマ [ 写真 … ★カメラ&レンズ・機材 ]
09/13 01:24 | E-410
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
