--/-- --:-- | スポンサー広告
ぼんやり (*~.~)~~~~
今日は、なんとなくぼんやりの特集です。(笑)

bonyari-10440



bonyari-8450



bonyari_2450
Nikkor 50mm / ferrania solaris


ゆるゆる感にあこがれて…意識的にこういう感じで撮ってみたいというのも
あるんですが、ピントを合わせる時、ちょっと見づらい感じです。
きっちり合わせたい時も、途中で集中力がとぎれるので(爆) 
ま、このへんでいっか。みたいな感じで、撮ったのもあります。(≧m≦)うぷぷぷ

いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
09/16 02:02 | nikon-FE
template design by takamu
Copyright © 2006 マンゴプリン All Rights Reserved
