スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
白い~♪
diningf-450



diningf2-440


ダイニングブーケやキッチンブーケと言って、こじんまりとした
ちっちゃなブーケが¥398などで売ってるので、時々買ってみたりします。^^

花はちょこっと傷み始めてたんですけど、明るいところへ持っていって
予想以上に白めにも写っていて、カバーされたみたいです…はからずも!(笑)

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スレッドテーマ [ 写真 … 何気ない日常の写真 ]
09/13 01:32 | その他フィルム | CM:15 | TB:0
ぷりんちゃん。

最近は白をベースに優しい写真が多いね。
すごく女性的です。
失礼。(-_-;)

これは記念すべき!ニコンの初投稿なんですか?

優しく撮られていますね。
室内写真、いつも素敵です!

●ゆきさんへ
(≧m≦)うぷぷぷ たまには女性らしく…。(爆)
なんか最近、白っぽいのが好きなんですよね~♪

これは…まだ借り物カメラのほうです。(笑)
明日から自分ので撮りたいんですけどね~
プリン地方…というかイコールゆき地方ですけど(爆)
お天気がイマイチみたいですね~…

ゆきさんも連休は撮影会に行けそうかな。^^
今、お忙しそうですもんね。


>優しく撮られていますね。
デヘヘ、ありがとうございます。(v_v。)ポ

いつもながら可愛く撮れてるなぁ~♪
白いものって難しいのに可愛すぎ(●^o^●)
フィルムカメラも面白そうね!!
新しいカメラのお写真楽しみだわ~
キッチンブーケ・・・いいですね(*´∇`*)
ほんと、そういう売り方してくれたら、気軽に買えるし。
お花って、ちょっとあったら嬉しいんですよね。
かっわいいですね~(*^o^*)
白いお花って撮るのむずかしそうですが、ホントに優しさ出てます♪
ブーケやかわいいお花屋さん、私にはあまり縁がない場所ですが(^^;)今度買ってみようかなぁ。女子力上がるかしら(笑)

↓ついにマニュアルカメラ、買われたんですね!!
使いやすい機能がついているようで、素敵♪
いっぱいお写真みせてくださいね!
とても清潔感を感じる写真ですね^^
まるでマンゴプリンさんの心のようだわ~♪

  ・・・ヾ(≧◎≦)ノうひょひょヾ(ーー;)ナゼワラウ!

新しいカメラも購入さてこれから楽しみが増えましたね^^
こんばんは。

可愛らしい白い花がいい雰囲気で撮れてますね♪
デジタルにはないフィルムの質感がGoodです!

プリンさん、ニコンのフィルムカメラ買われたんですね。
僕もフィルムカメラはニコンです♪
これからさらに写真生活が楽しみになりますね~。
どんな写真が撮れるかな? ワクワク♪
●はるきちさんへ
こんばんはー♪ありがとうございます~!(u_u*)ホ゜ッ

実は…何枚か同じようなの撮ったのですけど、ほぼ真っ白けで(笑)
お花とは分からないのもありました。(ノ∀≦。)ノ

ハイ!フィルムもなんだか面白そうです~!

ありがとうございます。newカメラガンバリます~♪



●ザハラさんへ
こんばんはー!ありがとうございます。^^
こういうお花のセット、結構イイですよね!
組み合わせもかわいくしてくれてるので何も考えず飾ることできます♪

そう!お花がちょこっと部屋にあるだけで落ち着きますもんね!(*^0^*)



●オキドキさんへ
こんばんわ~ん♪ありがとうございます~!

>女子力上がるかしら(笑)
(≧m≦)うぷぷぷ 上がりますとも!
なんかね、風水的にもお花は女性性UPらしいですね。
いえ、オキドキさんは今でも十分女性らしいですけどね!( ̄m ̄〃)

んも~そう!ついに私も買ったんですよ~!(*⌒艸⌒) ♪
お値段もお手ごろだったし~!
まずは どんばか、色々撮ってみますね~♪

●タコたんへ
こんばんわー!ありがとうございます!(*^0^*)
タコたん・・・ ギロッ!なぜ笑う~~!! (爆)

最近、白っぽい写真にするのがマイブームでござる。(≧m≦)うぷぷぷ

ハイ♪ newカメラでウキウキ状態です♪(笑)
コスモスや紅葉が楽しみ~♪^^
タコたん地方は、きっとコスモスもう咲いてるね★



●尚継さんへ
こんばんはー!ありがとうございます!(*^0^*)
最近、乙女チックなもの撮ってみてます。(笑)

ん!そうですよね♪尚継さんのFM3Aもニコンですよね~!
それ、私もかなり欲しかったのですが、お値段的にあきらめました。(爆)

レトロな露出計やシャッター巻上げなんてのも新鮮でイイですね。(o^艸^o)
まずは慣れるのに、たくさん撮ってみようと思います。^^

はい♪写真生活…クラカメでますます楽しめそうです♪
ありがとうございます★

今晩は~(  ̄ー ̄)
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

白いお花~ いい(≧∇≦)b ですね・・

素適に撮れていますね・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
30年前のカメラですか??
どうもなっていないのですか????

凄いですね・・・・・
ちなみに~お値段はいくらぐらいかしら???ウフ
ごめんちゃいm( __ __ )m ~聞いてはいけなかったね~・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
かわいい~♪
おうち写真って、難しくてなかなか撮れない私ですが、
こんな写真を撮ってみたいな~
新しいカメラの写真も楽しみにしてまーす!!
●畑ちゃんへ
こんばんはー♪ありがとうございます!^^

はい!30年前のカメラは、どうもなってませんでした!(笑)
中古カメラのお店で買ったので、ある程度、整備してあったと思います。(o^艸^o)
30年以上前のカメラもありました。昔のものは耐久性あるんですね。

うふふー。お値段は1万円くらいでした。(レンズは別でカメラ本体のみで。)

古~いカメラで、レトロなものなんか撮ってみたいです。(≧m≦)うぷぷぷ

こちらこそありがとうございます!

●nature2525さんへ
こんばんはー!嬉しいお言葉をありがとうございます!^^

ホント、私も思うのですが、おうち写真や小物など、ものすごく
素敵に撮る方いらっしゃいますもんね!
見よう見真似で撮ってみてます。(o^艸^o)ふふふ~。

ありがとうございます。新しいカメラ、慣れるためバリバリ撮ってみようと思います!(笑)

初めまして。いつも拝見させてもらってます。

素敵な感性にいつも感心しています。女性らしさが滲み出てますね。
奥行き、雰囲気、何かを感じさせてもらってます。
古いニコンのカメラと爪付きレンズも嬉しいですね。とってもメカニカルで、重くて、写真を撮っているという実感があった頃のカメラですね。
フィルムの写真のアップも楽しみにしてます。
●shoさんへ
こんばんは!ありがとうございます!
私もshoさんのところよくおじゃましています。^^

そして身に余るお言葉をありがとうございます!
小躍りしてしまったマンゴプリンでございます♪(笑)

>とってもメカニカルで、重くて、写真を撮っているという実感があった頃のカメラですね。

本当にそんな感じがしますね。マニュアルカメラをこれからじっくり味わっていきたいです。^^

そして…たぶん、はじめましてではないと思います。(≧m≦)うぷぷぷ
以前もいつかコメント頂きましたね★わたしも一度shoさんへコメントしたような。^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

私もまた、shoさんのお写真、楽しみに見に行きますね~♪

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://brightleaf.blog39.fc2.com/tb.php/81-63fd4d93
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
